0612

 

2006.12.01.fri >> 「クリステンデッド 夢汁夢汁」

12月です。季節的には冬に本格突入。雹も降れば雪も降る。
角度的には2πです。0っていえばいいじゃん的な。
これが噂の理系ギャグ!(森博嗣に対する理系ミステリみたいなノリ
取り敢えず「更新したくない病」からも回復。俺は頑張る。

<帰ってきたHIDEIはここが違う〜ジャックって言うな!〜>
エロゲが届いても更新を休まない
更新はオナニーの前にする
・エロ画像を整理する前に更新する
・おもむろに「八重歯」で検索し始めない
自前の「八重歯キャラデータベース」を作成しない
・ネタが更にない

生まれ変わったね!(バンザイしながら
「キミの声がきこえる」が届きましたが今までと違って更新は休まない。
(注:ブログでのリアルタイム感想はいつも通りやる)
俺の日記更新に対するこのモチベーションたるや…!
で、今日日記。
こんなメールが来ています。

>お名前:匿名さん
>さっすがHIDEI!!
>雷神様も手篭めにするとはやりますな。

>今までの更新停止はツンデレ雷神様をオトすためですよね?
>デレデレですか〜
>ツンツンですか〜
(メールフォームより

え?雷神?俺の隣で寝てるよ。
雷子ちゃんはついつい新潟市全土に雷を落とすお茶目ちゃんなんですよ。

 雷子 「ねえねえHIDEIクン、あそぼーよー」
 俺  「え…いやだよ。だって、雷子ちゃん、うっかり触ると死ぬじゃん」
 雷子 「なによ!HIDEIクンのばかー!」

SE:ゴロゴロゴロゴロゴロ(超雷。衝撃で窓ぶっ壊れそう

 俺  「うわっ。超こえー。PCの電源落とさなきゃ」
 雷子 「なによなによ!PCよりボクでしょ!こっち見てよ!」
 俺  「いやいやいや、だって、見たら目つぶれるよ。光強すぎ」
 雷子 「もう怒ったもん!もう許さないんだから!」

SE:ゴロゴロゴロゴロ(超雷。新潟市内が地獄絵図

 俺  「雷子ちゃん雷子ちゃん!まずいまずい!停電する、停電!」
 雷子 「うるさいよ!ボクのこと見てくれないHIDEIクンなんて……きらいだもん」
 俺  「…だって、触ると感電するし、そもそも眩しいし」
 雷子 「じゃあじゃあゴム製品に身を包むから!」
 俺  「それはそれでコンドーム星人みたいで気持ち悪いです」
 雷子 「HIDEIクンのバカーーーーー!」


ツンツンっぽいね!(特にオチもつけずに
いいんですよ、オチとか!そんなものを気にしてちゃエピローグなんですよ!
「クン」がポイントであって、それ以外はどうでもいいんですよ!
「君」じゃいまいち萌え切らない(煮え切らないのニュアンスで)んですよ!
先輩にも弱いが「クン」にも弱いんですよ!



HIDEIからHIDEIクンにHNを変えるか……。


2006.12.02.sat >> 「声がきこえまくり 夢汁夢汁」

いつもなら月曜も休みですが、今週からしばらくはそうでもない。
だから休みは今日と明日で終わりなわけですよ。
3連休か2連休かじゃモチベーションも違う。
急ぎでやらなきゃいけない事もないから、それはいいんだけども。
あ、「キミの声がきこえる」は終わりました。桜かわいいよ桜(田舎ルート終盤除く

さて、今日日記。
昨日、どうでもいい小話の中で
>まずいまずい!停電する、停電!
とか書きましたが、実際に落雷により停電しました。
「キミの声がきこえる」プレイ中に。
エロゲのプレイ中に停電ですか!
その瞬間、死ねばいいと思ったね!誰かが!
しかも停電の瞬間はちんぽ丸出しですよ!
…………………………。
………………。
……おい、誰だ「予想通り」とか言ったやつは。
そういう人はその場でジュディマリのギターの真似でもしてればいいと思うよ。

俺の絶望が分かるだろうか。
分からん人は自慰しようとしたら急に宅急便きちゃった状況とか想像すべし。
しかもティッシュ準備済み&ズボン下ろし済みの状態を。
俺の性欲はどうすればいい!俺の子種はどこにワンダフルすればいい!
停電中だから何にも出来ないわけですよ。
  ・PCつかない→エロ画像&動画はムリ
  ・テレビつかない→AV(AreVideo)はムリ
  ・照明つかない→エロ漫画&エロ雑誌はムリ
八・方・塞!
イデが解放された時ってこういう気持ちなんだろうね!
おお……俺のティッシュと性交予定だった子らよ、スマン!
しばし、しばし!電気が復旧するまで、しばし待て!



