0512

 

2005.12.01.thu >> 「(´ー`) ドピュンドピュン」

今日の一言:
「これはマリオで言うなら背が伸びるんだよ?」という幼女への犯罪行為


俺じゃない俺じゃない。炉裏魂とか不名誉な二つ名はよしてくれっ!
あと、実行して捕まっても俺のせいにしないこと。知ったこっちゃねぇ。
そもそも今の時代のお子達にマリオが通じるのか、という問題が。
通じなかったら、牛乳出るよとでも言えばいんじゃね?<それ何て同人
そこら変も割とバカ一だよね。エロ界でのグローバルスタンダードっつーか。
ま、犯罪を助長するつもりはナシなので、妄想で我慢しろよお前ら。
つーことで、HIDEIのDEは出りゅ!出ちゃぅ!のDE、でお馴染みのHIDEIでっす。

もうネタギレやん。この名乗りも限界やん。
しかし、もう12月ですよ。師走でございます。
試験が散発的にあったり、実験が佳境だったりで割と忙しめ。
ただ気の抜き方覚えたし、本気で注意したら若干俺の扱いが改善された。
ははは「いいかげんにしない?大人なんだし」攻撃が効いたねっ!

要は限りなく自由。思わず太字ですよ。普通の日常ですよ。

というわけで、忘れた頃に言うけど、ラジオやるよ。本当にやるさ。
んで、また友人に作詞頼まれたり、色々と楽しげなことになってきました。
いやー楽しいなぁ。楽しい忙しさは嬉しくて本気でウキウキする。
今の気持ちを大切にしたいので、何かイベント参加するかもしれん。
全然関係ないところで俺の名前を見ても、察して黙っとけ。
意訳:変態だとバラさないで下さい。マジで。

近々、参加型企画やりたいなとか考えてマス。
マンピー以外でな。もう混ぜれとか禁句よ?
今の開放感を伝えるだけに終始した感があるが、今日は終了。
オチとかこの開放感に比べりゃ小さい小さい!<最低


2005.12.02.fri >> 「-」

飲みに出る予定なので、更新するかは微妙。
するにしても日付け変わってからな予感。
そんな感じでーす。


2005.12.03.sat >> 「-」

ひめしょ!を誠心誠意プレイするので更新休んだり休まなかったり。
休むんだけどねっ!
はいはいエロゲエロゲってツッコミとか気にしません。
これ、俺スタイル!(ひめしょプッシュ


2005.12.04.sun >> 「過去を見るに、赤玉は30くらいまでは大丈夫サ! ドピュン」

今日のエロゲー未来予測レビュー:ユメミルクスリ(ruf)
まさか義妹が真のヒロインだったとはっ!朝食からの流れにびびったね。
後、ねこ子の八重歯の鋭さは異常。みさきの無駄な正ヒロインっぷり鋭い。
ちょっとイマイチだったのはアントワネットのキレっぷり。逆に温かった。
ま、エロゲイの私服(王子服)の肩フォルム以外は良作でした。

12月16日(金)発売です。

マスターアップ記念っ。でも、ぶっちゃけ金ないですよー。
ついでに皆してひめしょ!をやるべき。まずは体験版からどうぞ。ええ。
バカで下品で無駄に熱くて智代アフターで沈んだ気持ちがリカバリアップ。
沈んだポイントと完全に同じシチュがひめしょ!であって、超びびったね。
ひめしょ!みてーに解決してくれりゃなぁ……orz
あ、感想は相変わらず膜に丸投げな。
つーことで、HIDEIのHは掘った掘られた仲のHで、お馴染みのHIDEIです。

しかし、そろそろこの「今日のエロゲ(ry」のテンプレも割と限界。
もっと言うなら、冒頭コーナーをそろそろ一新したい。
冬休みに前のごとく冒頭コーナーを募集したりする予定デス。
事前に言うけどアナル禁止な<なんてこったスティーブ!
後さ、俺の言うこと先読みすんのやめね?

>お名前:匿名さん
>新コーナーは「今日の射精量(LC)」でどうでしょう!
(注:LCはリットルチャレンジの略です)
(メールフォームより

涙が出るほどありがたい注釈をありがとう。
ロストチャイルドかLCLの中途半端形かと思ったしネ☆
それこそエスパーですよ。アクセントはパな。ポンコツ声で。
ふひゃーおぅ!ここまでエロゲネタを盛り込むと逆に快感ですとも。
赤玉って食える?とか平気で言う口なので、太めのバナナでも食べとくぜ!


2005.12.05.mon >> 「全体的にゴメンなさい ドピュンドピュン」

今日のアナル談:新潟県にお住まいのYさん(♂)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「しつこいようだけど、どうなん? マジな話」
Y 「つーか普通に考えて処理とかメンドイっしょ」
俺 「普通に考える脳こそ世界の宝ですよっ!」
Y 「言おう言おうと思ってたけどお前さ、うん……な…やっぱいいや」

最 後 ま で 言 え よ 。

前回同様しつこく訊いたら軽くキレられましたとさ。
そりゃ変態度が俺より下の人間に「アナルどうよ?」とかお縄だよね。
ふふ、最近フェアリーさんが俺の目の前をチラつきますぜ<飛蚊症デス
つーことで、HIDEIのEは絶頂エリンギプレイのE、でお馴染みのHIDEIでっす。

Y君じゃないけどさ、常々「皆大好き」って思うことがあるんだよね。
何ていうか「まるで歯痛のように……なにをしていても梢江が消えない」的。

>お名前:女装した男に惚れた男さん
>冒頭コーナー、「今日の前立腺」とか
>アナルじゃないよ、前立腺だよ!
とりあえずオナニーした回数は毎回明記しようか
(メールフォームより

サー、どこからツッコミいれればいーんでしょうかっ、サー!
取り敢えず雄二なのかあっちゃんなのか、はたまた椿さんなのかっ!
アナル以外経由で前立腺を何とかしようというのはコペルニクス的。
あと、明記したら引かれるので。
普通に「え?ちょ、若さドパドパでドーパミン?!」系のノリよ。
それこそ、なんてこったスティーブ!ですよカンガルー?(語尾萌え
分かってるとは思うけど、フライングすぎて兄チャマはビビった。
早漏すぎんぜ!そりゃカレンさんも早漏ってなじるよ!<最低発言
い、いやいや俺のことじゃない!お、俺は早漏じぇねぇ!(やぶ蛇

