0605

 

2006.05.01.mon >> 「試み7-6亜流1- 夢汁夢汁」

みなさんこんばんは、マグネッターHIDEIです。
今日もリスナーの皆と一緒に、楽しくこの時間帯を過ごしましょう。
今月のオープニングコーナーのテーマは「骨ファックについて真剣に議論」です。
最初のメールは台東区のマ・久保さんから。ギャンの盾は危ない。
「マグHさん、ばんばんわ。骨ファックは将来的には法規制されるってホント?!」
はい、法規制どころか絶滅危惧種で捕鯨問題と同一視です。
グリーン・ピ○ス出動!おっ、ここ一応ピー音入れといてね。
それでは、本日もー

HIDEIのミッドナイトラジオ!結局、体が目当てか?!

スタート!

ねぇ、仕事と私とどっちが羅生門なの?
この番組は接骨院芥川とマンマルビジュアルの提供でお送りしマン島。

はい、改めまして、目当てか役のHIDEIでっす。
製作快調らしいですが、俺は1回も現場に呼ばれてません。
おっ!今、作家のレマン湖さんが「そっちの方が巧く回る」とか書きました。
暗に改編を乗り越えられません的な伏線?そうなの?
スポンサーそろそろつら目?あーあー、そうか、よし、チンポ!
チンポがウリウリいってるので、コーナーいきましょう。巻けってサイン出てるし。
それじゃ、

アタック:ぽこぽこぽこぽこ みんとあいすを乳首にてんぷ

「ミステリックサイン!〜ラブサイケグリコ〜」!
皆さんに肉食獣の話題を送ってもらって、げっ歯類として紹介するコーナーです。
1通目は、お、女子です。静岡県の日向翼さんから。タイガードライブシュート?
「HIDEI君、こんばんは。昨日、猫とジャレていたら太ももを引っかかれました。
 痛いです。HIDEI君は猫好きですか?」
君づけすんなメスガキ!
はーいはーいはーい、俺は常に口を酸っぱくして言ってるよねぇ。
俺はさ、53歳よ、キャラ上は。目当てか役的には。
そこらへん崩すとスポンサーうるさいからね?オッケー?
質問については、好き以前に、太ももの傷舐めさせてください。






って、ラジオをやるとかやらないとか。


2006.05.02.tue >> 「試み8-6亜流2- 夢汁夢汁」

………こんばんは。
あの……今日も…………いつもの時間に……お送りします。
全国的に……カルビの日の……今日の…最初の…………メールで……す。
福井県の……福岡さんより……いただき…ました……わかりづらい……まいなー県……。
「HIDE美さん、こんばんは。HIDE美さんのニュー詩集買いました!
 特に30Pからの、小学校で大トイレに入ってもセーフ、がよかったです!」
……なによ……褒めたって…………ダメなんだ……から(///)
………………今日も、元気にお送り……します。

HIDE美ラジオアワー彼は恋人じゃなくてポストイットはる係よ

決して折れない絆がある!
この番組は家族合同火葬プランナー・日野斎場とマンマルビジュアルの提供で お送りします。

改めまして………こんばんは……ポストイット役の……HIDE美……です…。
……昨日…無駄毛を処理していて…………気づくと…びょういんにいました………。
皆さんも………カミソリの……扱いには…気を……つけて…ね…。
べ……べつにみんなの心配を……してるんじゃ……ないん………だから(///)
さっそくですが…ハイテンションで………この…コーナー……。

アタック:とてかん とてかん ぐえ ぐえ

「HIDE美の……百科事典…」……wikiにまかせれば……いいのに……。
………こちら…埼玉県の…破廉恥☆パンツさんから…。
「HIDEみ姉さん、彼恋わー。先月の放送で姉さんが言っていたネルンストの式が
 テストに出ました!ありがとうございます!」
……(///)
私は……ただ……じぶんの知ってることを……いっただけなの…。
あなたが…頑張った……から……わたしも…嬉しい…なんて…思ってないんだ…から(///)
……つぎも……頑張…って…。






って、ラジオをファルセットでやろうと思う。


2006.05.03.wed >> 「-」

しりとりシリーズ第6弾くらい。 み、から。

皆して俺をせめるけど、実はお前らだって覗きたかったんだろ。
俺は停学と一緒に、脳内に刻みつけたぜ。


2006.05.04.thu >> 「-」

ぜ。

前輪駆動な一輪車という矛盾に酔いしれな。
おっ、氷帝臭。


2006.05.05.fri >> 「-」

晩飯食った後に気力が残っていたら、絞って更新する。
多分日記書くほど頑張れないからムリくさいけど。


2006.05.06.sat >> 「-」

う。

海に行くと何か灯台からヒトデが飛んできた。スター。
おっ、風子を思い出した。


2006.05.07.sun >> 「試みex-インターバル- 夢汁」

今日は深夜に更新でしょでしょ?
もういいかげん、この注意書きはいらないかもね。
あと、メールレス遅れてすいません。全体的に。

---------------つーことで、更新---------------

と、煽っておいてアレですが、本日はメールレスSPです。
いや、手抜きってわけじゃなく、マジでたまっちゃってるんで。
今日でバーっと溜めたタスク解消して、明日から普通に更新、と。
そんな感じでーす。以下、全部メールフォームより。
まず、
4/305/15/2の日記を受けて。