まぁ、最終的には暗闇の中で想像によりマイDNAを拡散したんだけどね。


2006.12.03.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月3日 雪と霰
かいわれの種を植えた
パッケ裏によると3日ほどで生まれるらしい
楽しみだ


2006.12.04.mon >> 「新潟交遊録 夢汁」

昨日は色々あって更新の存在を忘れていた。ごめん。
そりゃ、たまにはそういうこともあるよね!
ま、布団に入ってから忘れたことに気づいたし。仕方ない。
つーわけで、HIDEIのHはハブラシじゃなくてチンポですのHでお馴染みのHIDEIでっす。

ここ最近の天気の崩れは異常。
雪に雨に雷に雹に霰にみぞれ。冬、来たる――ですよ!
正直、新潟の冬は北海道の冬よりつらい。
雪という観点だけなら北海道の方がつらいが、総合力では新潟。
簡単に言うと北海道が浩で新潟が孝之。おっ分かりやすい!
天気が悪いと何が困るって、買い物に行けないのですよ。
俺は毎週日曜に1週間分の食材を、チャリで15分くらいのスーパーで買ってるわけ。
天気が悪いと外に出たくないから、スーパーに行けない。
スーパーっつーか、
原信ですけどね(新潟人向けサービストーク

天気悪→買い物出来ず→食料つきる。これ。これなのです。
現在、冷蔵庫は空っぽ。カラッポ=ンチホとかいそうじゃね?<黙れ
(注:厳密にいうと味噌とジャムとオイスターソースとコンニャクはある
誤解をまねきやすいように太字にしたが、気にするな!
後、冷凍庫にジンギスカンあるけど、野菜ないしねぇ……。
つまり、何が言いたいかというと9食連続レトルトカレーだぜ、と。

うふふ……カレー大好きだからいいの。
最終的には野菜なしのジンギスカンやコンニャクの旨煮という手も。
または、具のない味噌汁。米の味噌炒めという線も……あるはある。
しかし、本当にそれは最後の手段。
出来ることならレトルトカレーが尽きるまでは、このままでイきたい。
カレーはなぁ…いつもならトッピングあるから連続でも楽なんだけどさ。
(注:スクランブルエッグ、ベーコン、納豆、チーズ、フライetc)
でも、連続で同じレトルトカレーを同じ味でだしなぁ……。
でもでもでも、カレー大好きだから!ヽ(゚∀゚)ノ
…………むむむ。




デリバリー・ピザうめえぇぇぇぇええぇえ!


2006.12.05.tue >> 「人肌が恋しい、ぬくもりよ 夢汁夢汁夢汁」

割と元気ですよ?
年末年始の予定もたてなきゃいけない時期ですね。
相変わらず冬休みは2週間くらいしかないから、あんまり特別感なし。
ゴールデンウィークが冬に来た、みたいな。帰郷は年明けの予定。
コミケは今年は是が非でも行きたいが、多分ムリ。金ない。
ナマの子を、名前を告げずに観察したかった…。
ともかく、HIDEIのIは意地でも自慰のI、で御馴染みのHIDEIでっす。

寒い。毎日書いてる気がするが、寒いんだから仕方ない。
メータがガンガン回る様にガクガクしながら、暖房フル稼働中。
しかし、それでも体の先端は暖まらないんですよ!
手先とか、足先とか!え?ちんぽはホッカホッカだよ!(不意の逆ギレ
大体、俺って冷え性なんですよね。
冷性なんてさ、

俺 「手寒い。寒い。死ぬ」
♀ 「…もう。仕方ないわね、ほら」
俺 「さんきゅー。ああ、あったけぇ…」

って展開がない以上、どうしようもないじゃん!
北海道にいる間は冷え性なんて全くなかったのにね。
新潟は家の中が寒いせいで、冷え性に!
そ・こ・で、
ゆたぽんですよ。
あのね、マジでぬくい。手放せない。電子レンジで、という手軽さ!
ああああああああ、あったけぇ…!
寝るときも起きてる時も、常に足元にゆたぽん。
いつもゆたぽん。しまいにゃ、学校にまで携帯。
あれ?もう、ゆたぽんと結婚しちゃえばよくね?



目下の悩みは、ゆたぽんをオナニーに使うのは是が否か問題。


2006.12.06.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月6日 くもり
かいわれが生まれた
第一声は「おまえ、クリスマスどうすんの」だった
引っこ抜いてトイレに流した


2006.12.07.thu >> 「ヒューリック 夢汁夢汁夢汁」

瞬発力が足りない。
日記においてもリアルトークにおいても足りてない。
……今、ちょっとだけクーガー思い出した俺ってば超反逆。
代アニが死亡しようとKIDが死亡しようと俺はまだ生きてる。
生きてるから頑張れる。生きてるからオナニーできる。
つーわけで、HIDEIのDはデココキて!のD、でお馴染みのHIDEIでっす。

デココキメインのエロゲがどっかのブランドから出ないかな。
流石にそれだけだとニッチ過ぎか。
じゃあ、腋コキ+膝裏コキ+髪コキ+デココキを追求したエロゲ。
どうよ!売れね?これ、売れるんじゃね?
少なくとも俺は4本買う(リアルな数字

ヒロイン全員が幼馴染とか教師とか妹とか姉とかロリとかあるじゃん。
じゃあ、ヒロイン全員コキ星人ってアリだろうよ。
コキ行為をすることで妊娠する異星人。見た目は日本人。
腋星とか髪星とかから来てるの。少子化解決のために!
……どうしよう、これは売れる。
ん?「本番至上主義の俺は?」って?
はん!オメデタイね!本番なんて現実世界でやってろ!エロゲはドリーム!
そういう輩は○○の中身のないゲームでもやってろ!
(注:○○にはアナタが思ったブランド名をイン)