>お名前:ひろぽんさん
>ひめしょ!の体験版をやったんだがナナミが酷く癇に障る。
>ぽちのスペックが高過ぎるからその反動なのかなぁ……。
>ハッ!実は俺ツンデレ属性が未装備なのでは!?
>つよきすの姫も今一だったしなぁ。
>ユメミルは そそられますね インデックス
(メールフォームより

「なにしてくれてん!なにしてくれてんねん自分!!
 あんなん知らんと入ったら!!マ○コもゲるやンか!!
 火ぃ出るやんか!!殺す気かオマエ!!」

で何も感じなかったのならおそらく適正なしかと。他キャラはともかく。
アホでバカで下品なワガママっ娘というのもなかなかどうしてFUFUFU。
広義じゃそうかもしれないけど、厳密に言うとツンデレではないですし。
それならそれで、試しにあっちゃんに萌えてみればいいと思う!<落ち着け
あ、でもサキとシキは俺の嫁なので、譲りません。
太字にするし!俺のだし!嫁で嫁でダブル嫁だし!将来的に結婚するんで!
ユメミルは色々と期待はしてるけど、先立つものが……。


いやーお便りあると楽だね。実際、今日の主張とか
・サキとシキは俺の嫁
・俺は早漏でG回数は引くレベル
だけじゃん?妙に長いし。やっぱ他人の意見があると話も膨らむね。
ん?オチ?それはさ、僕と貴方の心の中に、さ……。
(注:爽やかな締めなので、諦めて受け入れて下さい)


2005.12.06.tue >> 「もうやらないけどね ドピュンドピュンドピュン」

今日の死にたい時: 死にたいときー。
死にたいときー。
「何かチ○ポむず痒い」と友達に話しかけたつもりが、知らない人(♀)だったときー。
「何かチ○ポむず痒い」と友達に話しかけたつもりが、知らない人(♀)だったときー。

はいはい死にたい死にたい(ジェイルハウスロックにやられればいいのに

普通に気まずくて、普通に死にそうで、普通に沈黙が痛かった。
普段から低俗な会話してるからこういうことになるんだよね。
もうちょっとインテリジェンス溢るる会話を心がけるべきべきベッキー。
だからって、
アナール学派とか虚根とかはナッシン。サキシキ話なら受けてたつ。
つーことで、HIDEIのIは卑しい私めに(ryのI、でお馴染みのHIDEIでっす。

卑しい私めにご主人様の云々。若人は同人かエロゲ見て理解せよ。
もしくは一子相伝シキシマ流性交術を読めばいいと思うよ!(ひめしょ!プッシュ
ただし、俺はSだということを忘れるな。肉体的にはMっぽいが根底はS。
どっちにしろSなんですよ。そのS心的にはさ、つまりは、

>お名前:女装した(ryさん
昨日をうけて) 回数の明記がダメならスティックに手を触れてから
>白い妖精が出現するまでの時間を計測。そして明記。
>早漏じゃないなら大丈夫ですよね兄チャマ!
(メールフォームより

殴って欲しいわけ?
または全文合わせてヒッペホッペ語で殴って下さいって意味ですか?
ヒエログリフより難解だ。ニコロビンでもムリじゃねーのか。
ていうか、侮ってもらっては困るので言っておきます。
俺はスティックに触れなくても出来ます。
あと、時間は普通なので言いません。いや、マジな話で。
で、少女漫画絵の白い妖精がポポンと飛び出る様を想像するとベター。



今日は1時間かけてホワイトフェアリーさんと出会いましたが何か?


2005.12.07.wed >> 「-」

決してToHeart2 XRATEDをやるからとかではなく、暫く不定期更新。
全てにおいて年末進行なんで!いっぱいいっぱいなんで!
あ゛〜だるい。明日は多分更新すんじゃねーかと思う。


2005.12.08.thu >> 「皆様お便りありがとう ドピュンドピュン」

今日の一言:
保健の授業での「股間が凄いフォルティッシモなんだ」という体育教師のオブラート


これがゆとり教育っ!
ピアニッシモは寒さが原因と思うがどうか!シャープは半勃ち。
バッソ・オスティナートは通常時のまま振り運動な!「執拗な」だけに!
ん?「バッソ・オスティナートって何さ」って?自分での解説はメンドイ。
分からない言葉が出てきたら、人に聞く前にネットで調べろって、お爺ちゃんが言ってたわ。

し、シキさんじゃないですか!結婚して下さい。#3な!(しつこく、ひめしょ!プッシュ
ていうか、正直な話、性教育はちゃんとやるべきだと思うんです。
俺は割と早熟だったせいか、楽しみっつーか分かってるからこそ恥かしかった。
皆が納得してる横で、その言葉のスラングとか派生プレイとか想像してな!
男性器の説明中に、尿道オナニーのこと考えたり。
つーことで、HIDEIのHはホウレン草が膣から生えた!のH、でお馴染みのHIDEIでっす。

何かTH2-XRATEDは楽しみではあるけど、ひめしょ!を未だ堪能中(10周目くらい
今年度の俺的エロゲ周回ランク現在第2位。そんな俺に、こんなお便り。

>お名前:燕っ子さん
>4日、ひめしょ!体験版やる。
>5日、買おうか迷う。
>6日、5日の日記をみて、まんまと適性ありな自分に気付く。
>7日現在、ひめしょ!インスト中。
>お、思ったら即行動!
(メールフォームより

感 動 し た !
俺が僅かでも売り上げに貢献できたのが嬉しい。俺頑張った俺。
ひめしょ!だけじゃなく、やっぱり熱烈プッシュした作品に貢献出来たら嬉しい。
勿論、バナー貼った作品にも貢献出来てたら嬉しい。マジな話。
毎年恒例のエロゲ総括は板も消した事だし、今年は膜で。
そんな感じで今月もエロゲ買いたいんですが、金がありません。
今月の残金は2エロゲです(エロゲ:ヲタ単位



