0607

 

2006.07.01.sat >> 「デイリーヤマザキの4文字目 夢汁」

鬱陶しいなってお前が思ってる時、相手も鬱陶しいって思ってるぜ!
的な教訓を年上に言われた。
とりあえず、訊いてもないのに喋り出すお前が鬱陶しい。
そんな今日は12時間は寝たHIDEIでっす。
いやー、一気に不足してた睡眠を補った感だね。ビバ休日。
おっ、今、ビバ・ノウレッジ思い出した。劉鳳さんツッコミ入れて。

さて、
企画ですが、正直数が足りません。
まぁカウンタの回り具合から見たら妥当なんですが。
どっちにしろ、やっぱり1週間じゃ厳しかった感じですね。
俺が合コンで乾杯の音頭とるくらい厳しい。トラウマです。
というわけで、もうちょっと募集します。

<言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜>
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




取り敢えずファンタジーな質問も割と多い。レベルが高い。
HIDEIの一般常識ってよりはHIDEIがZUBARIみたいなノリ。素敵。
皆、アホだなぁ(いい意味で


拍手レス。遅れてゴメンなさい。
26日の日記を受けて)
1:44 とりあえずジャグリーンさんとBまで、についてkwsk
21:41 BってことはAは済ませてるのですかぁ!?
8:13 Bというのは赤ちゃん(Baby)プレイのBですよね?!
23:03 HIDEタンの中途半端さにはびっくりです
23:34 BはバイブのB?
バイブはVだよ!<ちょ、HIDEIさんマジレス!
みんなの食いつきっぷりに俺がドン引きですよ。
皆、そんなに俺に興味あったの?マジで?
俺の体だけが目当て的な視姦っぷりだったのにっ。
ていうかさ、出会って2年間も経ってるのに、何もしてないってどうよ。
中学生じゃないんだぜ、俺ら(影を作りながら
その割には中学生みたいな日記だけどな。性的な意味で。
俺のようなTHE・変態が今まで我慢してた方が異常、みたいな空気?
あと、BしたからってAしたとは限りませんよ?うふふ……。


結論:偶然の神様はいる。


2006.07.02.sun >> 「昨日はBGMがオチっていうオチ 夢汁夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




ギュンギュンと募集中。
今気づいたがリトバスの「一問一答」にそっくりだ。
それを言うならZUBARIもあんチョコも一般常識とも被ってるね<よっ!ラジオっ子
結論:ありがちだからいいや

何か若干日付け変わってるけど、それもご愛嬌。
風呂場でちょっと妄想始めちゃったら長引いちゃってね。
「もしも、あの娘とのフラグが継続中なら今頃俺は北海道で挙式」妄想。
おっ!今の人生全否定。
フラグ1つで人生とか変わるじゃん。結婚とかそういうのじゃん?
妄想してるといつのまにか寝ちゃうんだよね。困ったことに。
風呂で寝るのって気絶するのと同じ感じらしいね。気絶きっぱなし。
ただ、あの娘の顔は思い出せても体は思い出せないから自慰はしません。
自慰が話の前提に来る俺のトークってどうよ?
さっき、メッセでナマの人ことハムの人ことゴッド・生ハムに、

生ハム: つーか。日記のシモネタ率100%になったな

って、いちご100%みたいに言われた。
ショックだったので、いちご100%の同人で抜いて風呂に入ったとさ。
そんで、風呂の中で寝てりゃ世話ねーな。



そのうち、風呂で夢精するイベントが起きるんだろうか……。


拍手レス。昨日を受けて。
2:04 偶然を装って揉むとはさすがHIDEIさんですね^^
あはは、もうそれでいいでーす。
投げヤリとか言うな。
照英って槍投げ全日本3位だったんだぜ?
俺は総合で2位に終わった時の(1位はケイン)彼の顔が好き。
ギンガブルーの時の彼は輝いていたよ……うふふふ………。


2006.07.03.mon >> 「-」

1時間で終わると見積もっていた計算が6時間かかったとさ。
もう、見積もりが甘いとかってレベルじゃねーな。
実力差的にはジークジオンマブーゼと戦士ネモサードくらい。
HP的には1000倍以上の差があるぜ、と。
このマニアックすぎて伝わってない感じに思わずおっきおっき。