>お名前:tahiriさん
>ラジオが始まったら、とりあえず半日に一回は聞こうと思う。


本 当 で す ね ?
言質とったよ?!こう……アレだ、借金のカタにメイドだ?!
あと、俺がネタを一切理解しない姿勢は尊敬してもいいですよ?
そもそも、ああいう「☆」とかなテンションでやるなら、3秒しか続かない。
何故なら俺は乙女じゃないから。いや、♀だけど非処女ってわけじゃなく。

>お名前:くるりさん
>1週間くらいラジオの文字起こし的ネタが続くに100チンポ

ごめんね3日間しか続かなくてごめんね。
大体そうそうネタが浮かべば俺は今頃カリスマ日記書きですよ!
あと、ラジオネタ書きながら俺は絶対構成作家にはなれないな、と思った。
ちんぽ100本もあったらグロいを通り越してご神体。

>お名前:匿名さん
>そのラジオをやるなら100万回保存する

おっぱいうpとかないから落ち着けよ。
あるのは俺の胸毛の長さとかだけ。

>お名前:匿名さん
>彼は恋人じゃなくてポストイットはる係よ、に萌えた
>責任とってSS1本書くべき

だんデレ的なものを書きたかっただけなんて口が裂けても言えない。
しかも、サッパリ書けてないことは口で舐めても言えない。
親指とか舐めて乳首シミュレートしてる場合じゃないよ!>俺
たまには小指も使えよ。うん、そういうことじゃない。

>お名前:ミムさん
>『HIDEIレディオ 僕の鎖骨と貴女の胸毛』はまだですか?!


自分でやってください。
そんなタイトルセンスは俺にはひねり出せないので!
鎖骨と胸毛の関連性なんて、微妙にエロいことだけだよ?
何か俺が思わず前屈みになったりならなかったり。

次に、他の話。

>お名前:匿名さん
>HIDEIタンのちんぽの長さは何センチですか?

( Д) ゚  ゚
ちょ、おまっ!センチメンタール!<落ち着け
センチメートルとセンチメンタルって似てるよね。よし。
そういうことはもう少し仲良くなってから訊きましょう。
(意訳:貴方が女性の場合は住所を送ってください)

>お名前:匿名さん
>ブラッディマリーが倒せません!助けて、HIDEIまん!

電子のリングと光のリングを使え!
ミドルスライサー中は無敵なので、それを巧く使えばレベル低くても余裕。
武器はアイスピックじゃない方が無難。
あと、俺はメイリン派。エルなら地表派。でもフィーダと結婚したい。
ちなみに、俺の想像したブラマリ御大じゃない場合は知りません。


そんなわけで、本日は以上。
明日からは普通に営業。
それとweb拍手でも導入しようかな、とか考え中(今更


2006.05.08.mon >> 「試み9 夢汁」

もう、前置きなしで日付け変更後に更新。
そのうち普通に戻るんじゃないかな。ないかな。
2回言うなって心で言った人の今週のラッキーカラーは黄土色。
なんつーかね、GW明けってのはさ、世知辛いよね。
あ、誤解されるといけないから言っとかなきゃ!
GWは自慰がダブルって意味じゃないからねっ!
………………。
………。

いいねぇ、この空気<イッツ・マゾヒスティック

Sだからこそマゾヒスティックな空気がステキよねっていう、そういう系。
別に滑ったとか微塵も思わないのが俺の強み(弱みともいう
話戻すが、世知辛いというか切ないというか。
今日の俺もそんな顔してたらしく、珍しく学校でN君に声をかけられました。
1度たりとも話しかけられた記憶がなく、能動的に語りかけていた彼に。

N 「なあ、何か、ぼへーってしてるけどどうしたん?」
俺 「まぁ、GW明けだからねー」

言えない。
南央美の 所属事務所を思い出そうとしてただなんて。
所属がパッと思い浮かばないと気持ちが悪いわけですよ。
分かるだろう?<黙れ

N 「寝てて聴いてなかったんだけど、さっき、レポート提出日いつっていってた?」
俺 「あー俺も聴いてなかったわ、ちょっとボーっとしてた」

言えない。
ボイクルで水橋かおりが11代目か12代目か 悩んでいただなんて。
帰ったらディスガイアやろう→ラハール→水橋かおり→ボイクル
こ  れ  。
分かるだろう?<黙れ




気持ち悪いって思えた人はセーフ。


2006.05.09.tue >> 「試み10-少女革命- 夢汁」

俺の日付け変更線は27時。
ナウでヤングなネットトーカーの皆もそうに違いない。
そうな人の今週のラッキーアイテムは右手の聖カサブタ(SBR305話に登場

お、また滑った。

君らじ初期のきーやんみたいな滑りっぷりだね、こりゃ。
範囲限定されすぎな比喩だってガンガン使ってくぜ?!
がんがんいこうぜ って作戦名のセンスはちょっとレベルハイすぎ。
レベルEのEがエンカウント率高いよのEだって知った時と同じ衝撃っ!
ラスダンだからってあのエンカウント率はねぇよって意味。
(注:嘘ですが、ここでは俺isルールです。俺こそが支配者級)

今日、ちろっと時間が空いちゃったのでブックオフに行った。
空いた理由が教授が怒って帰ったっていうのは、あんまりにもアレだが。
あんなのに給料やんなよ。俺のパーパが汗水たらして得た金返せ。
(意訳:狙撃されればいいのに)