エロゲは僕らの華と夢。
(注:いい言葉での締めなので、惚れてくれてもいい)


2005.12.09.fri >> 「-」

賢しい皆様や、HIDEIフリークなYOU達は分かっているだろう。
今日はTH2-XRATEDの発売日だから更新はないぜ、ということを。
(注:HIDEIフリークの会費は年間3八重歯デス。ないやつは生やせ)

ついでに、月曜に天下分け目の決戦的なものがある。
故に土日も更新休みます。ごめんなさい。これも年末のなせる技。


2005.12.10.sat >> 「-」

もっとセックスする!(挨拶

早くも使いこなしてみた!笑うしかねーっつーのな。
お陰で愛佳とのセッションが笑いに押し流されたよっ!
言いつつ、全キャラで最低1回ずつGしたけどね。
さあ、最低何回を一晩でイタしたか数えてみようネ☆

で、今日も予告通りお休む。
ToHeart2-XRATEDの感想はいつも通り膜な(軽めだけど
つーか、この前「膜って?」というメールがきたけどさ、膜は膜よ。


2005.12.11.sun >> 「-」

エロゲ→勉強→エロゲ→勉強→(以下略
な日。正確に言うと
エロゲ→勉強→G→勉強→(以下略

あーちょっと死にたい。


2005.12.12.mon >> 「非モテの分際で ドピュン」

今日のアナル談:茨城にお住まいのNさん(♂)
ソロ活動での使用経験→あり デュオ活動での使用経験→なし
俺「俺、お前と話してる時だけ変態じゃないよな」
N 「相対的にってこと? 絶対的にはお前もガチ変だろ」
俺「否定はしない。ていうか、気持ちいいの?」
N 「前立腺は男のGスポットだぞ」
俺「その無駄に分かりやすいフレーズやめれ」
N 「慣れれば後ろだけで出せんぞ」

フ リ ー セ ッ ク ス !

フリーハンドセックスを適度に略す手法で北欧風味。
上下運動なしなんだぜ……超スゲー。ナチュラルに凄い。
しかし、世の中って広いなぁ……(天井のシミを数えながら
電話してる間中、俺のテンションが無駄に高まったからね。
何ていうか録音されて警察に送ったら確実に逮捕なこととか口走ったりな!
具体的には、夜の公園で×××な××××を×して××る(ソフ倫規制
つーことで、HIDEIのDはダム決壊プレイのD、でお馴染みのHIDEIでっす。

ダムの底に沈む寂れた村での郷愁たっぷりなプレイです。
え?「いや、別に詳細いらないし」って?
仕方ないじゃん、今日はそれだったんだから。何がとは言わないが。
最近シモネタばかりね。もう気に病む素振りすら見せてないけど。
忙しいからシモネタしか浮かばないんだよね。
必然的・自然的・JOJOネタしか浮かばない大亜門先生的に。
そろそろ、1年以上前から前振りしてたネタについて触れるべきかね。
いや、忘れてたとかじゃないですよ?



今日がデートだったということは忘れてたけどな!
どう見てもすっぽかしです。本当にありがと(ry


2005.12.13.tue >> 「口だけじゃないぜ、と ドピュン」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
ツルツルに凍った道で自転車がスリップ→10メートルくらい坂を転げたときー。
ツルツルに凍った道で自転車がスリップ→10メートルくらい坂を転げたときー。

はいはい鼻血鼻血(コンパスという単語とか滅せ

冬とか大嫌い。回転中、銀盤カレイドスコープって単語が浮かんだ俺の頭も嫌い。
あのね、嘘だと思ってるかもしれないけど実話よ?セメントでガチ。
少なくともワシントンの桜の話よりは信憑性上っしょ?!
道産子の血が薄れたのか、咄嗟に自転車からジャンプできなかった。
昔は滑った瞬間に離脱できたのになぁ……。
つーことで、HIDEIのEはエンジンぶっ挿せ!のE、でお馴染みのHIDEIでっす。

鼻血ダラッダラ。鼻の頭も擦りむいた。パンツは超汚れた。コートも汚れた。
俺の心は元から汚れてるけど、外見はボロボロですよ。
しかし、車来なくてよかったね。リアルで死んでたよ、来てたら。
そしたら、最後の記憶は「今の俺は銀盤カレ(ry系」ですか?!
死ななくてよかった。もしくは、せめて八重歯のこと考えればよかった!

知り合いの女性が歯医者で「八重歯鋭すぎだから削れ」って言われた模様。
まぁ、知り合いの女性って、俺が約2年前にフラれた女だけどさ!FUHA!
告って「え?おもしろくないよ?」って、俺が滑ったみたいに言うな!
閑話休題。
口の中で1ヶ月に1回くらい流血沙汰なんだって。傷つけちゃうんだってさ。
勿論俺は「傷は治るが、削った八重歯は治らん!」と高らかに宣誓<輝いてるネ☆



つーか俺も八重歯で1ヶ月に1回くらい口内炎作ってますが、文句が?


2005.12.14.wed >> 「-」

都合によりお休む。
年末が憎い。

あと、大空寺様誕生日おめでとう。ageが空気読んでよかった。


2005.12.15.thu >> 「ハートフル日記 ドピュン」

>お名前:ぱなっぷさん
>HIDEIたんはそろそろエロゲを卒業してはどうでしょうか
>きっとその方が幸せです。きっと現実の方が幸せです。
>HIDEIたんはモテ臭がするから大丈夫。
(メールフォームより


………………。
……………………おーい、兼続さーん。



         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |




エロゲやめるくらいなら今この場で死ぬっつーの。
で、俺からモテ臭?何だそれ、イカ臭いってか。

い、いや嬉しかったけどね!(デレ移行


2005.12.16.fri >> 「-」

フィギュアのグランプリファイナル。
男子は日本人しか映さないことに絶望した!
そこまで女子をプッシュしたいですか……。
こういう時に限ってBS有りの友人は帰郷ですか。
おまえ、まだ冬休みじゃねーぞ、と。
もう民放にスポーツやらせんなって……。