運命の三騎士編以降のGP02の影の薄さは異常。
あと、まだまだザクザク募集中。


2006.07.04.tue >> 「-」

浮遊霊という名前の日本酒探索中。
あと、エロ奉行ってあだ名は僕はどうかと思います、先生。


2006.07.05.wed >> 「もうダメかも 夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




モリモリ募集中。
質問じゃないのが多すぎ。面白いけど困るので質問にして下さい(なるべく

ベコーっと凹み中。テンションが最ロー。
ちなみに、昨日は自慰したら疲れて寝てしまいました。
「はははHIDEIタンらしい」とか思った人達はダイオウイカに締められてしまえ。
もうね、吸盤とかヌメヌメしてバゴーンですよ。汁でどろっどろ。
うふふふ……あはははは……。
人肌恋しいなぁ……空から幼馴染の義妹が振ってこないかな<合理的矛盾
ああ、妄想にもキレがねーぜ。
いつもなら、一瞬で告白イベント→結合イベント→エンディングまで妄想できるのに。
今の俺のリミットは出会いイベント。
「どいてどいてー」ですよ。食パンくわえるより、俺のち○ぽくわえろよ、と<死ね
はーい、宴もたけなわですが、今日はイマイチ調子が出ないのでレスして終わります。
どうもダメだな。ちょっとでも手が止まると凹みが加速する。

レスる。メールフォームより頂きまった。SD話。

>お名前:警報音の人
>そういや六体の機甲神編でバーサルGP01が大砲みたいな武器持ってなかったっけ?
>子供心にバーサル騎士なのに重火器て!と思った希ガス。
>あと召喚士ルーはガチな。

対機兵用スピアキター。
俺、アレ大好き。デカイ武器に心トキメキ。
ルーが召還する精霊ではクラウドバスターが1番好き。腕がキモくて。
フラッシュストークは鋭すぎてイヤ。スピリットガイストはもっさりしすぎてイヤ。
ルードラゴンはルーの化身のクセにいかついからイマイチ。
ただ汗をかくルーはエロい。

ついてこられる人だけついてきて。


2006.07.06.thu >> 「手抜き更新 夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




ていうか、その日の日記に対するツッコミに便利に使うなよっ!
もう、日記に対するツッコミを同じ人が10個送ってきました。
ちょ、おまえ、それは、その、アホ!<HIDEIさん、オブラート不足!
もっとエッジの効いたの募集。皆さんの想定する鋭さを1とすると、3くらいで。
みなさんの遠慮が見てとれて、それはそれで嬉しいけどね。

正直、更新に対するモチベーションが下がりっぱなし。
なんだろうね、これは。
空気の読めない人間の意図しない精神攻撃でメッタメタです。
インポかってくらい元気がありません。
もう、かるーく言ってくれちゃってさ……俺が死んだら責任とれんのか。
心を落ち着けるべく、今日は学校ではずっと趣味のCV割り振りをしていた。
あの鉛筆には子安武人。子猫ちゃんて言いそうなのに変態っぽい佇まいがあるぜ…。
あの机には伊藤静。過剰なくらいの叫び声をあげそうな落書きっぷりだぜ…。
あの柱には福井裕佳梨。頼りなさが不思議なバク的な空気を放っているぜ……。
的   な   !
声ヲタなんざこんなんばっかだぜ!<暴言もいいとこ



明日はちゃんと更新するよ?


2006.07.07.fri >> 「空気よりも二酸化炭素 夢汁夢汁夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




そろそろ締め切り。
正直、本気で答えたくないのもあるんですが、俺がんばるよ。
エッジ効いたの来たのはいいけど、効きすぎてアタマかかえたね。

織姫と彦星はラブラブかな?(CV栗の子
そんな感じで純夏ヨメの誕生日でした。
誕生記念にずーっとマブラヴEXやってましたことよ。
エンド迎えた後、冥夜エンドもしっかりやりました。均等均等。
前に「嫁ヨメ言ってるけど、一体何人ヨメいるん?」とか訊かれたことがある。
買ったエロゲ(ギャルゲ)につき1人くらいは多分いる。
つまり、超無数。おっ!日本語の便利さ発揮しまくりクリトリティン。
逆にいえば1人でもヨメがいてくれれば、駄ゲーでもギリギリ我慢出来る。
後、妄想じゃなく現実でも結婚したい。いい仕事しまっせー(ち○ぽ振りながら