話を戻すが、俺はブックオフでNG読んでたわけです。
Bバージンでもアガペイズでもないのが俺スタイル。ゴールド(ryは無視。
で、3巻読み始めたあたりで、何か隣から異臭がするわけ。
無理やり言語化すると、ホファギャンって感じ。メタンの従兄くらい。
思わず見るじゃん、隣をさ。
そしたら、バンダナ!穴開きグローブ!洗ってないっぽい長髪!脂ぎった顔面!
もっさいリュック!よれよれのシャツ!微妙にピザ!
――オールドタイプッッッッ!
重力に引かれた醜い非ニュータイプですよ!アクシズで粛清されろ!
最近なかなかみないよな、ここまでガチすぎるのは。

それでですね、気になって耳を傾けると、何かボソボソ言ってるんですよ。
これはもしや通報か、と。幼女幼女とか言っててもオカシクない雰囲気ですよ!?
アブい、こいつは全くアブいぜ!


彼 「かしらかしらご存知かしら〜?デュフフヘヘ」




……まず、お前の格好を革命して下さい。


2006.05.10.wed >> 「試み11-理解1- 夢汁」

儚げに君は微笑んで
――というオチをつけた日記を書きたい。
この俺の気持ちを分かってくれるだろうか。
俺のハートを分かるか、だと俺の右心房ってどうよ的になるのでオススメ。

あ。

今、遥か昔に「俺のハートは○○しか見てない」って告白した過去を思い出した。
………練炭どこにしまったかなぁウフフ。

日記や小説に限らず日々何かを書いてる人は理解してくるように思う。
「この一文を話のオチにしたい」という心境。
今日の俺は「儚げに君は微笑んで」をオチにしたい。是が非でも!
過去にも度々こういうオチ先(詩先のノリ)な事態が生じた。
過去の俺は果たしてどう対処していたかというと――

<問題集の問題ってつい答え見ながらやっちゃうよね?!>
1、オチと最近実際あったことに関連性を見い出して日記を書く
2、敢えてオチとして使わず冒頭辺りの小ネタとして扱う
3、強引にそのオチへとつなげる日記を書く
4、諦めて他のオチをつけて日記を書く
5、振り逃げ

………ビートXッッ(両手をクロスさせながら
今までの統計上は2と3が多い。
5/8とか2の典型。GW=自慰がダブルな。
これ、本当はオチにしたかったの。俺らしくてステキなネタじゃんよ。
もう終わったことだけどね……。
ていうか、自慰がダブルって、やったら死んじゃうな。二桁になるし。

余談:
今日、お向かいさん(♀)と始めて喋った。
(注:家のアパートはコの字形。俺は1画目に居住)

彼女 「おはようございます」
俺  「……昼ですけど」(13:00)


儚げに君は微笑んで(世間では失笑と呼ばれます


2006.05.11.thu >> 「試み12-理解2- 夢汁夢汁」

タイトル通り
昨日の続き的なアレです。
ちなみに、もう日付け変更線は新潟市(検閲)1丁目付近では27時。
そんな俺ルール。ていうか、感覚的には日付けズレてるだけだしね。
で、今から言っとくけど、明日(金曜)は更新できないかもしんない。
勉強会→食事会→宴会、というのが確定。全部俺の家で。
学校から近いのが仇となっている形か――!
皆大好き、Dさんが来ます。あと、その他。

♂2匹だけどうにか排除できないか考え中。
もう、Dさん以外はその他。あんな貪るだけのヤツらはどうでもいい。
ブリーチでいうところのクインシーですよやつらは!(バランスがっ
(注:初期設定すぎて覚えてないと思うので、完全催眠されて下さい)

脱線しまくりなので話を戻すが、昨日の続き。
昨日は使いたいオチってあるよねって話でしたね。
今日は使いたい言葉があるよって話。
これも、日記や小説に限らず日々何かを書いてる人は理解してくるように思う。
「この単語を盛り込みたい」という心境。
今日の俺は「スコッチヨーク機構」を使いたい。

ただ、そこにつなげる日記とかムリじゃないですか。
所詮俺は普通のHENTAIなので、ハイセンスとか期待する方が馬で鹿っ。
しかし、そこは経験がモノを言う!電球ピコーンですよ!
スコッチヨーク機構は割と、というか結構な専門用語な筈。
知らない人は一生知らない単語でしょう。きっと。
つまり、使い方とか気にしなくていいんですよ!(逆転どころか最低の発想
要は、今日の俺とM君の会話を抜粋すると――

俺 「本当にさ、最近の政治ってスコッチヨーク的だよなぁ」
M 「確かにな。言わんとすることは分かる」
俺 「大体、特に新聞だけど、マスコミもスコッチヨーク的だし」
M 「まーしょうがないんじゃない。ネットに客とられないように必死っしょ」
俺 「むしろ、俺とお前がスコッチヨークッッ!」
俺 「俺とお前が機構化ですかっ」
俺 「俺の股間のスコッチがお前のヨークにインしてスコッチヨーク!」
俺 「俺のヨークがてこ移動!」
俺 「俺のスコッチ、クランクランク!」


クランクランク!<楽しくなっちゃった


2006.05.12.fri >> 「-」

首と足を手錠でつないで、そのまま死んでいけばいい。
そうすれば、悩まずにすむのに……。

  ――ムテッファド・ラスン『死』より抜粋


2006.05.13.sat >> 「試し13-●- 夢汁」

一昨日の日記を受けまして、以下メールフォームより。

>トリニトロさん さん
>Dさんとのフラグ!を今度こそ生かすことができるのか?
>それともシャングリーンさんを捕るのか!!
>悩みどころだね 今度は肉じゃがが出来るようになってるよ!