今日は寝る。実験えらい疲れた。
何度やっても値合わないと思ったら、仕様書が間違ってた罠。


2005.12.17.sat >> 「しるくどそれいゆ ドピュン」

今日の更新は深夜の予定。

---------------つーことで、更新---------------

裏魂辞書:P23 32行目
・-【ビートを刻め】
 ハイフン、またはダッシュとも。通常、接続や連結の符号。
 更新しなかった日の日記(注)や、休んだ日の日記のタイトル。
 (注:書かなくてもログ移行時に補完され、見た目は毎日更新に見える)
 数えると「基本は毎日更新」の基本の卑怯さがよく分かる。
 HIDEI脳内では今月は30ビートかなどと使われることも。

俺の股間は毎日ビートさ!<ウォンテッド赤裸々

なんかさ、そろそろネタギレ感が否めないよね。かなりの感じで。
ただ、何ビートってのはマジ話で、いつか月の平均と年の平均を算出予定。
算出した結果にツッコミいれつつ1日分のネタにしちゃうノリ。
ネタの自己生産努力がそろそろ色んな枯渇を予感させて、逆にたまらん。
はい、HIDEIのIはイシダイとなんてっ!のI、でお馴染みのHIDEIでっす。

イシダイと何をしようと言うのかは、君と僕との心の中に。
俺の場合は地獄絵図ですが、大丈夫へいきへいき(ミナミノ新巻マダー
書きたい事はあったんですが、煮詰める時間がない。
故に今日は改めて年末年始の予定をば。

まず、結局31日くらいから北海道にいそう。新潟に戻る日は未定。
帰省中の日記も未定。例年通りなら不定期更新だけれども。
今年はブログだけ更新するかもしれない。携帯で出来るし。
で、他のこと。

○冒頭コーナー案について
24Gの2
△ナミなH
△クリスタルクリスタル〜雪と氷のサクリファイス〜
△ステファンさん

くらいの予定。○:確定。△:多分やる。
下3つは名前だけで感じれるだけ感じて下さい。
問題は、冒頭コーナーはともかく、24Gはホントに自己満足なんだよね。
いいか、別に。
最後に、一昨日を受けて、

>お名前:ぱなっぷさん
>そんなアナタが大好きです
(メールフォームより

たったたったフラグがたった(河童と蛙的に


2005.12.18.sun >> 「-」

出たくもない飲み会があるので、お休む。
出たくないけど、今日出とけば後々でなくて済むんで。

GPファイナルのエキシビジョン。
松岡修造は空気を読むということを覚えろ。
解説は少し黙れ。
「中継」って、録画中継を普通は中継とは言わねーよ。
もう、民放はやめれ。こういう時だけNHKを尊敬するね。
来年からBS導入するよ、俺。こんな時のためにっ。


2005.12.19.mon >> 「最近の迷惑メールってやたら巧妙ねって話 ドピュン」

今日のアナル談:京都にお住まいのOさん(♂)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「分かりきった結果だ。純情迸ってる君に振る話題じゃないね」
O 「将来の夢:独身貴族」
俺 「つーか、非モテなだけでしょ。俺と同類項」
O 「理系くくりやめい。♀に対するロングバケーションだよ」

そうそう山口智子は来ないぞ?

俺だってロングバケーションだけど、もしかしたら錯覚かもしれないじゃん?
実はただのサマーバケーションなのかもしれない<HIDEIさん、冬!冬!
ていうか独身貴族って便利な言葉だな。今後は俺も独身貴族を用いよう。
非モテ大臣というのもアリっちゃアリだが、桃鉄の香りがしてイヤだ。
つーわけで、HIDEIのHは保健室のカーテン越しのH、でお馴染みのHIDEIでっす。

チラリズムとかスケスケっていい言葉だよなってそういうこと。
保健室って割とアレなポイントなんだよねぇ。
中学生の時、サボって寝てたら隣でイチャつき出したのは衝撃的だった。
咳払いをする俺の優しさに彼らは感謝すべき。今なら覗くがな。
覗いても中学生のイチャつき程度で反応しないけどな、マイポールは。
で、反応と言えば、

アクセス > MSN Hotmail > 受信トレイ > 迷惑メール
サイズ落とすのにちょっと加工したけど、中味はイジってない


反応出来ない(デビルマンのあのシーンを見た時のリアクションで
えーっと、遠まわしな脅迫?


2005.12.20.tue >> 「-」

今日明日はガチ修羅場なので更新は休みます。
さあ、今日明日は完徹ですよー。
でも、完徹しても物理的に不可能ですよー(1日が30時間ならっ

越えれば冬休みに一直線。


2005.12.21.wed >> 「-」

べんきょう べんきょう べんきょう
たいようが しずんで ぼくは べんきょうした
たいようが のぼっていき ぼくは 
海が、



意訳:EGFはまだですか。


2005.12.22.thu >> 「生きた心地がしねー ドピュン」

今日の一言:
もう寝るか死ぬかの二択じゃね?という、「将来の夢」 for 卒業文集


俺 な ん だ け ど な 。
それ、俺です!(きーやんリスペクト
ここまでストレートじゃないけど、近い事を書いた気がするぜ!
惚れてくれてもいいよ、俺に。feel my heartですよ。
何か将来に対する展望が今も昔も真っ暗。それでも割と普通人生。
つーことで、HIDEIのIはイミダスに挟んでろ!のI、でお馴染みのHIDEIでっす。

何を挟むのかは僕とあなたの心の中に。って、前も使ったな、この流れ。
利凡ですね、利凡。利凡も使うの久しぶりだな。
利用しまわされる凡ネタの意で、英語のリボーンとかかってるデス。
そういやさ、ニュースでやってるから知ってる人もいるとは思うけど、最悪。
停電ー。雷ー。暴風ー。大雪ー。
いっぺんに来すぎだっつーの。つのつの(あーきーおーちゃーん
暖房入らね→寒い。PCつかね→ネット出来ず。スイッチ入れらんね→風呂入れず。
テレビも加湿器もレンジも冷蔵庫も全て死滅。
――死ねってか。
しかも広域停電だから店は全部休み。学校も全休。信号止まってるから車も怖い。
もう、冒頭の話じゃないけど寝るかGかの二択。