相変わらず全裸。
夜になると窓越しに見られる心配もないので、もう、な!(上げ下げしながら
何か最近日記の書き方を変えたせいか、裸ネタがポロリしすぎだね。
ポロリもあるでよ的な。
わざと無軌道に書いてる面もあるが、やっぱり俺といえばインテリネタなんで。
もっとインテリなこと書きたいよね。
「インテリネタ?いつやったの?」っていう人は、逆に一流。マジで。
「ああ、インテリネタね」って人は、スキマ産業的に俺派。マジで。
あ……っと。
ち○ぽ振ってたら勃っちゃったので終わり。



マジで(用いるエロ画像吟味しながら


2006.07.08.sat >> 「-」

天気が微妙で気分も微妙。
どうせ外に出ないからいいですけどね。
今日とかエロゲして桃鉄した後、足の甲の毛を剃ってた。
太い血管が真下にあるから怖くね?怖くね?

3時間かけて剃ったお前が怖い>俺


2006.07.09.sun >> 「前歯って大事だよね 夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




総数30になったら締め切り。あとちょっと。
今週末にパーパが遊びに来るので、自動更新にしてこれをやります。

日曜だというのに全くウキウキしません。
これは一体なんなんでしょうか。
今日、発した言葉が「あーメガンテ覚えてー」だけなのが何か関係しているのか?!
ルドラの秘宝くらいには謎めいてるネ☆ミ
つーわけで、メガザルは覚えてもムダだから覚えません、なHIDEIでっす。

グダグダしてますが、そろそろテストなんですよね。困ったことに。
ShowTimeでトップ2を観てる場合じゃないわけですよ。
(GyaOでこいこい7を観てる場合でも勿論ない。問題はナナニーが(ry
案の定、来週あたりから不定期になって再来週は完全に更新停止だと思います。
それさえ終われば夏休み。例年と同じく8月頭から9月一杯お休みです。
地味な需要を感じるあの企画をまたやって、あとはアレの復活とかする予定。
ちなみに帰郷はちょっとの予定。
何にせよ今年の夏のテーマは「人生変えちゃう夏かもね」で。
具体的にはプで始まってズで終わる言葉。



ビーストウォーズリターンズ観て無言で大笑いしてる場合じゃないな。


2006.07.10.mon >> 「毎日全裸で書いてます 夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




迷惑メールの笑いへの貪欲さは見習いたい。
で、今週末は自動更新。これやります。
しつこく書いて文句言われるのを防ぐのが、これ俺スタイル!

もう7/11の1時だが気にしないように。レポート終わらなくてさ。
4000字のレポートを11時半から書き始めた時点でこうなる予感はしてた!
(注:HIDEIさんは最高気温31℃効果で脳がやられています。暑さのせい)
もうね、暑いと駄目だね。
レポートで「〜、生体と機械の融合。」って書いたまではよかった。
少々SFチックに推し進めたが、あの先生はそういうの好きだから大丈夫。
問題は「融合、つまり、セックスである」って書いちゃう暑さ!
俺がボーっとしちゃった時は危ない、なHIDEIでっす。

メッセを新しいのにしたら、やたら慣れない。
まぁ、どうせメッセとか「あ、Hotmailきたな」装置ですがね。
リアルで誰とも喋らなければ、ネットでも誰とも喋らない。
あ、今「人徳だね」って思ったモニタの前の君は正解。
(注:自分から話しかけないことを棚に上げているのは暑さのせい)
今日とか(多分)ロシア人と英語で話しただけだからな。
おっ、グローバル。まぁ、