>匿名さん
>DさんだけがHIDEIさんに上手いこと餌付けされることを祈ってます。
>手遅れでも一応祈っときます。
>がんばって前立腺弄られる関係になってください。

………………………………。
……………………。
…………。
ん。
勉強会もつつがなく終わり、宴会では毎度のように俺は頑張った。
気づくと既に日付けは変わっていて、床に2人、布団に1人。
対して、まだ潰れていないのはCさん(♀)とDさん(♀)だけ。
俺はほぼシラフ。酔わない体質に感謝をしたい。
ワイン4本、チューハイ13缶、発泡酒8缶が床に散らばっている。
換気をしていないため、空気がアルコール臭に満たされていた。
床に転がっている♂2匹はともかく、他の♀3人はそろそろ帰らせるべき時間だ。
いかに多人数であろうと、泊めるわけにはいくまい。
C 「でも、B、もう完全に寝ちゃってるよ?」
Bさん(♀)は既に来客用の布団に沈んでいた。
そうはいっても、俺が困るから、起こして連れて行って欲しい。
C 「えーいいじゃん、もう、皆泊めてよー」
若い娘がそんなことを言わないように。
♂が3人もいるのに、よくもまあ、そんな無防備な発言を。
C 「だって、Aくん(♂)もE(♂)も寝てるじゃん」
俺がいるけど?
C 「……」
黙  る  な  よ  。
あと、Dさん、眠いならとっとと帰って寝て。
D 「そんなことないよぅー。まーだまだ、起きられちゃうんだから」
あーあーあーよだれよだれ。若い娘が。
もう、本当にBさん起こして帰れよ。送ってくから。
C 「……や」
おい。
D 「……」<寝た
おい。
あーもー。
C 「へへへ……2人…きりだね…HIDEI」
寝てるやつも生物に数えてあげてよ。人類皆兄弟。
C 「……へへへ、ねぇ……、」
あ、ちょっと、顔、近っ!あの、息っ息っ!








ってエロゲがあればいいな。
現実は厳しいので実はCさんのフラグ立ててたとかないです。
Dさんが実は起きてて翌日から三角関係になったりもしない。
もう誰かゲーム化しろ。
俺への利益は1割でいいから!なんだったらシナリオ書くし!
ちなみに、トリニトロさんさんの読み通り、肉じゃが作れるようになってたよ!
でも、別にフラグとかじゃないよ!マジで!
八重歯かけてもいい(GS美神で美神が全財産賭けるノリ
ていうか、ネタ一切なしで、俺ってばジャグリーンさん一筋くさいですよ?

あーあ、ゲームに勝てない現実なんて。


2006.05.14.sun >> 「-」

右目からマヨネーズが出たよ、という意味のヒエログリフ。


2006.05.15.mon >> 「-」

色々と事態は複雑ですが、かいつまむとバレた。
何が誰にバレたとか、そういうことじゃなく、バレた。
うふふ。

今日はお休む。ごめん。


2006.05.16.tue >> 「-」

穴埋め連載:ストレンジドーソン-4-
そのとき、俺の右腕がアシュラマンより増加した。
あとはビネガーを小指と薬指の間に塗り込めばイチコロ。
きゃり子もついでに一殺。
気づくと、いつのまにかファンタジー世界にいたとかないよねぇ。
クラフトとか言われましても。
だから、結局、俺はホスピタルにかけこんだんだ。
ビネガーがあふれるんですって。
そしたら婦長がパッション屋良を見る目で俺を見るわけ。
思わず、ドーソンって呟いちゃったよ……。
ドーソンドーソン魔法の言葉。ジャンバラヤと響き的な感じが微妙にアレでソレ。
診察を受けて30分後には壷を片手に入院したんだ。


次回>>壷神様が看護士に化けて夜の診察を始める大人な第5回!


2006.05.17.wed >> 「-」

カサブタをはがしたら、ちょっとした手違いで、食べてしまった。
カサブタ食べたのなんて小学生以来です。
若干の苦味と酸味がちょっとアレ。
なんか、苦味と酸味ってだけでエロく感じる俺はドリーマーすぎ。

でも甘いよ!っていうエロゲ主人公は味覚障害。


2006.05.18.thu >> 「試み14-日々綴り- 夢汁」

今日からはちゃんと更新するみたいよ。
あと、製紙工場製紙工場って何度も言うな。赤面するわ。

---------------つーことで、更新---------------

キミキスのバナーが横並びに2つっ!発売まであと1週間ですよ?!
正直PS2でADVやるのはダルいですが、ガマンする価値はあると判断。
これで地雷だった日には一生現役復帰できないぜっ。
ていうか、2つ並んでると立体的に見えそうな予感だね。立体視っ!
そんなこんなで、年上女性に頭をなでられて有頂天のHIDEIでっす。