風が凄いんだよね、取り敢えず。最大瞬間風速33メートルとかあり得茄子。
向かい風だとリアルに歩行不可能。追い風だと足元の雪と相まって勝手に進む。
看板はビュンビュン飛ぶし、窓はうるさいし、傘は差した瞬間破壊されるし。
つーか、バスの停留所が浮いてた。地面から抜けてぶわーっと。ぶわー。
窓越しにそれ見て俺大笑い。もう笑うしかねーよ。ゲラッゲラ笑っとけ。
笑ってたら、隣のアパートからアンテナ飛んできた。



今はこうして更新してるわけで、一応復旧はした。
リアルに翔んだカップルな空間はもうイヤです。


2005.12.23.fri >> 「長め ドピュンドピュン」

今日のつまみ:鯖が味噌に犯される的なモノ
1、サバの切り身を鍋に重ならないように並べて、水を注ぐ
2、出汁を入れてアクを取りながら暫く煮る
3、砂糖・醤油・酒・薄切りにした生姜をぶちこみ更に煮る
4、煮汁が少なくなってきたら味噌入れて少し煮て完成
各種調味料とか煮時間とかは結構適当でも大丈夫。ミリン入れても美味い。
生姜はメンドイならチューブのやつぶち込め。でも、生姜がまた美味いんだよね。

母親の味を思い出してちょっと泣きそう(HIDEI、2X歳の1人の冬

何かさー、たまに本当に家族の味を思い出すよね。
パーパの作ったカレー喰いてー。俺のカレーラブのルーツですよ。
1人暮らしするようになって、パーパが男手1つで俺ら姉弟を育てのは凄いな、と。
家事やって朝から晩まで仕事して俺らみたいなアホを相手して。
つーわけで、HIDEIのDはデスクトップ局部のD、でお馴染みのHIDEIでっす。

前後で台無しですが、そんなもんです。ごめんよ。
あとデスクトップ局部って想像したらちょっとウキウキしねぇ?
ラジオ聴いてて「Mみんの胸、乗ってるよ!」ってのとベクトルは同じですよ。
ベクトルってエロいよな、しかし。ドット積(内積)だと仕事になるんだぜ!
点でかけると仕事!熱!運動!イヤッホー!
クロス積(外積)だと垂直に立ち上がっちゃうんだぜ!
×と垂直ですよ!ベクトルAとベクトルBが×で垂直にバビョーン!(超笑顔で

理 系 ジ ョ ー ク で す 。

正則関数を変数それぞれで編微分して足したらゼロだぜ、ゼロ!
偏って微細に分割したのを足しちゃうんだぜ!調和だぜ、お前!
スンゲー角度で挿入して億単位の白いの足しちゃうわけですよ!
そうしたら調和なわけですよ!結合→発射→調和!世の真理だぜ、これ!
ラプラスすげーよラプラス!天才っ!ジーニアスっ!(ジーザス調に

理 系 ジ ョ ー ク で す 。

フーリエ級数を無限に飛ばしちまえば周波数が連続になっちまうんだぜ!
無限に発射したら連続! 無 限 連 続 発 射 !
早漏とも遅漏ともディメイションの違うパワー!孕め孕め!
フーリエすげーよフーリエ!イゼール県知事は神の域だよ!(ガッデムポーズで

理 系 ジ ョ ー ク で す 。

せん断応力は(ry

理 系 (ry

以下略。

勉強中にむしゃくしゃしてやった。
吐き出せれば面白いかとかどうでもよかった。
まさかこんなこと(理系でも理解しがたい)になるとは思わなかった。
今はニュートンのエロさを力説しなかったことを反省している。
あと、今朝、友人(♀)のダメージジーンズからのぞく膝小僧を見て欲情した。



要はただの変態。


2005.12.24.sat >> 「-」

はいはい、現在真昼間でーす(13時
今日は更新しませんよ?
もしかしたら深夜に更新するかもしれないけど、不明で微妙。
つーか、絶対酔ってるから、やっぱムリ。
そんな感じでーす。


2005.12.25.sun >> 「超絶長いです、暇だからな!」

今日のエロゲー未来予測レビュー:日記が長すぎるので休刊

はいほーはいほー ネットがすきー。
はいほーはいほーはいほーはいほー ネットがすきー。
いよっしゃー!華麗に月面宙返れ白濁ホワイトクリスマスッ!
みーんな、性夜にメニークルシミマス!クリ○○ス!(定番挨拶
○の中味は僕と君とのin the ハート。鳥でも煮込め!
そーれ星矢、ペガサス流星拳っ!昨日は更新しなくてゴメンよベイベ。
昨日のアクセス解析見たら、とても申し訳ない気持ちなりましたよー!
はーい、イヴにいつもの2倍人が来る非モテご用達サイト管理人HIDEIっす!

なになに?皆して暇だから俺のサイト見に来たわけ?
俺とか非モテのスタァなわけ?星?きーやん?キラキラしてますやん?
そんな俺は昨日は残念ながら、デートでした。ははーん。
ジャグリーンさんことインドネシア人の友人(♀)と遊んださ(参考:

ただ、特に語ることはない。
俺が終電前どころか10時に帰ってきた辺りで察せよ!(語気急上昇
つーか、デートつってもさー食事しただけ的な?
そもそも2人きりじゃなかった的な?いや、それただの飲み会じゃん的な?
あんな哀しい王様ゲーム初めてだよ!<HIDEIさん落ち着いて

詳細はその内テキストに落とすとして(4話くらいたまってるし
今日は1日暇でした。千羽鶴作ろうかってくらい暇ってたぜぇ。
仕方ないのでGyaOでビーストウォーズ全話観まった。
徹夜でスピードグラファーとエウレカセブンも観るよ!(超笑顔で
やだ、その憐れむ視線大好き。

さて、本題入るか。うん、今までの全部前振りなんだ。
カカロット、お前がナンバー1だって言ってるときのベジータの顔的なもどかしさっ!
ネタが滑っても性夜だから気にしないぜ!何故なら俺は乙女座だから!
シャカは処女宮にいるんだぜ!処女て!処女の宮廷て!パライソゴーゴー碁会でバビューン!