ロシアン  「What time is it ?」
俺     「10 o'clock」
ロシアン  「Thanks! Aa...Do you like sushi ?」
俺     「I love sushi」
ロシアン  「Oh ! Sushi love ! love love sushi ! sushi Sushi SUSHI !
       Sushi is sushi ! sushi ! sushi Sushi SUSHI ! Oh sushi !
       sushi Sushi SUSHI ! Su-sh-iiii ! Sushi ? Sushi !
       sushi sushi sushi sushi sushi sushi sushi sushi sushi !」

こ ん な ん だ け ど な !
この後、授業中、ずっと背後でsushi sushi言ってるの。
「ハルヒハルヒ」言ってるあの人とかみたいにね!<世相を取り入れた暴言
もう、暑さで脳がオーバーフローするのは万国共通ですよ。
しまいにゃ自主回収ですよ!(流石に心とは不味い…!
授業終わった後とか帰る俺に向けて「Goodbye sushi boy!」ですよ。
彼の中では俺is寿司小僧。これはチェーン店化ですかね。



暑いなぁ……。


2006.07.11.tue >> 「スキャナの無駄遣い 夢汁夢汁夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




迷惑メールが日に日に増える不思議。
拍手の数よりスパムの方が多いという、これがドーナツ化現象です。
しつこいようだが、今週末はこれで自動更新。
なーんも用意出来てないから、普通に更新するかもしれないけどね!

暑くなってきやがったぜ…!
北海道と違って湿度が高いから、ジメジメしてイヤンな感じ。
肌も髪も元気がない。ついでにち○ぽも元気がない。
おっ!さらっと言ったよ、HIDEIさん!
そういや高1の時3ヶ月くらいあだ名がEDだったなぁ……。
中学時代のあだ名は10個くらいあるぜ、なHIDEIでっす。

暑いのはともかく学期終わりが近いせいかレポートが多すぎる。
そんな中今日の俺はひたすら足コキ絵を鑑賞してました。正味5時間。
リアルに5時間な辺りに俺の漂流っぷりを感じ取れれば、The IJIN−DEN的。
足コキいいよね足コキ。ずっと言ってるが。
俺の性癖は八重歯ばかりがクローズアップされがちだが、足コキラブなんよ。
もう、直接的なエロな時点で八重歯と同列で語るのもアレだけどね!
ん?「何で足コキ好きなん?」て?
それは簡単。自分の足が気持ちいいから。
他人の足ならもっと気持ちいいに違いない、と。
引 く な 。
違うぞ、違うんだ!
ほら、俺って夏季は家の中で常に全裸じゃん?つまり、





ってことです!ことなんだよっ!(モニタを指差しながら
あぐらかいてると、ち○ぽが足に当たるんですよ、必然的に。
超気持ちいいのな!マジでマジで!
気づくと海綿体が「オッス、オラ本能!」みたいな。
(注:若干つけたしてるのは察しポイント。お察し!お察し!)

拍手レス。9日を受けて、
0:57 >>具体的にはプで始まってズで終わる言葉。
0:57 ・・・・・・ちょwwwwwwww
  プスプスと風船に針を刺してニヤニヤしながら
 「ほら、どうや!ええんやろ!ええんやろ!」
  って30分くらいやってはみたものの、勃ちはせズ

です。
おっ、一言!


2006.07.12.wed >> 「-」

下校中の小学生が「クラウザー様がさぁ」とか言ってた。
日本ってすげぇなって思った。
あと、その小学生の発育の異常さときたら!
胸につけてる名札と、その胸のサイズの違和感ときたらっ!

こういうこと書くからロリだと思われるんだろうなーウフッ。


2006.07.13.thu >> 「根暗日記 夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜
HIDEIに訊きたいことを募集します。
俺は完全にリアルな答えを返しますが、信じる信じないは皆様次第。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:




総数30で締め切ると宣言しましたが、まだ30未満。
先細り感が漂うね。
最後まで30未満の場合は何とかします。捏造以外で。

なんだか、つらいデス。疲労がたまって来た感じ。
ドンドンドンドンドンドンドンやることたまってく。
1つ片付けたらいつのまにか2つ追加されてる、みたいな。
数学上は虚数とか言っちゃうけど、そんなの実世界じゃ詭弁だぜ的。
週末はパーパがやってくるというのに……。
まだエロゲも何もかも隠してないんですが。どうしよう。
最終的には居留守という最低手法だな、なHIDEIでっす。