でも、どうせ影で気持ち悪いって言われてるんだけどねっ!
鏡見るか、エロゲプレイ中の画面転換(暗転)時にモニタ見れば瞭然。
俺が女ならこんな逸脱生物に触れたくないもん(何かがうつりそうで
しばらく更新が若干アレな感じだったのは、はっきりいって五月病。
あと、10時間くらいかけた実験がパーになったので埋め合わせ色々。
それらからエスケープした感じなので今日からバリバリいきます。

では今日日記をば。
今日は重要な実験レポート提出があったわけです(上の10時間とは別の)。
論文じゃないとはいえ、かなり重要。DQ5でいうと王者のマントくらい。
それを提出しにいったらスンゲー褒められた。
じっくりじっくりやってきたレポートに、もう、あらん限りの賛辞を受けた。
小学校から通して1番褒められた気がする。
で、すんげー嬉しいじゃないですか。物凄い難産だったので。
しかも、独自の視点で書いた考察が凄い評価されたわけですよ。
「特にここの切り口がいいね」って言われてみろよ!勃起もんだぜっ?!




エロゲやりながら閃いた切り口ですが。


2006.05.19.fri >> 「試み15-日々綴り2- 夢汁」

機構って何回も書いてると亀甲に見えてくるミラクル。
あと、静止摩擦静止摩擦って何度も言われると赤面するしかないよね。
せいしで摩擦って、それ、もう、完全に覚えたての小学生の発想じゃないですか?!
……小学生って早いのかな、遅いのかな
早いにしても、その割にずっと童顔だったんだよなぁ…(時間差男性フェロモン
過去形なあたりに今はベビーフェイスどころかヘヴィフェイスなのを感じ取れ!

そんなわけで、こんばんは、HIDEIでっす。今日も元気(下半身の特定部位が
拍手の導入には実は明確な目的がありますが、それは秘密にしたい。
ミステリアスな人っていいよねって♀の噂話を聞いたせいじゃないぜっ!
何ていうか、♀のお喋りって、すんごいアレだよな。パフェと男て!
ツマブキがフルーツパフェで、ウエンツがバナナパフェらしいですよ。
微妙に分かるよう分からないような。多分、俺とかパフェの底のコーンフレーク。
踏みにじられるデスティニーっ!

ディステニーといえばO君(イケメン)です。
今日は新潟は雨が降りまった。ていうか、梅雨とかですか?
もうジメジメジメジメジメジメ。終いにゃ、ジメ萌えすっぞ!
雨降ったら普通は傘を差すわけじゃないですか。
たまーに帽子のみとかフードのみの人とかいるけど、デフォは傘。
俺も帰宅しようと学校の玄関先で傘を広げたわけです。
しかし、隣のO君は持っている傘を差す様子がない。

俺 「傘差さないん?」
O 「あー俺、濡れるの好きだから。絶対差さないんだよね」

流石にイケメン様は違いますね。ガチイケメンのガチナルシス。
モテてるからナルだろうと顔が良ければ♀は満足なんだと思うが。
で、不思議やん。ミステリィやん。
差さないんなら何で持ってるんだよ、と。

俺 「じゃあ、なんで持ってるの?」
O 「運命の出会いがあるかもしれないじゃん

ディステニー!
イケメンとかナスシストとか以前にガチだ。こいつは人生セメントマッチだっ!
「傘がなくて困ってる♀に渡して去る」のに傘を持ち歩くやつ初めて見た。

俺 「……なんか、すげーな。20年以上生きてきてその結論?」
O 「巧くいったことあるしな」




イッツ・ア・フェイス!


2006.05.20.sat >> 「試み16-日々綴り3- 夢汁夢汁」

土曜日です。とっても土曜日らんららん(北へ。風味
どのくらい土曜日かというとDQ6で仲間になって以後のテリーくらい。
所詮お前はドランゴの引き換え券さ的な気の抜け方と妙な気楽さ。
しかし、最近「どのくらい…かというと〜」って表現多いな。
単に俺が好きなだけか。そうかそうか。
北陸で1、2を争うほど比喩ラブだね、多分。
音だけで聴くと「キユラブ」に聴こえて、ロケットでつき抜け感。

そんなわけで、グッドサタデー、HIDEIでっす。今日も元気(下半身ブンブンさせながら
さて、そろそろ説明する頃合ではないかと思ったり思わなかったり。
ズバリ、日記タイトルの「試み」とは何なのか、と。
タイトルが「試み」になった頃から消えた冒頭コーナー。
一言でいうと「試み」とは「原点回帰への試み」なわけです。
俺の中でのこのサイト(日記)の変遷は

シグカ期(暗中模索)→裏魂初期(自虐)→中期(シモネタ)→後期(ラジオ)

なんだよね。
最近は富にラジオ的だったし俺自身もラジオ的な組み立て意図してたし。
ただ、それでいいのかなぁ、と。
何が1番大事かって俺が楽しいか、だし。それと見てる人が楽しいか。
この2つ考えたら初期と中期の間、つまり自虐ネタ+シモネタがステキかな、と。
別にやらないわけじゃないから、冒頭コーナーはたまーにやるということで。

説明終わり。
大体、何で毎日更新してるって数撃ちゃ当たる思想の元だしね。
あんまり考えないように(=昔のように)するつもり。やっぱ温故知新って大事。
で、今日日記。
前振りながいなー<それも含めて過去仕様
今日は土曜だったんですが、実験の打ち合わせがあって少しだけ学校行きました。
ま、食堂でお茶しながらキャッキャウフフしただけですが。