閑話休題。

あまりにもテンションが高すぎて自分でも制御不能だぜFUFUFU!
キスで制御不能になるシキ(マイラバー)的でよくね?
ともかく話進まないので、強引でも許せ。アラウだアラウ。俺の股間のアローはアローッン!

特別企画兼長大なる伏線回収企画。題して、

<性夜を汚せ!〜ひいひい言わせろ!汁騒動編〜>

2004年11月9日の日記を覚えている人はいるだろうか?
確実にいないと思うので、リンク→
さて、気づいただろうか?
この日以来、本当に毎回日記のタイトルに「ドピュン」がついてるのだ。
(ただし、更新休んだ日や普通日記への試みを除いて)
折角ついてるんだし、ドピュン=エロ濃度を、


 数えてみた。


合計298ドピュン。411日間なので1日平均0.7ドピュン。
ただし、更新休んだ日や特別企画ってた時期もある。その合計が201日。
つまり性格には298/(411-201)で、1日平均1.4ドピュン。
お、案外少なくね?変態じゃなくね?ふつーっぽくね?
よし、よって、ナマの人に「ご存知変態な人」の 撤回を要求する!
1.4に対して基準を明かさない姑息さはサイレントナイト翔!
あ、今のは「静かな夜」と「NEVER ENDな車田御大作品」をかけてるんだぜ!
説明しちゃったお。HIDEIたん説明しちゃったお!いやっほー、ビートX!(手をクロスさせつつ
ちなみに、基準は別として最高値はマンピーでの写真乱舞(9/27)のドピュン度数5。
で、曜日ごとに見ると、



ほぼ同値。
つまり、ほぼ毎週のように1.4ドピュン(日記エロ度:1.4)。
月ごとの推移を見てみると、



若干の波はあるものの冬がやや強い印象。
星からのエロ波は冬の方が強いわけですね。うっふっふっふふ。
9月の伸びはマンピーのせい。マンピーはインフレを呼ぶっ!(カウンタの
これは言うなればカウンタと俺のエロ濃度が比例している証拠!
つまり、理系的に定式化すると、

E(x) = a * x + (H - R)
E:エロ濃度, a[mg]:季節の食材, x[/日]:カウンタ, H[t]:本能, R[mg]:理性
E∝x, H-Rは切片, Eは割合


こうだ!(リアルにモニタを指差しながら
つまり、日記のエロ濃度はカウンタに比例しつつ、理性に打ち克った本能をプラスっ!
これこそ真の理系ジョークなんざんすっ!きゃははははは!
もう10年後にはこの式がHIDEIの式としてInThe教科書ですよ!(精神病の教科書に
というわけで、一昨日の日記を受けての、

>お名前:tahiriさん
>理系ジョーク……宇宙語だ……。
(メールフォームより

という意見も一気に解消!
一昨日は理系だろうと文系だろうと理解できないことは疑いようもない。
変態しか理解出来ない。
理解できないということはノーマル!OK!イエス、セックス!(ひめしょ!プッシュ
だが、今回の式はバッチリ。俺についてこい的ですとも。
裏魂での超真理にして唯一式。大統一論も真っ青だね!いやっほーい!
この坂を登りはじめたばかりだぜ、ビートX!(手をクロスさせつつ
真理を得たことで、俺は満足です。

異常以上、特別企画兼伏線回収企画でした。
ん?「当初の目的(ドピュン=ゼロを目指す)は?」って?
……………………む。
………………おお。
…………ぬ。
……な。
な、なんてこったいスティーブ!
仕方ないので、次からドピュンを夢汁にします。
エロ濃度の新単位、夢汁。今後は夢汁をおしてくぜ!
いやっほードリームジュースッッ!



追記:
>ナマの人に「ご存知変態な人」の撤回を要求する!
と上で述べました。
今確認したら、ナマの人の紹介文は――

「ご存知変態な人」ではなく「ご存知変な人」でした。

…………(゚∀゚)ウフ
どうみても自爆です。
本当にありがとうございました(長い文に付き合ってくれて


2005.12.26.mon >> 「今日も長い 夢汁夢汁夢汁」

今日のアナル談:下の方で

いえー!スーパー行ったらケーキとチキンが大安売りしてたので買ったYO!
勿論狙ったんだけどね!シャンメリーも安かった!
あと、さっきカレー食いながらラジオ聴いてたら、ツボってカレーが鼻に。
めちゃくちゃスパイス効かせてたから、痛すぎてのた打ち回ったね!
鼻かんだら、鼻からカレーがドバー。
はい、HIDEIのEはエステの手つきでお願い!のE、で御馴染みのHIDEIでっす。

今日は月曜日。日付け変わってるとか気にせず月曜日。
月曜日の冒頭コーナーといえば、「今日のアナル談」ですね。
しかし、それも含めて冒頭コーナーは若干マンネリ気味。
つーわけで、毎度のごとく募集します。

<冒頭コーナー案募集〜シュート過ぎるのもどうかと思う編〜>

・お名前:(任意)
・残して欲しいのは?(複数選択可)
 → 月曜:今日のアナル談
 → 火曜:今日の死にたい時
 → 水曜:ホンジツノオカズ
 → 木曜:今日の一言
 → 金曜:今日のつまみ
 → 土曜:裏魂辞書
 → 日曜:今日のエロゲー未来予測レビュー
・いいや、これをやれ!的な意見:

 

残留:新規=2:5くらいの予定で。募集期間は1月頭頃を予定。
で、そうなると全部のコーナーが暫定的に最終回なわけですよ。
最終回と言えばスペシャルなわけです。
つーわけで、今週1週間(実家帰るまで)は冒頭コーナースペシャル週間。
「今日のアナル談」暫定最終回スペシャル。題して、