忙しいから来るなって言ってるのに来ちゃうのが悪いんですよ。
取り敢えず二次元エロは全て何とかしなくては。
あっ、三次元エロは若干見えるように置いとくといいんだぜ?
1人暮らし隠れヲタの人で誰かが家に来ちゃう人はお試しアレ。
スムーズにそれを発見した段階で来客は満足します。
プレイボーイとかの軽めだとよりよい。濃いと逆効果。
いいか、隠れヲタというのは綿密な計算により生きているんだ……!
まぁ、いっても、全裸の俺が何を言っても説得力なしですが。

満足といえば、そろそろサイトデザインに不満が。
テーブルタグは全排除したいし、CSSももう少しちゃんと整理したい。
画面から漂う非モテ臭を何とかしたいよね。
(注:電子的に感染はしないので、モテ系の皆さんも安心して下さい)



みんな非モテになればいいのに……。


2006.07.14.fri >> 「-」

エロゲ隠すのに忙しいので今日はお休む。
レポート終わんね。
自動更新の準備も終わんね。

30超えたけど、まだどうぞ。


2006.07.15.sat - 17.mon >> 「自動更新」

本日15日から17日まで自動更新となります。
長らく募集をかけていた「
言葉責めってセカンド童貞〜恵編〜」を行います。
それでは、どうぞ、クリッククリック。あ、JaveはONにして下さいね?

セカンドチェリーの記録 → 


2006.07.18.tue >> 「-」

どうせ私のことなんて土用の丑の日の白焼き程度なんでしょ、というシンパシー。
でも俺は白焼きが好きで好きでたまらない矛盾。
結局うなぎが食べたいな、と。


2006.07.19.wed >> 「グロ有り 夢汁」

※場合によってはグロテスクな画像が挿入されるので注意

まさかパーパが17日になっても帰らないとは思わなかったんですよ。
週末は自動更新したい、と言いつつ実際には当日に書いてたわけ。
で、17日はパーパが帰った後にゆっくりと書こうという予定だった。
しかし、帰らなかった。
仕方ないので深夜にパーパが寝てから更新をしようと思ってた。
そしたら、パーパがなかなか寝ないのな!
丁度よく飲んでたんで、もう、飲ませて寝せようとするじゃない。
(注:HIDEIは酒が無駄に強い。見た目は弱そう)
ガッシガシ飲んで、飲ませてたら、いつのまにか4時な!
ちょ、おま、と。朝一で重要な講義あるっちゃねん。
寝なきゃ不味い!しかも酒抜かなきゃ教授にドヤされる!
――そんなわけで、「言葉責めってセカンド童貞」17日分は出来ず。

ちなみに昨日は単純にレポートがピンチピンチ。
ともかく、17日分をやらないのは有り得ない。
メールくれた方々に失礼だし、スッキリしないよね。
今日になっちゃいましたが、ちゃんと書きました。大丈夫。

ともかく、



15禁もいかない。顔が写っていれば破廉恥顔なため18禁。 ごめんなさい。




え?服?
あはは、いやだなー。それ、なんて流行の豚?<最悪
俺は夏には着ないって言ってるじゃん?
家の中で服とか邪魔なだけじゃん?
これでも割と暑いレベルの室温じゃん?


撮るまで素で服の存在を忘れていた、とか有り得ないじゃん?


2006.07.20.thu >> 「不毛 夢汁」

暑い。
コンビニから出るとメガネが曇る季節になりました。
俺のち○ぽも若干元気がない季節。
まぁ、HIDEIマニヤな皆さんは分かってると思いますが、テストの季節でもあります。
そんなわけで、暫く日記が不定期な予感。

今日は全くやる気がないというか、洗濯機が壊れててんてこまい。
もう体中が筋肉痛なので、早く寝てしまいたいデス。
今後のスケジュールでも述べてもう寝ます。だるい。

<プライバシィただ漏れ>
夏休み:8/7〜9/30
帰郷:8/10〜8/20
マンピー"亜"-5分は我慢しよう-:8/21〜9/3
24G 2nd sense:9/10〜9/17
訴えられたらロマンシス:9/10〜9/24