オメデタイのは俺だな、と(オリオン座見ながら




レスる。

>お名前:匿名さん
一昨日の日記を受けて)>ゆたぽんオナニー
>まずやってみてから考えろ、って偉い人が言ってたよ!
(メールフォームより

ゆうべはおたのしみでしたね か!<落ち着け
まぁ、既にゆたぽんとは一緒に寝る仲ですよ。
それでもプラトニックなので、まだシてません。よし、健全!
つーか、正直な話をしましょう。
数日間、肌で接していて分かったんですが、人肌じゃないんですよ。
予想できる。こいつでちんぽを包んでも具合はよくならない!
だから、俺は今日は男らしくビニール袋オナニーしました<そうじゃないだろ
でも「まだ人肌覚えてるの?」って言われたら立つ瀬がない。


2006.12.08.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月8日 くもり
トイレに流したのが巡り巡って風呂の排水溝から生えてきた
かいわれのくせに、俺の裸を見て赤面
赤面の後「うわ…何かごめん」と股間を見ながら一言
千切って生ハムで巻いて食った


2006.12.09.sat >> 「理系ギャグの一種 夢汁夢汁夢汁」

天気の安定しないっぷりが、まるでカルド。
ランダムはランダムだけどね!つまり天気>カルド。
おーびっくり!
缶ジュースからぶわっと中味が噴き出てびっくり!
窒素封入ならちゃんと大きく書こうぜ、マジで。
つーわけで、天狗かHIDEIかでいうと天狗な方のHIDEIでっす。

年末どうしよーかー。
例によって例のごとく自動更新な予定なんですが。
ここ最近は暫く閲覧者参加型でやってなかったので、やろうかな、と。
一応、
セカンド童貞言SP拡の予定。
暴言の対象が俺か他人かの違いです。
現状のカウンタの回り具合を鑑みて来週くらいから募集かけたい。
   帰郷してる日数>企画で埋まる日記の数
になった場合は「日記・特別片」を適当に書き下ろし。
どうせまた簡単に書ける「ラジオ書き起こし」ネタだろうけどね!

で、今日日記。
といきたいが、いかんせん書くことない。
だって起きたら午後4時だったしね。何時間寝てんだっつーのな。
この休日についうっかり寝すぎて時間無駄にした感ってのは酷いもんだ。
勿論、休日だからそれなりに沢山寝るつもりだったけど、4時はねーよ4時は。
ゆたぽんが暖かいから益々ふとんから出たくなくなるのも原因の1つ。
それと他の原因は、
  僕が君を好きだと思う感情値をa
  君が僕を好きだと思う感情値をb
  僕と付き合って君が喜ぶ期待値をcとしよう
  するとcをもとめるとその恋愛方程式は
  c=(a+b)/2
  となるのだが
  仮にa=100、b=0とするとc=50となり君は満足しないかもしれない。
  しかし僕の愛は実際は無限大なので
  c=lim(a+b)/2
   a→∞
  よってc=∞となる!
  君は僕に愛されるべきなんだ!

っていうコピペあるじゃん。
おかしいじゃないですか、これ。明らかに。
「恋愛方程式」なるものの存在が自明であるかのような書き方!
この恋愛方程式が導かれる根拠が書かれていない。
つーかよ、足すのはおかしいだろ(理系的意見
正しくは、
  c=ab/2
だろうよ。そもそもb=0ってことは完全に脈無しじゃないですか。
好きだと思う感情0って嫌いでもないし好きでもないってことじゃん。
普通って最悪だろ。嫌いは好きに転じる可能性があるのは自明。
マイナス(嫌い)かプラス(好き)ならわかるけどよ!
普通ってことは「あ、いたの?」ポジションと同意なんだぜ?!
つまり、相手が0ならちゃんと結果も0になる
  c=ab/2
が正しい。大体、2で割るのも微妙。何で2だ。確率論的にも微妙。
あー、じゃあ、2じゃないなら幾つだ。パラメータ入れた方が(以下略



みたいな事をふとんの中でちんぽ触りながらずーっと考えてた。
オチ?それこそ期待値0でしょうよ。


2006.12.10.sun >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月10日 くもり
根元からいかなかったのが拙かったのか、排水溝では未だ健在
かいわれの生命力には恐れ入る
風呂場に放置しておくとやたら育つので、仕方なく場所を移してやった
窓の外に


2006.12.11.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月11日 くもり
換気のために窓を開けると、2メートルくらいに成長していた
見下ろされることにイラっときたので、真っ二つにする
「あ…んっ」と切断時に色っぽい声を出したのが更にイラっとくる
収穫分は豚肉の冷シャブで巻いて食った


2006.12.12.tue >> 「-」

体の具合が若干よろしくないので更新休む。ごめん。
明日はちゃんと更新するよ。
あと、企画の募集も明日から。


2006.12.13.wed >> 「終わってみるとメールレスが1番長い不思議 夢汁」

というわけで企画ですよ、トッケクーマ!
数日前から言っていた通り、毎年のように年末年始は帰郷いたします。
そこで、その間の自動更新のための企画を行う所存。
題して、

<言葉責めってセカンド童貞!〜紀子編〜>

ちなみに、恵編はこんな感じ→

物凄くかいつまむと、
   質問募集→俺答える
以上。
所謂「100の質問」に対するアンチテーゼでもある。

例)
「初キスで舌を入れられた時にどう思った?」→「舌についた白いのとれよと思った」

みーたーいーなーーーー!

例)
「1番最近、夢精したのは?」→「今朝

みーたーいーなーーーー!