<今日のアナル談〜デスandリバース〜>

企画の趣旨は簡単。
今までアナルクエッションをした人たちの中の3人、
 ・新潟市にお住まいのAさん(♂)→

 ・北海道にお住まいのWさん(♂)→
 ・北海道にお住まいのOさん(♀)→
と再び熱いアナルセッションを繰り広げます(予定
あっ、アナルセッションはアナルトークセッションな!
わざとらしー!ビートX!(腕をクロスさせながら
人選は、俺的にまた訊いても大丈夫そうor前のが個人的に面白かった。
つーか、今から(23:12)メール&電話するんだけどな!<ガッデム綱渡り

アナルセッション1:新潟市にお住まいのAさん(♂)
ソロ活動での使用経験→あり デュオ活動での使用経験→あり(プロと
俺 「そんな目覚められても
A 「声がドン引きなのな、お前。逆に心地いい!」
俺 「そりゃ素で引いてるからな」
A 「おっ!お前の性癖聞いた時の俺のリアクション!
俺 「一緒にされちゃ、俺の3Gの画像ファイルにミステイク!」
A 「ばか!俺なんか4G制服だぞ!」
俺 「ばーか!かーば!偶蹄目!俺なんか5G×××だぞ!」
A 「うわぁ……」
俺 「今更引くなよ!何そのプルアップダウンみたいなの!B級増幅!」
A 「バストサイズでいうとEからBって感じだな」
俺 「2度お得!」
A 「おっぱーい!」
俺 「おっぱーい!」
A 「ぱいぱいー!」
俺 「ぱいぱいー!」

以下、10分ほどおっぱい連呼。

アナルセッション2:北海道にお住まいのWさん(♂)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「うそくせー、なーんかうそくせー」
W 「またかよ!ジェリドよりしつこいなお前!」
俺 「何それ!俺ってカミーユくらいキてる宣言っすか!」
W 「そのテンションうぜー。本気うぜー」
俺 「ちょ、そこは、ここからいなくなれーだろうが!」
W 「え?消えてくれるの?
俺 「やだ、ハートがブロークン」
W 「つーか俺寝たいんだけど。マジで。切っていい?」
俺 「そんなこと言わずにナウシカごっこしよーぜぇ」
W 「やれば寝させてくれる?」
俺 「イエスアイアム。アイアムってマイアミに似てるよね!」
W 「はいはい。じゃあ、お前からな」
俺 「よし、いくぞ。ばばさま、巨神兵しんじゃったー」
W 「それでいいんじゃ……」
俺 「イヤッフー!似てる似てる!でさ、ナウシカってどうよ」
W 「あーうるせー」
俺 「森の人は絶対ナウシカとヤってるよ派だぜ、俺」
W 「あん!ねーって。ねーよ!このクサレ乙女座!オカマか!」
俺 「うっせ!この終盤しか出番ねー天秤座!脱皮してんじゃねー!」
W 「お前な!絶対ナウシカは処女。確定!廬山昇龍覇すげーし!」
俺 「あのエピローグでヤらないわけあるか!天魔降伏すげーし!」

以下、20分ほど車田トーク。

アナルセッション3:北海道にお住まいのOさん(♀)
ソロ活動での使用経験→なし デュオ活動での使用経験→なし
俺 「今まさにアナルトライしてたとかないわけ?」
O 「いや、彼氏昨日からスキー旅行中」
俺 「あははは!置いてかれてやんの!」
O 「置いてく相手もいないクセに」
俺 「的確すぎて汁出そう!ガッデム!」
O 「ていうか明日バイト早番だから、明日にして」
俺 「ストップッッ!ノッキングストップ!ウエイト!」
O 「あーもう、言っていい?」
俺 「言いなさい言いなさい。存分に言え!」
O 「お前みたいなやつはコンクリートに頭ぶつけて死ねよ

つーつーつーつーつー。

……………………うん。
はい、最後までアナル話は殆どせずに終了!
らしいといえばらしくていいじゃない。
あと、ごめん、素で泣きそう。

追伸:
>お名前:tahiriさん
>理系ジョークが理解できた気がします!本当にありがとうございました。

昨日の日記を受けて)(メールフォームより)

どう見ても奇跡です。本当にありがとうございました。
って、いや、あれで理解されてしまうとはっ!
HIDEIさん、正直驚きすぎて小指立っちゃいました!<落ち着け
つーか、昨日はテンション高すぎて読み直すと通常時よりキモイです。
死にたいorz


2005.12.27.tue >> 「どうみても予定通り 夢汁」

今日の死にたい時:
死にたいときー。
死にたいときー。
外からふと見ると、実は窓越しに積まれたエロゲ箱が丸見えだと気づいたときー。
外からふと見ると、実は窓越しに積まれたエロゲ箱が丸見えだと気づいたときー。

はいはいブラインドブラインド(常時下ろしてマス

スーパー行ったら部活帰りの女子高生とすれ違った。
新潟の女子高生はスカートがやたら短い→足全開→俺も全開。
ついでに脳内は全壊。若さってのはそれだけでプラスだよね。
20歳以下は化粧とかしない方がいいぜ、マジで。
つーことで、HIDEIのHは葉っぱの裏側のH、でお馴染みのHIDEIでっす。

お前はどんだけきーやん好きだって感じですか。
昨日から引き続き冒頭コーナー案募集中です。何度でも奮ってどうぞ。

<冒頭コーナー案募集〜ストレッチで骨折編〜>

・お名前→(任意)
・残すなら?(複数選択可)
 → 月曜:今日のアナル談
 → 火曜:今日の死にたい時
 → 水曜:ホンジツノオカズ
 → 木曜:今日の一言
 → 金曜:今日のつまみ
 → 土曜:裏魂辞書
 → 日曜:今日のエロゲー未来予測レビュー
・いいや、これをやれ!的な意見↓



今週1週間(実家帰るまで)は冒頭コーナースペシャル週間。
と、そういう風に昨日言ったわけですが、今日はどうしようか。
正直、1日で何度も死にたくはならない。
ほら、一見変人に見えるけど俺って実物はシャイな青年じゃん?
うーん……仕方ない、よし、ネタがなければ作ればいいじゃない!(アントワ技法
そんなわけで、「今日の死にたい時」暫定最終回スペシャル。題して、