俺 「でさ、パラメータいじるのに多分ナノセク刻みがいいと思うんだよね」
K 「パラメータはむしろ固定した方がよくないか?」
N 「うーん、どうせなら思い切って初期値の方いじった方がよくね?」
L 「でも、そうすると定式化するの難しくて困るのN君じゃん」
O 「別にフィルタ通せば結局あんまり変わらないと思うけど」

SE:カタ。カタ。カツ。ヒュルルー。

俺 「いっそフィルタだけ4つくらい試す?」
K 「あー、それいいかも」
N 「誰がアルゴリズム組むんだよ」
L 「HIDEIくん以外が1つずつでよくない?」
O 「じゃあ、そうするか」
俺 「ソフトいじるのは結局俺ってことじゃんよ……」
L 「ま、適材適所? 複数同時がけも出来るようにしてね」




人生ゲームしながらする会話じゃないな。


レスる。
以下、メールフォームより。

>お名前:匿名さん
昨日の日記を受けて)「濡れるのが好き」っ て女の子が言ったらエロいですよね

エローーーーーーーーい!!!!!!!!!!!<落ち着いて下半身
「敏感なんだよね」とか、どこがくすぐったいって話で「脇が弱いの」とかな!
じゃあ俺が舐めてやるぜ、的な!
変態と呼ばれようと割と脇フェチな部分は譲れないっっ!
脇コキエロSSを自家生産する俺を笑いたいやつは笑えばいいさっ!
あと、もっと言うと俺のギュンギュンくるのは、
  ♀が「(雨で)濡れるのが好き」って言った後、
  はっと、自分の言った言葉の意味に気づいて
  真っ赤になってうつむいて、はうはうってなる

のが好き!(超真っ直ぐな笑顔で

以下、昨日と今日の拍手。

0:06 なにがバレたのぉ?
2:13 義務だと思ったのであえて聞きます。ナニガバレタノ?
4:05 15日のは何がバレたの?
12:14 バレたのは何がバレたの?
優  秀  !
なんていうかこういう訪問者の方々に支えられてるんだろうね。
ネタがなくなった時(忘れた頃)に書こうと思ってたけど明日書きます。
割と笑えない可能性もあるけどネ☆ミ

2:12 とりあえず拍手!
そういうの待ってました。
「とりあえず」でも「なんとなく」でも俺は超喜ぶ。
何だったら拍手コメントでGできる。
目に見えて活力湧くな。やっぱ導入してよかった。


2006.05.21.sun >> 「試み17-終- 夢汁」

気づくと日付けが変わって月曜日ですが気にはしません。
日付け変更線が27時ですから、新潟市(検閲)3号では。
(注:割と現住所が予想できますが、なんだったら泊まりに来て下さい
ところで、最近DQネタが多いのはDQ6をプレイ中だからです。
気まぐれにやってたら、はぐれの悟りが2つも手に入ってびびったりな!
こんな所で俺の運は消費され、フラグに使うラックがDelDelDel!
あ、今のは「出る」(=出て消える)とかけた高度なシャレ。
笑えばいいと思うよ(かしまし的

そんなわけで、ネタはないけど最近更新が楽しいHIDEIでっす。
明らかにカウンタ減ってるのは気にしない。
いいの……僕が楽しければ……うふふ……。
そうはいっても寂しいので、そろそろ閉鎖感消そうかな、とか。
もうちょっと他サイトと交流あっためたり、リンク集に登録したりとか。
急に社交的になると疑われるのでちょっとずつ。
はぐれメタルとの戦闘くらいちょっとずつ。

で、今日日記。
カウンタの減りはこの多くなった文字数と前振りのせいもあるに違いまい。
気にしないのが俺的。
で、話は割と冒頭に返る感じなんですが、何故今日更新が遅れたか、ということ。
時間が時間なのでバレた件については明日。

いつものように晩飯を作ろうと炊飯器をセット。
おかずはサラダと生姜焼きというお手軽な感じで。日曜の夜は軽く済ませたい。
我が家の炊飯器は炊けるまでどれくらいかを「あと7分」と表示してくれます。
それは丁度、あと3分の時でした……

ピス。

ピスピスピス。

ボンッ。


爆  発  し  た  !


その処理の追われて更新が遅れたなんて、俺の人生はデンジャー。
デンジャーだぜってゾゾで言ってくる人の気持ちがちょっと分かった。
マジでボンっていうのな。
一応修理したけど、いつまた爆発するか怖い。
次に爆発したら写真を忘れずに撮ろうと思う<お前の考えが怖い


2006.05.22.mon >> 「鬼振り 夢汁夢汁」

いやっほー!更新楽しーい!
何このライブ終わりみたいなテンション。テンション!
ライブといえば久しくライブとか行ってない。行きたい。
最後に行ったのはあの娘とのデートかぁ……うふふふふ……。

ガンガンガンガンガンガン(HIDEIさん壁に頭を打ち付ける、のSE

いえーい!スペルマー!<時間差インスパイア
暗くなっちゃダメダメン。イェイ!HIDEIでっす!
どちらかというと南米でモテそうだよね、と言われる方のHIDEI。
もう片方のHIDEIは香港でしりとりしてます。性的な意味で。
性的な意味でのしりとりがどんなことかは、その、ほら、なぁ?!
あとさ、南米でモテても意味ないじゃん。