お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



完全にリアルな答えを返すが、信じる信じないは勿論のこと皆様次第。
普通の質問(好みのタイプ、好きな番号etc)でも別に構いません。
募集期間は長めに設定→来週イッパイまで募集。
ん?「数が集まらない場合はどうなるの?」って?
……えーっと、画太郎的処理?

レスる。

>お名前:匿名さん
>HIDEIさんを崇拝しているものです。

>最近ってか3日前にコクったらフラれました。

>顔が問題なんでしょうか?
>HIDEIさんはドウ思います?
>やっぱり顔が全てですか。
>HIDEIさんと比べてドウでしょう?
(メールフォームより

顔です。
女性の9割は恋人を7割がた顔で決める……これ、すなわち97の法則!
しかし安心して欲しい。
前者の9割は決して10割ではないのだ。絶対ではないのだ。
いわゆるマニア層が存在する。
(注:俺が過去に彼女もちだったのもそういうことである)
そして、後者の7割にも注目して欲しい。
例えばある女性は理想の男性像の7割に達していれば恋人として認めるとする。
そこで顔パワーが7割ある男(イケメン層)はそれだけで勝利。
しかし俺のように顔パワーが1割しかない場合は残り6割を性格と話術で埋める!
それこそが10割ではない秘密。残りの3割を努力と才能で乗り切るしかない。
スポーツが出来るだけで顔がアレでもモテたりとかそういうことだ。
で、ここまで匿名さんを10代と想定してきたが、そうでないなら微妙に違う。
年齢によって変化するのだ。97の法則適用年齢は10代までである。
極たまに20代でも適用されるが、そういう女性には近づかない方がいい。
年齢が上がるにつれて97→86→75と下がっていく。大人は妥協。

無駄に熱く語ったが、恋愛は時にこれらを超越することがあるのもまた事実。
結論:基本的に顔だが、奇跡だって起こるので絶望するな!
(奇跡例:俺、昔に近所に住んでいた宮元君)

どうでもいいけど、崇拝って初めて言われた。
告白して「(スー)はい?」はあるけどね!
息をじっくり吸って、疑問を持たれましても!あと、俺のブサイクさったらないぜ!


2006.12.14.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月14日 くもり
かいわれが室外機と絡まったせいでエアコンの挙動がおかしい。
ほどけろと言うと「じゃあ中に入れてよ」とか言い出す。
言葉だけ聴くと勃起も辞さない構えだが、単に室内で育てろ、と。
仕方ないので室内のプランターに移す。


2006.12.15.fri >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月15日 くもり
「私を食べて」とかかいわれが言い出す。
シーチキンと和えたら「磯くせぇ!磯くせぇよ!」とか何とか。
イラっときたので小判型にしてフライパンで焼いた。
焼いてる間中、洋物AVみたいな叫びが響く。近所の誤解が怖い。


2006.12.16.sat >> 「これは酷い 夢汁夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



ギュルコンギュルコンと募集中。
減り続けるカウンタに相応しく、物凄い勢いで少ししか来てないけどね。
ふふふ…焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ!
(注:今日の晩飯は素で豚肉炒めと豚汁でした。それで使いたくなったのさ!)
どちらかというと火力発電なのは俺のちんぽなんですがね。

来週で終わりですね、学校。
冬休みの困った所は学期の切れ目じゃない点ですよ。
夏休みと春休みは課題が出ないのに対して冬休みは出る、ということなわけ。
しかも、ここぞとばかりに教授どもはキツイの出してきやがる。
そんなん2週間やそこらで終わるかっつーの。バーカバーカ!
設計課題が3つも出てるのはどんなギャグだ。俺はいつから建築家目指してんだ。
そりゃ、エロシチュを脳内で設計するのは得意だけども!
もう、エロ建築家を目指せばよくね?他人の脳内にエロを届けるとかハートフルじゃね?
いや、エロゲメーカに就職希望ってことじゃなく。
俺はカタギの職に就くんだぜ?

職といえば、そろそろ少しは就職というものを意識しなきゃダメっぽい。
いや、まだ就職する気はないんだけどね。
どっちかっていうと、就職より俺の頭の中はギンガナムでいっぱい。
ギンガナムの顔やセリフが頭から離れない。
別に∀を最近観たわけでも、プラモ組んだわけでもないのに。
すげー!唐突にギンガナムが脳に住み着くて!俺はどこの子猫ちゃんだ。
アレか、テッカマンエビルはおしいとこ持って行き過ぎみたいなことか!
佐助は影追の術の後にいちいち止まるのだけが我慢できないみたいなことか!
プロイセンの魔王って10回言うとプロイセの摩央になるみたなことか!



摩央姉ちゃんに胸に手を当ててデーモンって10回言ってもらいたいな。
それが結論かって?ああ、そうだとも!(ズボン抜きながら




レスらないこともない。メールフォームより頂きまった。

>お名前:生ハム
12/8の日記を受けて)
>おいおい生ハム食ったとか言うなよ。勘違いされるじゃないか(*ノ-ノ)

おっ!殴りてぇ。
コミケに行く子はぜひ殴ってやって下さい。多分マゾだと思うんで。
あと、俺がやろうとしてたネタを先につっこむのはやめて下さい。
ちょ、おまっ!それはそのうち使うネタだったのに!と。
これは、アレか、
  生ハム: ずっと俺のターン!
ってことか!このゲームは俺が支配したみたいなことか!
おっかねぇ!これが関東で1番加工された男か!ナマの子…怖い子!


