0907

2009.07.01. 「」




2009.07.07.tue 「チンポコかポコチンかそれが問題だ あと無駄になっげー HHH」

七夕ってロマンチックだよねぇ……うふふ。
要は、空のミルミーウェイで年に一度の銀河公開セックスですよね、七夕って。
G I N G A !
規模がマクロすぎますよ。マクロスですよ。
(注:単なる韻だけですが、最近なりたいものがヒップホッパーだからセーフ。ファッキン3D)
星矢でいうなら、流星拳じゃなくて彗星拳なんですよ。マニゴルドが小野Dなんですよ。
つまり、織姫と彦星もラブラブかな?ですよ!(栗の子フォーエバー

って、うぉぉぉぉぉい!オッス、俺です!
俺ですってば。
ほら、たまに扇風機をネタにオナニーできんじゃないかって考えてることでお馴染みの!
「ひゃあ、こわれちゃう!」ってことですよ。うん、買い換えれ>俺クン
あと、脳もつけかえた方がいいと思うな、ボク。脳ゆすげ。
はいはい、そんなわけで、七夕はいつも雨。じゃあなんで俺の隣に純夏がいないのよ、HIDEIでっす。

もう7月だってさ。何それはやい。
前の更新とか5月ですよ。アタマおかしいね、このサイトの管理人。俺だけど。イナセな俺だけど。
もう、未だにアクセスあるのが信じられん。俺ならブックマークから消してるよ。
さては、暇人ですね!待たせたあげく死んだ方がいいわ、俺。
何ていうかアレです。
もっと暇な筈だったんです。学生として最後の年ですし、遊ぶつもりだったんです。
それが今年一の修羅場がまさか年度初めにあるとは思わないわけですよ。
(注:これが今年一と思いたい。じゃなきゃ俺のスケジュール帳がレインボーカラーに。早苗さんもびっくり)
どんくらい忙しいかというと、今年度1本もエロゲ買ってないレベルです。
俺がエロゲをパワーにするスタンド使いだったら杜王町に辿り着けないレベル。イタリアにもエジプトにも勿論つかない。
俺ときたらとんだメガネ野郎ですよ。

もう半ば夏休みみたいなもんなので、更新頻度は今度こそ本当に上がると思う。
俺の持ってるエロゲ全て賭けてもいいよ!

………あれ?命と同じじゃね?

とんだ等価交換だ!一は全、全は一っていうかエロは俺じゃないっすか。
…えーっと、オーストレリア土産のブーメラン賭けるわ。うん。
………こほん。まぁ、すぐに毎日更新とはいかないけど、頻度はホントに上がります。
研究は相変わらずしなきゃならんしね。
それはそれとして、ここ最近のことをざっと触れておこうと思う。

<HIDEIさんここ最近の10大ニュース>
1. 彼女でけた
 肩幅のない名塚佳織。
 うん、声優で例えるな。

2. HDDぶっ壊れた
 基盤が焼け死にました。1ヶ月ごとにバックアップとってたのでダメージは少。
 1ヶ月以上更新してなかったので、裏魂への影響は0。
 俺もちまたの管理人みたく「HDDこわれたので更新できません!」ってやりたかった。

3. ヱヴァ破を観た
 凄かった。エヴァ世代は見るべき。家で一人で観てたら100パー泣いてた。
 あと、昔はレイ派だった筈だが、大人になったのかアスカの生意気っぷりが愛おしい。
 もう1回その内観に行く予定。

4. 友達の友達が某声優だと知る
 会わせて欲しいが同時に声ヲタがばれる諸刃の剣。
 ジブリとかに出てればよかったんですよ。深夜アニメ全盛の世の中が恨めしい!