むしろ北欧でモテたい。フリーセックス大国っ。
で、本日は
多大なリクエストを受けてバレたことについて。
何がバレたか、というのが注目点である。
実は3つの事がほぼ同時にバレた。
その内の1つはホームラン級のアウトなので書きません。矛盾!
他の2つについて極々軽めにお話させて頂きます。
あと、お前ら引くなよ!(挿れて!と懇願するエロゲヒロインのような顔で
変化球なしで直球投げますよー。

(1)HENTAIがバレた
俺isHENTAIが白日の元にっ!これは15日当日の事でした。
この日は暑く、ウッカリ厚着でもしようものなら、汗だくさん。
友人Aもご他聞に漏れず、汗だく。
Aと俺はこの後、我が家で学術的会話シモネタをする心積もり。
そこでシャワーを貸すことに。別に相手は男だし普通のことである。
しかし、俺はすっかり忘れていたのだ――

昨晩、浴槽内で白線流しをしたことを(参考:

つまり、浴槽内には俺の精子が浮遊。白いの浮遊。
これだけでは所詮男の独り暮らし、セーフである。
Aが女なら割とアウトだが男だからセーフ。セーフったらセーフ。
じゃあ何がアウトなのか……。
うんとね、あのね、ビニール袋に入れたエロ本が放置。フタの上に。
何であの日の俺はマニアックな方のを選んじゃったんだろうネ☆ミ
え?「シャワーを終えたA君の反応は?」って?…………ハハハ!なぁ?

(2)ここがバレた
最近の現住所に対する開き直りっぷりは「もういいや」的心境。
詳しく説明すると心が折れるから言わないけどねっ!
もうバッキバッキだけどね!胸骨とかがっ!
ただ、閉鎖してない事からセーフなことを察せられればHIDEIマニヤ。
大したダメージないっての(ち○ぽ掻きながら
セーフっていってもホームスチールでセーフ的だけどね。死にたい。
…………ザラキ使えればなぁ。ザラキなのは俺の顔だけ。




これ以上に言えない3つ目が何か絶賛予想募集中。


レスる。以下、メールフォームより。

>お名前:ニャンちゅうさん
昨日の日記を受けて)

>見てーーーー!!!

見たらきっと勃起しますよ?それでも見たいですか?
もうね、そういう呪い。トロピカルな感じの。
ていうか、爆発っていっても吹き飛ぶほどボカンといったわけじゃないのです。
正直、絵面としては俺の顔面の方が100倍面白い。
でも、次爆発したら写真はアップします。楽しみに……は違うか。


2006.05.23.tue >> 「スタンダップ 夢汁」

甘えた声で「HIDEIくーん〜お願い〜」って言われてもな。
君、男やん。純度高めの男やん。♀はどこだ、♀は。
しかし、♂だとか♀だとか言ってて思い出した。
雄ネジ、雌ネジって最初に呼称し出したやつは極エロだよな。
そりゃ凸と凹で♂と♀を思い起こすのは分かるけども。
ネジにまでSEX的概念注入ですか!性の自由っ!

そんなわけで、将来的には常に全裸で過ごしたいHIDEIでっす。
自宅で出来る職について、常にクーラーをガンガン入れたい。
全裸。もう、全裸。宅配便来たらエプロンだけ着けちゃうねっ!<死ね
常に全裸で自宅、で思い出した。
5/25はキミキス発売日なのでいつものように更新が止まります。
想定内。想定内。ブログもリアルタイム更新。いつものように。
何で「常に全裸で自宅」→「キミキス」かは、想像通り。

さて、
昨日の日記で華麗にネタフリをしたわけです。
俺の望んでいた通りのありがたーい、ネタがゾゾッと来ました。
こういう時にweb拍手は便利よね。軽い気持ちで送って貰えるから。
もうちょっと来るかもしれないので、明日はその話オンリーで。
ま、キミキスへ向けてテンション上げたいから読者様のネタで俺は手抜(ry



……手抜きって言葉はエロいよなぁ。


2006.05.24.wed >> 「-」

それ小指の爪だよっていう意味の血文字。
お互い不能者だからっていう夫婦円満の秘訣。

「っていう」を使いたくて仕方ないんだよねシンドローム。絶。


2006.05.25.thu >> 「フリーダム 夢汁夢汁」

キミキス!キミキス!
そんなわけでキミキスきました。
Amazonもやれば出来るじゃないか。
案の定明日から数日間の更新は保障できかねる。
単純選択のノベルゲーじゃないから、コンプには割とかかる予感。
もう、皆も買って巡回とかやめればいんじゃないか<コペルニクス的っ
ていうかね、もう勃ってる。
何度も見たはずのキャラ紹介を見て、何か俺は興奮してる。
うふふふ……。ちなみに現状は完全に摩央姉派新潟市幹部。
これがコンプ時にはどう転がるか見もの。

さて、そんなわけで
サード・リーズンの話。
変態バレよりもサイトバレよりもアウトな「バレたこと」とは何か。
そういう大喜利。
まず、メールフォーム分。

>お名前:匿名さん
>最後のひとつはHIDEIさんのお尻が既に開発済みだと知人(ゲイ)にバレた、
>だと大胆予想

フリスクでな!
でも、あんまりアナリスクはイマイチですよ?マジマジ。
あと、俺にゲイの友人がいることを知っているとは――
きさま!見ているなッ!(アザ浮かばせながら
お次は拍手分。