2006.12.17.sun >> 「-」

ずーん、て。
ずーん、て!


2006.12.18.mon >> 「-」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



全然来ない。
まぁ、この来ないっぷりを見越して早めに募集かけたんだけども。
現状のままだと、自動更新が立ち消えて楽っちゃ楽。
でも、どうせならやりたいよね。
つーことで、沢山くださいな。

で、今日の更新は休む。ごめん。
年末に向けて色々と調整が厳しい。


2006.12.19.mon >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月19日 くもり
かいわれに足が生えた。しかも妙に生々しい足だ。
切ったら普通にグロいので、仕方なく放置。
「みて、パンパン!」と太ももを押し付けてくるのが鬱陶しい。
足を残して千切って、ジンギスカンと一緒に食った。美味い。


2006.12.20.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月20日 雨
今までと反対向きに生えてきた。
足は残ったままなので、完全にちんぽの位置だ。
「これが本当のシロガネーゼ」とか言い出したのでスネを蹴った。
「お前のとお揃い」と言われた瞬間、英雄アキレスさんを鞏家兜指愧破で攻撃。
羅刹も真っ青。梁山泊の山艶に苦戦しすぎだよね、とかそんなの。


2006.12.21.wed >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月21日 くもり
どうやら足を骨折したようだ。俺は特に悪くない。
かいわれ自体も重力に逆らいすぎたせいか、曲がってきた。
太陽に向かって伸びているが「お前と一緒で右曲がり」とか何とか。
別にどうでもいいので、ブラインドを全て閉めて日光を遮断してやった。


2006.12.22.thu >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月22日 くもり
日光遮断のおかげか、もやし状になった。ニラもやしの味っ子もびっくりだ。
大体、タウナギはあんまり美味しくなさそうじゃね。
食べてみると甘くてステキだった。酒と一緒に食べたい感じ。
ちなみに足はいつのまにか根になって、床を突き破っていた。外に放り投げる。


2006.12.23.sat >> 「冬休みでほとぼりが冷めるのを願う 夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



全然来ない中、冬休みですよ、みなさん。
1年の中で最も精子が放たれる日まで後2日ですね。
ラブホで全部のゴムに穴開けていこう、みたいな運動はないの?
ないならカンパし合ってホテルの部屋を全部借りてyろうぜ。
……ふう。
そんなわけでクリスマスも近いのに凄い勢いでフラれたHIDEIだヨ☆ミ

わーびっくりー!
え?「ついにジャグリーンさんに告ったのか、この腰抜け!」って?
あっはっはっはははははははははははははははははははははははははは!
もっと正確に言わなきゃ分からないか。うんうん。
かいつままずに言うと、好きでもない♀に凄い勢いでフラれた。
すげー!これが矛盾って概念なんだぜ?
最強に堅くて太い男性器と史上最高に名器な女性器はどっちが勝つ?的な!
意味分からないっぷりも、ここに極まった感があるね。

説明しようじゃないか。
まず俺をふった相手をPさんとしよう。ちなみにPさんとは友達ですらない。
もう好きとか嫌いとかって次元じゃない娘ですよ。
そもそも「好き嫌いを判断するカテゴリ」に入ってない人物。
で、今日のこと。
休みに入って早々だが、教授に呼び出されたので学校に行ってきました。
校内を歩いてると、ガラスばりの小教室の中にふと知った姿が。
そう、ゼミをやっている人々だ。
冬休み初日でしかも祝日にご苦労なこった、と素通りすると、

♀1 「でさー、絶対、アレってA意識だよー」
♀2 「そうかなぁ……話した感じ、あんまりそう思わないけど」
♀1 「違うって!絶対A狙いだって、HIDEI君は

俺 か !
俺がAさん狙いってのは、何だ、どこ情報だ!
ソースは!ソースがなきゃ絶対信じないんだぜ?(ネット脳
その時の配置は、

 こう

当然のことながら、今の位置にいると危険である。
一面ガラス貼りなので完璧に見えまくり。ワカメのスカート状態。
もう逃げるしかない!
走ると逆に目立つ。つまり、ここはウンコが漏れそうな時の動きだ!
競歩に近いフォーム!走らずに急ぐ!

A   「うーん、まぁ、確かに最近視線送ってくるよねー」
♀1 「だよね、だよね!絶対、そうだって」
♀2 「前に組んだときは、むしろDさんっていうか…」
♀1 「えー違うよーHIDEI君はA、間違いないって!で、どうなのよ」
A   「やさしいと思うし、頭もいいけど、ね、ほら、顔がちょっと勘弁かな


 その顔とご対面

これがアレか、アバン先生の凍れる時間の秘法か、と。

Aさんの固まりっぷりたるや、アロンアルファもかくや。
しかし、分かってもらえるだろうか、この時の俺の微妙な感情が。
好きでもない人間に「あいつはブサイク」と言われフラれたのだ。
俺の心境は勿論「ブサイクなのは認めるがお前のことは何とも思ってない」だ。
俺はその場を「視線?合ってませんよ?」という体で逃げ出した。
ちなみに、この教室の配置を見てどこの教室か分かった君は学友。
ばっか、うちの学部でこんな配置になってんの、あそこしかねーだろ、2階の!
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ!