<今日の死にたい時〜クライシスマーダー編〜>

現在(大体20時)、HIDEIはメッセにインしてます。
で、今から俺に初めに話しかけてきた人にクエスチョン。
「HIDEIにカチンとなる時は?」と。転じて俺が死にたくなるわけです。
以上。つーことで、待ち。
はい、そこ!オチが見えてるとか言わない。

1時間経過。
2時間経過。
3時間経過。
4時間経過。

…………………………うん。
こほんこほん(咳払い


死にたいときー。
死にたいときー。
そもそも誰も話しかけなくて、質問不可能なときー。
そもそも誰も話しかけなくて、質問不可能なときー。



モニタ越しに話しかけるなオーラを放っていると近所でも評判です。
これにて終幕。


2005.12.28.wed >> 「-」

くるしゅうない近うよれ。
と、何かどっかのお姫様に言われてぇの会北陸支部長に襲名。


2005.12.29.thu >> 「長い割にイマイチ 夢汁」

今日の一言:
「1年たつけど、まだ、君のことが大好きです」と、モニタに呟く会会長に君を任命!


おいしいおせち料理でも予約しとけ、な!>俺
若干テンション落ちてますが、それは些細だと思いたい2X歳の年の瀬。
あと、昨日は更新しなくてすいません。何かあったらしいですよアハハ。
orz
つーわけで、HIDEIのHはホチキスが出てきたっ!のH、でお馴染みのHIDEIでっす。

「どこから出てきた?」って、もう、いやだなぁ。はは。
引き続き冒頭コーナー案募集中。どしどし来いデス。
皆興味薄いみたいで、現状少な目なので採用率高い予感。

<冒頭コーナー案募集〜ストレッチで骨折編〜>

・お名前→(任意)
・残すなら?(複数選択可)
 → 月曜:今日のアナル談
 → 火曜:今日の死にたい時
 → 水曜:ホンジツノオカズ
 → 木曜:今日の一言
 → 金曜:今日のつまみ
 → 土曜:裏魂辞書
 → 日曜:今日のエロゲー未来予測レビュー
・いいや、これをやれ!的な意見↓

 


今週は冒頭コーナースペシャル週間なわけです。
って言っても新ネタがボンボン出てくるわけもなく!<センスゼロ露呈
「今日の一言」暫定最終回スペシャル。題して、

<今日の一言〜積むだけ積め〜>

要は総集編。わー便利<何が便利か
昔1回だけやった気はするので、最近のをば。

・フォークダンスの時、吉村君にクラス費でファブリーズを買う運動
・シャア専用と手渡されたそれは小指フェチ世界会議への赤紙
・未来型プラン!定額!家族割も充実の「一生一緒にいてくれや」 ――生尊葬儀社
・定期的にググってやるからな!と書き置きして母は失踪した
・負け犬にもプライドがある、とM君はエロゲのフルコンプを諦めない
・イルカに質問しても返ってくる答えは「それはフラグです」という意味の古代マヤ語
・「俺とのコラボで一山あてようぜ」と誘われ、最終的に連帯保証人になるしかないHIPHOPサークル
・「これはマリオで言うなら背が伸びるんだよ?」という幼女への犯罪行為
・保健の授業での「股間が凄いフォルティッシモなんだ」という体育教師のオブラート
・もう寝るか死ぬかの二択じゃね?という、「将来の夢」 for 卒業文集

どうしよう、予想以上につまらない。
俺こんなにツマンネーことしか書いてなかったっけ……。
やばいやばい。これはやばい!
……あ!
そうか俺はボケじゃなくてツッコミだった。
つまり、「今日の一言」の後の方の言及が重要っ!

・フォークダンスの時、吉村君にクラス費でファブリーズを買う運動
→世界が涙した!全米震撼入場者数1位!

・シャア専用と手渡されたそれは小指フェチ世界会議への赤紙
→ちょいウケ。

・未来型プラン!定額!家族割も充実の「一生一緒にいてくれや」 ――生尊葬儀社
→未来に向かって昇天すればいいじゃないっ!
  これからは火葬も定額の時代。勿論、学割併用も可ですよ、奥様。

・定期的にググってやるからな!と書き置きして母は失踪した
→多分、変態的な単語とかで思わず検索しちゃってその履歴が残った感覚。それ。

・負け犬にもプライドがある、とM君はエロゲのフルコンプを諦めない
→あるある。
  ないって子はヌルいのばっかやってんじゃねーぞ、と王様発言。

・イルカに質問しても返ってくる答えは「それはフラグです」という意味の古代マヤ語
→同じフラグなら出会いのフラグ立てて、股間のフラグ上げたいね。えへへへ。

・「俺とのコラボで一山あてようぜ」と誘われ、最終的に連帯保証人になるしかないHIPHOPサークル
→コラボとかインスパイアとかは信用しちゃいけない時代ですよ。
  コラボ=巻き込み、インスパイア=パクリな世の中なんて、ポイズン!

・「これはマリオで言うなら背が伸びるんだよ?」という幼女への犯罪行為
→俺じゃない俺じゃない。炉裏魂とか不名誉な二つ名はよしてくれっ!

・保健の授業での「股間が凄いフォルティッシモなんだ」という体育教師のオブラート
→これがゆとり教育っ!
  ピアニッシモは寒さが原因と思うがどうか!シャープは半勃ち。

・もう寝るか死ぬかの二択じゃね?という、「将来の夢」 for 卒業文集
→俺 な ん だ け ど な 。


まずい、長い上に更につまらない。
うわー末期だ。末期だ。これは仕方ないね、病気だ。うん。
あーコホンコホン(咳払い


今日の一言:
「おい、そこのカス!」と言われて振り返ってしまう症候群


2005.12.30.fri >> 「-」

余剰人員って言葉がしっくりくる日。
それが今日。
大晦日でもなく正月でもなく宙ぶらりん的。


2005.12.31.sat >> 「-」

はいはいコミケコミケ。
(注:HIDEIさんは色んな場所でコミケの話題を見てうらやましい模様)

さて、今から実家に帰ります。
日記の更新は不定期となりますです。すいません。
ブログの方が更新される可能性が高め。携帯でも出来るし。
んじゃ、行ってきま。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]