12:59 予想:実は未来人だった!?
そうそう、おじいちゃんの結婚相手をね、うん。
って、そもそもしずかちゃんと結婚したらセワシ生まれてこねーよ!
ということで、俺は折角だからこの扉を選ぶぜ!
意訳:ジャイ子すら俺にはなびきません

16:11 ふたなりがバレた→調教→奴隷(←今ここ
ふたなりってことは俺は戸籍的には♀じゃないですか!
(注:じゃなきゃ母子手帳もらえません)
よし、萌えろ!
卑語ゲーでち○ぽみるくって単語聴くと嬉しくなる<そういうことじゃない

21:23 DVDドライブにち○ぽ挿入するプレイを目撃ドキュンされた
イッツ・ハイ・レボォォォォォォル!
流石にそこまで高度なプレイは試みたことねーです。
もしや、俺がいつもエロゲしてる時に、マイPCタンは
 PCタン 「いっつもモニタばっかり見ないで、私にも構ってよね///」
とかですか?!<落ち着きなさい

2:06 幼女に
幼女に、なにだよ?!俺は何をしたよ?!
……炉裏魂ロリコンとかって二つ名マジ勘弁。
まだ、マッハの下半身の方がマシ。



みなさま、本当にありがとうございました。
こんごとも俺をそういう目で見てください(マゾヒスティック


2006.05.26.fri >> 「-」

アドホックがアドホットに見えて仕方ない。
火の鳥黎明編的な雰囲気。


2006.05.27.sat >> 「-」

烏龍茶の烏が鳥に見えるって意見がある。
デビルマン3巻的なモミアゲ具合。


2006.05.28.sun >> 「-」

ペンティアムがペンティウムに見えなくもない。
拳児13巻的なグルーヴ感。


2006.05.29.mon >> 「-」

キミ……キス……うふふふ<壊れた

やる前から鉄板だと思ってたが、摩央姉とえりりんはやはり鉄板。
俺のですからね?(キミキスSS自作しながら


2006.05.30.tue >> 「このままキミキスだけして暮らし隊隊長 夢汁 夢汁」

キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス!
キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス キミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス!
キミキスいいよね!(超爽やかな笑顔で
正直、キミキスの話だけしたいけど、それもアレだしね。
画面みてるだけで勃起したとかそういう話だしね!
もう、明日からミニコーナー「キミキッスキッス まけないで(ry」とかやっちゃう?!
落ち着けよって冷静な声がモニタの向こうからふんたららん。
別に視界良好なわけじゃないぜ!<範囲の狭いフォロー

大体ね、摩央姉ちゃんとえりりんのガチっぷりときたらないぜ!
アスカターンとサッカーしたいし、なるみとうどん作りたいね!
結美と一緒に本読みたいし、深月とキャッキャウフフしたいね!
うふふふふ!
ほら、元サッカー部で趣味:読書、料理で、キャッキャウフフ大好きですから!
やっべー俺やっべー!もう、俺が主人公でよくね?!
ということで、俺、2次元の住人になるわ(アシタカより曇りなき眼で

行数が足りないので今日のミニコーナー。

<最近の不幸連鎖状況>
・お気に入りのシルバアクセを排水溝に落とされる。
 →「洗えばいーじゃん」じゃねーよ!死んで来い!
・コンビニで1000円数え間違えられる。
 →店長の平謝りっぷりときたら!ジャパニーズサラリーマンっ。
・姪にプレゼントされた大切なものが、物凄い勢いで破られる。
 →俺の「お兄ちゃんの顔」を返せ、今すぐに。悪気ないとか関係ねー!
今週だけで傘を4本盗まれる。
 →火曜なのに!ビニール傘のストック全滅。あれか、俺のファンか。
・実験データが猫に破壊される。
 →THE・超実話。窓とか開けるからだよ!



あれ?目から汗が。

レスる。キミキスをやっていたがために遅れた。申し訳ない。
以下、メールフォームより。

>お名前:ニャンちゅうさん
21日22日を受けて)おかままだ爆発しないの?

家のおかまはそれほど早漏じゃないです(少なくとも俺よりは
そ……早漏ちゃうわ!
一応、ちゃんと修理はしたんで、早々爆発はしないと思います。
折角なので出力無駄に上げたからどうなるか分からないですけどね!
次は拍手。サードリーズン

2:42 通販のエロゲを受け取るところを例のお隣さんに目撃された! とか?
22:35 公園の木の丁度よさげな穴に挿入してるところを見られた?甘い蜜が出てたん?
10:28 近所の未亡人と…
13:11 犬と、
天丼大好きですね、きみら。
エロゲ通販は虎穴じゃない限りはパッケージングでバレることはまず無いです。
あるとしたら、玄関先で我慢できずに開けた場合。
ないとは言い切れないのが俺の社会的地位に直結っ!コンバインっ!
あと、その木の情報お待ちしてます。蜜穴!蜜穴!<木に折られろ


2006.05.31.wed >> 「-」

俺って2次元の住人で、3次元には出稼ぎにきてるんだよね。
0がパーパで1がマーマ。

キミキスげんじつ楽しいなぁ……うふふふふふ。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]