ばーかばーかばーかばーかばーか!
視線送ってたのはあんたの髪がパイナップルみたいだったからだよ。
それを好意とはき違えるだなんて!
目があったら「あいつ自分に気がある」って、お前はどこの中学生だ!


中2の俺はそうでした。



拍手レス。遅れてごめん。
 7:28 クリスマスは僕らの味方ですよねっ?とオドオドしながらたずねる八重歯持ちボクっ娘
結婚してぇ。
それで義妹なら完璧に近いんですが!
どうやったら俺の嫁になるのかkwsk!
クリスマスはこの娘と一緒なら味方だけどね!
でも何かイヴは宴会だか飲み会だかやるらしいよ!
ロマンスの香りゼロだけど!ロマンスUMEEEEEEEみたいなのゼロ!
クリスマス当日は1日中家にいるつもりです。
で、10人くらいでケーキ食う。幸せ。あ、10人のうち9人は脳内嫁な。


2006.12.24.sun >> 「馬術的ノッキング 夢汁夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



全然来ないけど私は元気です(俺のビビはどこですか
つーか、クリスマスのことを質問しても、答えるのは正月付近だよ?
それでいいならいいけども。
妙にクリスマスネタ多いからビックリした。

そんなわけで乙女座のHIDEIです(星矢を意識
乙女座ってだけで優越感ですよ。魚座と蟹座は平伏せ。
ついでに天秤座と牡羊座は終わりよければ全てよしか!
……ふーふー、このまま星矢トークで終わってしまう。
今日の話題をしなきゃ、今日の。イヴのね、イヴの。
って、イヴて!

イヴ
「人間が2人しかいないから仕方なくセックスしてあげるんだからね!
 あ、あなたのことが好きとかそういうことじゃなんだからね!(///)」

みたいなことか!(やりきった表情で
サタンどんだけだよ!どんだけ失楽園なんだよ!

イヴ
「べ、べつに蛇にそそのかされたとかじゃないんだから!
 ただ、あなたリンゴを欲しそうにしてたから……なの。
 あなたがお腹を壊したら世話するあたしが大変でしょ!それだけよ!(///)」

みたいなことか!(もう全体的にどうでもよさげに
ケルビムどこだケルビム!回っとけよ!
原罪どんだけだよ!どんだけテラエデンなんだよ!

………まずい、このネタは一生終わらない。

よし、とっとと今日日記だ。
今まで素早く日記にいかなかった事が疑問だが俺isKOOL!
今日はさ、宴会だったわけですよ。
いいんだか悪いんだか、いつものメンバーで(参考:
昨日言ったとおりロマンスの香りはゼロなわけです。
しかも一発芸をやれとか無茶振りされて飲んでたシャンパン噴いたり。
あ、Dさん、顔にぶっかけてごめんね。
1回俺が口に含んだシャンパンかと思うと興奮するよね!<今すぐ首を掻っ切れ
そこは俺の必殺小話「国語の宿題」で乗り切ったわけですが。

大体A(♂)とB(♀)は恋人同士な筈なんですが、何で俺の部屋で鍋つついてんだ。
ホテル行け、ホテル。イタ飯とか食いに行けよ。
もう、それで俺はずっとイライラ。何でイヴに俺の家にカップルがいるんだ、と。
どんだけ拷問だ。俺がつまみ作ってる時にM-1観やがって!俺だって観たいわ!
イラッイラしてました、ずっと。
こういうのは相手がいない同士が集まって盛り上がるもんだろうがよ!
何で番がいるんだっつーの!もうお前ら廊下出ろよ!的な。

A(♂)を除くと男は俺だけなんですよね。
当然AとBは殆ど2人で喋ってる。明らかに俺の部屋がレストラン代わり。
これが新時代のメッシーですか。ナウすぎて鼻血でるな!
で、すると俺とC(♀)&D(♀)で喋ることになるんですが……うん。
普通ならここでフラグとか期待しちゃうよね。エロゲ脳的にはさ。
でもそれって童貞な考えなんだぜ?!<落ち着け
今や俺も童貞みたいなもんだけどな!免停みたいなもんですよ。
ゴールド免許も当たり前だよ。だって運転してないもーん!みたいな!

つい2時間くらい前には全員返しました。
AとBは今頃ギシアンですよ!死ねばいいね!俺の家で食欲満たして次は性欲か!
見せ付けるだけ見せ付けてしっぽりか!俺の手で作ったカロリーはセックス消費か!
(注:A君は寂しい俺のためにBさんの反対を押しきって俺の家に来てくれた好人物。
   本当にいい奴です。惜しむらくは、彼はイケメン…!君の顔がいけないのだよ!
これ何てシャアとか思ったら負けなんだぜ!
CさんとDさんは知らん。送ってはきたけどな。ま、そのまま寝たんじゃね。
え?俺?エロゲやってやりましたよ。しかも君望な。
落ちるならとことんまで落ちちゃえば逆に上がるだけなんじゃね?理論ですよ!



妹汁とかにしとけばよかったよね!(残ったケーキ食べながら


2006.12.25.mon >> 「精液をぶちまけろ! 夢汁夢汁夢汁」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



いきなり拍手レス。
  22:51 24日に一人寂しく過ごした俺が来ました。みんなしんじゃえって感じです
おまえは今泣いていい!泣いていいんだ!
カズマだったらこういうはずだぜ!
あれ?じゃあ俺は劉鳳?イケメン?グリリバ?やった!