地味にセカンド童貞で述べていた通り、マンピーと24Gやります。
多分最後の時間が沢山ある夏休みなんで、やれるだけやる。
「訴えられたらロマンシス」は新企画。どうせバカやるだけだけどねっ。
あくまでも予定なので、やれなかったらゴメンよ。
あと、相方が見つかればネットラジオもやるかも。

他にも「こんな企画やって」とか希望・要望どんと来い。
貪欲にやってくんで。繁殖期の雄より貪欲さん。


2006.07.21.fri >> 「お約束パターン 夢汁」

疲れのピークである。
今日は帰宅した途端、クラっときてそのまま玄関で寝てた。
気づくと今(23:50)だった、と。
変な所で寝てたから体中がメチャクチャ痛いね。
気絶したことのある人なら分かると思うけど、そんな感じだった。
靴脱いだ途端、ふわふわっていうかクラクラっていうか……な!
チャクラが通ったっていうか風魔穴が開いて十字のアザ?
もう分からないならそれでいいですよ、とHIDEIです。

何でこんなに疲れてるのかサッパリ分からない。
今日も今年になって始めて遅刻したし。すげー久しぶり。
学校では眠気と戦いながら、前に座っている♀にムラっときてた。
背中にボタンのついてる服はズルイ。外したいっ!(重力に逆らいつつ
まぁ、♂の悪いクセだよね、つい脳内で脱がすのは。
今まで生きてきて脳内で♀を脱がしたことがない奴は信用できないね!
大体、10代男性の自慰経験率が100%じゃないことが世界の怖さですよ。
嘘ばっかっていう社会構造の端的な例な。

<嘘ばっか(CV南央美)>
・蟹座が黄金聖闘士
 →冷静に考えると積尸気冥界波の無敵っぷりは異常
・パクリじゃないですリスペクトです
 →ハンタの方はともかく混沌世界ボルドーは分かりにくい
・あ、あんたのことなんて、なんとも思ってないんだから!
 →現実では本当に何とも思ってないことの方が多い
・♀が♂の目を見ないでいう「好きだよ」って言葉
 →用事があるって言いつつ他の男と遊園地



俺。


レスる。昨日の「企画カモン」に関して。
  16:19 企画案:HIDEIさんのヌード写真集を出せばいいと思います
そんなに俺の勃起したち○こを見たいか!<そうじゃないと思うよHIDEIさん
顔にモザイク入るなら出してもいいけどねっ。
でも、ホクロに特徴があるので、裸見たことある人間にはすぐバレるな。
裸見たことある人間、か……ふふふ…………。


2006.07.22.sat >> 「-」

お前はメディアの奴隷だ、という社説。
遺伝子なんて所詮はキングクライムゾンさという提言らしいよ。


2006.07.23.sun >> 「-」

正体がばれるとチキンになる、という掟。
面倒だからケンタッキーでバイトすればいいと思うよ。


2006.07.24.mon >> 「-」

ディスクがギュンと飛び出る機能搭載、というゲーム機。
将来的には軍事利用される運命に。


2006.07.25.tue >> 「-」

右目からセミの抜け殻が出る、という奇病。
左目からはナタが飛び出る人間兵器。


2006.07.26.wed >> 「集中時の俺の勉強時間は異常 夢汁」

間が空いたね。
正直いってイッパイイッパイですよ、もう。
物凄くぶっちゃけると、今期は単位を落とすわけにはいかない。
落とさなければ来期は授業が1コマ(実験)だけになるわけです。
つまり、半ニート。
そりゃさー真面目にテスト勉強もするってもんですよ。
ただね、思うわけです。
大人になるって、こういうことですよ。
努力をしてもどうにもなんねーこともあるよって知ることな!
ムリ!もうムリ!落とした!アウト!