5. 出る学会が順調に増加中
 初めはちっせーやつ1つだったんですが、無駄にデカいのに出ることに。
 学生に何をさせたいと言うのだろうか。東大生様とか出てくる所に出てどうしろと。しまいにゃ、崇めるぞ。

6. 後輩増えた
 研究室でも最上級生に。飲み会が去年の3倍は楽しくなりました。
 黙ってても文句言われない。

7. 後輩が鬱陶しい
 パンピーの前でアニメの話を振るな。そういうのは2人きりの時だけにして下さい。
 これだからヲタをファッションにしてるやつはよう。リア充とアニメの話しても楽しくもなんともない。
 俺の隠れヲタの仮面の強固さときたら、ドラゴン紫龍の盾くらい。

8. そろそろ書くことがない
 10個もトピックスがあれば俺の人生はもう少し不自由じゃない。
 今の俺の人生ライフとかゲームでいうと魔界村じゃないですか。
 入村拒否ですよ、そんなもん。

9. そういえば、ノートPCを1つ買った
 完全に出先用。あまりの小ささに気を抜くと割っちゃいそうです。
 でも、そもそも外出しないので、殆どふとんに入って寝るちょっと前までのエロゲプレイ用。
 今は専らC†C。急に思い立ったんだぜ。

10. 彼女とさよならしました
 森久保祥太郎と浅川悠みたいなこと。
 よし、声優で例えるな。



ジェットコースターというより、なんならランティスのCD発売におけるタイムスケジュールみたいなことですよ。
(注:HIDEIさんはテクニカルタームで例えるのがかっこいいと思ってる節がありますが、ヒップホッパーなのでセーフ




拍手レス。
本当に今まで更新を待ち続けてくれた方々には感謝です。
今後とも割と適当にゆるりとがんばっていきますので、見守って下さい。
日記以外のコンテンツの更新もちゃんとしてくんで。
で、拍手の方ですがすっげー昔のもありますい、そもそも漏らしもあるかもしれません。
ごめんなさい。

まずは、更新しないことに対する心配の拍手。
 11:54 また入院っすか?
 21:09 流石に死んだかい
 11:46 まんこ
最後のやつ書いた人は今頃赤面してると思いますが。
こうして生きてます。やったね。

で、就職先決まった件とかの日記に関して。
 12:05 スキニーとかリア充くさい単語をならべおって……
 12:05 とりあえずあれだ、おめでとう
  8:14 倒産しないといーね
 15:46 このご時勢、どうなるか…。がっついた方がいんでねーの
とりあえず、スキニーでリア充なら本物のリア充はジャングルに住んでますよ。逆に。
流行が遅れてやってくる地=新潟でもやっと普通の人種が穿いてもいい空気なので穿いてます。
こういう部分から仮面をかぶってくわけです。
あと、就職に関しては余計なお世話感がありますが、心配してもらっといてあれですが大手なんで。
大手だからだいじょうぶ、だいじょうぶ!……おっ、死亡フラグ。

次にまたしても更新しないことに対するあれやこれ。
 16:06 まんこ
 23:45 体に気をつけて
 12:33 更新できないなら出来ないなりに何かアナウンスを
最初のやつ書いた人は今頃赤面してると思いますが。
体の調子はそれなりにいいです。毎日オナニーしてもガンガン精子作ってるし。
やったね!(ティッシュ妊娠させながら

 23:45 満場一致ってエロいよね
エロいのは君の脳みそだと思うんだ。あと、場一致さんに謝るべき。
悪いのは満先輩だけじゃないっすか。

で、この前の日記に関して
 16:32 祝!人類初、忙しすぎて妊娠した男
満と名づけました。
流石の俺も忙しさのあまり楽に着床しましたからね。ちゃくしょー!
ちくしょう、みたいなニュアンスで言うべき。桃ちゃん的にも。

メールレスもしようと思ってたんですが、更に膨大なんで、次の更新にまわします。
まぁ、アレです、皆さんホントにありがとう。見捨てないでくれて。
久しぶりにフルで日記書いたら予想以上に疲れまった。愚息もしょんぼりです。


2009.07.11.sat 「夜食は性的じゃない意味の親子丼 HHHH」

境界線上のホライゾン2下に足の小指ぶつけた。
凶器…!流石の厚さですよ。
正味な話、分冊しない意味はサッパリ分からんし、分冊しろよ派なんですけどねっ。
そろそろ何か冒頭コーナーやりたいけど、特にノーアイデアだよ、HIDEIでっす。

冒頭コーナーは日記の始まりを完全にどうしていいか分からない最近の俺には必須といえよう。
実際、長いことこんなアホい文章書いてないから、もう、どうしていいやら。
文章とか報告書以外では精々、研究ノートに「本日、禁欲3日目。あと、猫かわいい。」ってレベル。
昨日の欄を見ると、「サンプル1-2経過良。ねこ。かわ。」に。どうしたいんだろう、俺は。