………あはは。

よし、皆さん今晩は。みんなしんじゃえこんばんは。
昨日も今日もカウンタはいつもと変わらず。よう、独り者どもフレンズ
今日はどうでもいいことと忘れて爽やかにオナニーすべきだと思うね!
俺らがアシストすることもなく一年で1番精子が無駄になる日だしね!
気兼ねすることなくワンダフルライフを無駄にしようぜ!

ゴミ箱 「もう……こんなにされたら妊娠しちゃうよ……(///)」

みたいなことですよ!
昨日から似たネタばっかだとか気にしちゃノンノノン!
俺は今日は自身の最高射精回数の記録更新に挑戦してましたよ。
こうね、クリスマスにAV(AreVideo)を借りる俺の漢っぷりたるや!
ごまかさない勇気、熟女系を借りる男気、これ即ち蛮勇なり!
よし、「HIDEIさん、かっこよすぎ」って言うのを許可しよう。
ちなみに今までで合計回数は9回だ。俺も老いたものよ……。
何はともあれ、今年もいくぜ!

<性夜を汚せ!〜ひいひい言わせろ!夢騒動編〜>

去年のクリスマスを覚えているだろうか?
そう、去年宣言した通り今日まで日記のエロ指標として「夢汁」を用いてきた。
常に通常日記のタイトルには夢汁……そういう生き方ですよ。
もちろん、去年と同様に折角使ってきたんだから、夢汁=エロ濃度を、


 数えてみた。


ちなみに12月は今日までと、去年の26日以降を足したもの。
まぁ、夢汁合計ポイントが248と去年の298より下がってますね。
しかし、「俺って案外エロとか興味ないのか」と思うのは早漏すぎ。
何せ去年より集計期間が短いですしね!
集計期間は364日。その内、通常日記は149日。つまり、
  248/149=1.7
1日平均1.7夢汁!去年の平均1.4ドピュンより増えてますね!
要は俺は去年よりエロくなったってことだね!死にたい!
ヤりたい盛りの高校性か、俺は!
ちなみに曜日ごとにみてみると、



俺が隔日でやる気を出してるのが丸分かり。
これが統計マジックですよ!
特に火曜日のやる気の出しっぷりは異常。
あと、よくよく見ると波形がおっぱい形。
よし、これをHIDEIのおっぱい法則と呼ぼう!(理系発想
みんなも数学の証明問題で「HIDEIのおっぱい法則より」って書いてネ☆ミ
次に去年と同様に月ごとの推移をみてみると、



なんとも分かりやすい……。
春休みの2月3月、夏休みのある8月9月で落ちてるね。
4月5月の落ち込みは学校が始まったせいでリズムを掴めてない。
最高に盛ってるのは10月から11月にかけてか……。
俺に告白するやつは秋を狙え。ここにデータが出てるし!
もう、データでまざまざと生態を分析ですよ!
しかも注目すべきは去年との比較ですよ!去年の月別データをみると

 波形がほぼ一緒

これで人間の生活リズムは簡単に変わらないということがよく分かる。
あと、こっちはよくよく見ると波形が足をおっぴろげてる人みたい。
よし、これをHIDEIのおっぴろげ条件と呼ぼう!(理系発想
みんなも数学の立式問題で「HIDEIのおっぴろげ条件より」って書いてヨ☆ミ

で、流石に来年も同ネタってのはどうかと思うわけですよ。
だから、夢汁廃止!ドピュンも禁止!
……カウントも卒業です。
つーか、毎年徐々にエロくなってることが証明されてくだけだと思うしね!
そんなの虚しいしね!




なごみ(つよきす)永久(てのひらを、たいように)純夏(マブラヴ)
                       トーニャ(あやかしびと)
ことみ(クラナド) サキ・シキ(ひめしょ!) これは、虚しくなんてないよ!


2006.12.26.tue >> 「-」

<今日の穴埋めコーナー>
愉快なかいわれ成長日記:
12月26日 雨のちくもり
雨にうたれて寒そうにしていたので中に入れてやる。
決して「いれて!いれてよ!○○!」と本名連呼をされたからではない。
お望みどおり包丁を入れたやったが。
今回のは妙に歯ざわりがよく、切る前に冷やすといい、という事実が発覚。


2006.12.27.wed >> 「-」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



現状全く足りてないので、このままだとアウト。
アウトな場合は帰省中は更新停止という方向で。


2006.12.28.thu >> 「-」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



これはムリかも分からんね。つーか、7つじゃムリだ。
神のごとき構成力があれば可能かもしれないが、これはムリ。
明日の午後に出発するのでそれまでに書いてはみるけどムリかも。
(意訳:今からスタート。それで今日が中途半端とか本末転倒
何とかしてみる気ではいる。時間切れの可能性もあるっちゃある。


2006.12.29.fri >> 「しまりのない日記 HH」

言葉責めってセカンド童貞〜紀子編〜
HIDEIへの質問を募集。
アホいのから好きなカニから体位から何でもバッチコイ。
別に1人1つまでって制約はないので、1人でいくつでもガシガシどうぞ。
※〆切は今日中

お名前:(任意)
HIDEIへのクエッション:



飛行機が満席なので出発は明日にずれ込み。なので〆切ものびまった。
予約とかしないしね。スカイメイトだしね。
今の集まり具合的に通常日記:企画=4:3くらいになると思う。
日記も日記で特別片の再掲になる予感。
いや、それでも足りないから新しく書くは書くけど。

それにしても新潟のこの季節の地獄絵図っぷりには引く。
雨は降るわ雪降るわ雹降るわ……しかも風が強すぎて傘差せねぇ。
濡れたくなかったら引き篭もれ、と。そういう天啓。
なので引き篭もってます!(ゆたぽん抱きしめながら
つーか、今日実家帰るつもりだったから冷蔵庫が空。
今日の晩は何を食えばいいんだろうか!味噌と塩なめるか?
え?現代人の味方コンビニ?
うん、さっきそう思って外出たら傘飛んでった。隣のアパートの屋根に。
おっかねぇ!海風超おっかねぇ!大陸の風、来たる!ですか?

正直、台風レベルの風がしょっちゅうだと引くよな。
雨がリアルに横向きに降っててレーザートラップみたいだし。
バビネソレイユで位相を合わせようという腹ですか?<分かりにくいツッコミ
腹で思い出しましたが、釜揚げ海老を冷凍したじゃないか!
今日は海老でしのぐぜ!海老のみのかき揚げで極楽!(主食ないけど
ん?「腹→釜揚げ海老の意味が分からない」って?あははは!まさか、原君知らないの?
えー!あの海老長者の原君だよ?あの海老味噌カレーの原君だよ?
……びっくりだ、原君はテクニカルタームだったのか!

実家が海老の養殖をやっているらしい原君は今ではどうしてるんだろうか……。
「原?俺の隣で寝てるよ」って人は連絡求む。
いやぁ…しかも今解凍し始めたら小さいイカが入ってた!お得!
50円だったとは思えないほどのナイス働きだぜ、海老…怖い子…!
かき揚げの際は、

海老 「だ、だめ…!入れないで!今、入れられるとダメになる…!あ…っ、熱い!」

油に。

海老 「熱いの入ってくる!あ、あ……かたくなって…大きくて…かたい!」

かき揚げが。



みたいな事を想像してほくそ笑もうと思う。
擬人化大好きHIDEIでしたとさ。あと、たまに死にたくなる。


2006.12.30.sat >> 「それが1番大事」

というわけで帰郷するので今日から来年の6日まで自動更新です。

その記録→


JavaのON/OFFに注意。
予定としては、
  12/30 - セカンド童貞
  12/31〜01/01 - 通常日記
  01/02〜03 - セカンド童貞
  01/04〜06 - 日記・特別片再掲
6日に新潟に戻って来た場合は、6日は普通に更新するかも。
つーか、9日とかに戻ってくるかもしれん……。
その場合は未定。何とかするかもしれないししないかもしれない。
あ、ブログは更新する。多分。毎年お馴染みの「今年のエロゲまとめ」もしなきゃだし。


2006.12.31.sun >> 「縦Gに対する反逆 HHHH」

というわけで2006年最後の日です。
今年も多くの人に助けていただき、誠にありがたい。
常連の皆様、お世話になった皆様、仲良くして下さった皆様、一見さん、本年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ま、書いてるのは30日ですが、この際1日くらい気にするな。
つーか、どうせURLいじって30日中に全部読む人いるんだろうしね!
別にいいけど全部先に読むと、おせちに飽きたらHIDEIもね、が出来ませんよ?
(注:HIDEI=ドジッ娘八重歯、として日記を読むと萌えるかもしれないので使って下さい
大体、今の段階でトップが既に自動更新仕様だけど、まだ書いてるわけだし。
あ、毎年お馴染みの今年のエロゲまとめはブログでやると思うんだぜ。
そんなわけで、HIDEIのHはホルンプレイのH、でお馴染みのHIDEIでっす。

ホルンプレイはちんぐり返しに近い形だと思うね。
最後の日にちんぐり返して!
もう俺のエロ狂いっぷりにはビックリですよ。
すれ違った女性を脳内で脱がすのに要す時間も確実に去年よりアップですよ。
もう脳内ではその内カマイタチとかで服を切り裂くと思うね。
何だったら妄想の中では世界とか救っちゃいますよ<それ何て中二病
まぁ、俺の代わりをとらに務めてもらえばいいんじゃないかな。
もう、おれがここでかわけって感じですが。

乾く、といえばですよ。今日(31日)は多分1番乾いてるんですよ。
何故なら北海道2日目。帰郷日の翌日。
つまり、1番「ああ、帰ってくる前にあのエロCGで抜いときゃよかった」って思う時期。
え?とか言っちゃう実家住まいは今すぐエロフォルダを「赤貝の生態とヒグマ」ってリネームしろ。
それかエスペラント語表記にすればいいんじゃないかな?かな?
と・も・か・く、確実に乾いてると思う。
しかし、聴いて欲しい。
今、実家にはパーパと俺のみなわけです。
パーパは大晦日だろうと普通に寝る種類の人間なので、深夜ならば大丈夫なはずだ。
何が大丈夫なんだって……ははは、こやつめ!
ほら、よく年が変わる瞬間にジャンプして「俺年が変わった時は地球にいなかった」とかあるじゃん。
それの上級として年が変わる瞬間に自慰して「俺年が変わった時は命を無駄にしてた」とかあるじゃん。
…な!



ジャンプしながら年またぎで射精しようと思う。これが本当のGからの解放。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]