まぁ、そのテストうけてるとき、俺の前の席の方がカンニングしてた。
「俺はあれだけ真面目にやって、尚分からないのに、お前はカンニングか!」
ってなもんですよ。カッチーン。
そりゃカンニングし放題なわけですよ。
200人以上が同時にテストしてるわけだから、監視も緩くならざるを得ない。
しようと思えば出来ることは誰もが分かってる。
ただ、分かってても、実際にやるか否かの違いって大きいよな。

テストを力技でさっさと終わらせて、提出して帰宅。
提出時にあの人がカンニングってるよ、と告げ口も忘れずに。
つーわけで、彼は留年決定。悪いのは彼なので自業自得。
その彼も見苦しいの何の……。
教授に何見ちゃってるわけって訊かれて、
  彼 「わざとじゃないんです!
女だって武士を名乗る資格があるから後ろから不意討ち、みたいなこと?!
たまたまってこと?!



忙しくてもジャンプは読むってことですか?>俺
(大人になっても、忘れるな、少年の心!)


2006.07.27.thu >> 「-」

戦国BASARA2とついでにGRANRODEOの新曲が届いた。
このテスト勉強のストレスをBASARA2で解消したい欲求がっ。
秀吉でバッコバコ投げ飛ばしたい。
主題歌と挿入歌が前作に比べてアレなのは敢えて見なかったことにして。
今回は熱唱びわ1度も使わずに終わりそうだねぇ……。

まぁ、時間が物理的にないんでムリだけどね。
今のこの文も晩飯作りながら打ってるし(ながらランク東日本3位くらい
忙しいっていうか、常に何かに追われてるよね。
本来ならブログに書くような事をここで書く辺り推して知れ的。
ともかく明日が第一のヤマなんで、頑張る。
明日は普通に更新出来るかもなぁ、と。かもだけど。

そういや8/10から帰郷するわけですが。
帰郷中の日記はどうしようか。
また何か企画やって自動更新するのもいいかな、と。
ただ最近は皆さんに頼りすぎな感があるから非参加型で。


あー尾てい骨いてー(ほぼ12時間座りっぱなし


2006.07.28.fri >> 「-」

どうどう>俺の股間
疲れマラってこんなんです。


2006.07.29.sat >> 「開けーゴマッッッ 夢汁夢汁夢汁」

結局BASARA2をやってしまう。スカッとしたからいいや。
つーか、予想以上に慶次が慶次しててびびった。
明らかに製作サイドもそれを意識してるしねっ。
サブタイが「慶次の花道」な時点でまんまもイイとこ。

それにしても暑い。しかも湿度が高い。
俺は常に裸なわけだから、汗はこまめに拭くわけです。
で、かなり下世話な話になりますが、別にいいよね。今更。
1番汗かくのって腋とかの関節の裏じゃないですか。
中でも股間じゃないですか。濡れ濡れ蒸れ蒸れじゃないですか。
そりゃ拭くよね、股間を。
今日とかそれが気持ちよくて、つい、その、な!

モニタ越しの「あーあ」って視線がたまらん。

テストはまだ続きますが、ヤマは超えました。
あとはティッシュを捨てるだけって感じ。手を洗うのも忘れずに!
しかし、当初のシモネタやめようって気概はどこ行ったやら。
この前だって「何かシモネタ言えよ」とか言われるしな!
それ何て鬼振りだよ。赤鬼だって泣くんだぞ、と。

なくといえば、最近、人生的にツライことが多い。
教授に「お前、お先真っ暗だよ」って宣言されてみたりな!
いつのまにか学科の一部で俺が近くの林で青姦やってた事になってるしな!
相手がいねーよ!バーカ!バーカ!バーーーカ!
くっそぉ……青姦とかやったことねーよ。くそぉ……。
大体、今の季節にしたら虫に刺されるだろーがよぉ……くっそぉ…。
ガンバの大冒険くらいツラくなってきた。
俺はもっとビックリマン(無印)的に生きていきたいのにっ。
足りねーよ、愛がよぉ。
それとトキメキが足りてねーよ。20代といえどトキメキは必要だよー。



hide with Spread Beaver の意味を知った時くらいのトキメキが俺には必要。


2006.07.30.sun >> 「-」

黒い黒いといわれる人間は基本的にツンデレ。
本当に黒い人間(俺とか)は黒いも思われない。
いや、別にち○ぽの話じゃなくてっ!


2006.07.31.mon >> 「-」

マスクを被れば別人というのはリングでの掟。
被れば別人って要は包茎だよね!<死ね


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]