それはそうと、前の日記(の拍手ボタン)で更新は明後日、つまり一昨日(9日)と書きまった。
一昨日は実験が長引きすぎて帰ってきたのは23時で、あまりの疲れにすぐに寝てしまいました。
(注:身ばれが怖いので詳しくは書けませんが、HIDEIさんのやってる実験は終了後に痩せます)
で、昨日(10日)。流石に今度こそ更新するつもりだったんですよ。早く帰ってきたし。
でも、してないじゃないですか。
実際、更新しようと思ってたんですが、アレが不味かったですね。

10日の俺:
「いやー更新する時間あってよかった。でも、オナニーしてから、更新しよ」

濃厚な死亡フラグ…!
ある種の有限実行ですが、気づくと、ティッシュに顔突っ込んで寝てた。
目覚めがザーメン臭。なんだこれ。
もうね、2X歳にもなるとオナニーにも体力がいるのよ。
最近は、オナニーしたり風呂入ったりすると体力が一気になくなって睡眠欲がマックスですよ。



しかも起きたら夢精してた。



激レスのコーナー。
拍手もきたんですが、そっちは次の更新に回して、今日はメールレス。
超絶昔のもありますが、気にせずいきます。

name = きっこさんおいおい
message =
クリスマスイヴに更新しないなんて! まさかお、女ですか!?染色体XYの奴らの誘惑に!?
ちくしょー!滅びろメス豚ども!! 八重歯のツンデレポニーテールで年上の知的美人以外な!!

うわっ、スゲー昔。芭蕉なら月日は百代の過客って絶叫するね。
ちなみに、去年のイヴは完全にジオング組んでました。
偉い人には分からんのですよっていいながら、世間の性へのバッシングに反抗したりもした。俺ってロック。
もっと性にオープンでもいいよね、日本は。江戸より昔に戻ろうぜ。

name = ONN
message =
ウンコ、ウンコ、ウンコォォォォ!! ウンコ?ウンコ?ウンコ!ウンコ!ウンコ!!!

あと、三國無双がやりたいです。小喬ちゃんで呂布とか討ち取ったりしたいです。

……なんだろう、この何ともいえない感情。
石をひっくり返したら見たこともない多脚の虫がいた、みたいな。色でいうとサーモンピンク。
シャムシェイドは1/3っていうけど、俺の場合は1/5くらい伝わらないよね。
それと、やりたいならやればいいと思うな。俺は君に買ってあげられないし。うん。

name = 喜久子?誰それ?
message =
Hが死んだ。多くの人は涙を流した。皆はHを讃えた。私は泣きだしたりしなかった。
讃えたりなど誰がしてやるものか。馬鹿馬鹿しい。
私は彼の死は自殺だと思っている。馬鹿馬鹿しい。
私は彼を思い出すのをやめた。

また、これ、あれだ、反応に困るやつ。アニメでいうと22時半から放送のラブひな。
ごく自然にHって略されてるのはどうなんだろう。
ちなみに、自殺する時はサイトはパーフェクトにキルってから死ぬので逆に安心して下さい。
HDDはきょーりょくな磁石でEMIかましたりますよ。リゾットつれてこい。

name = 井上喜久子でしゅ
message =
過去ログ見てたら「1人も見なくなったら閉鎖します」てありました。
俺がいる限り有り得ませんね。

俺がしたくなった時が閉鎖だよっ(正論
あ、関係ないけどスゲー腹減った(現在27時)。夜食食うから更新遅れるかもね!
……ここで書いても意味ないや。もう、それがロックだよね。
そもそも、閉鎖するタイミングが分かんないよね。イカの刺身の嚥下と同じ。

name = クロスシフト
message =
なんか目にクマが出来るんですがどうしましょう
それとピザ食べたいです

ここはクロスシフトさんの日記帳ではないですが、何ならコーナー化してもいい。
冒頭コーナーにしてみる?
タイトルは「自分のブログに書けよ、それは」で。
まぁ、やんないけどね。やったらその内それだけになるよ。

name = 井上きくこ十七歳おいおい
message =
ある課外授業のメール
友人 「こいつマジ空気よめねえ。トレードしようぜ」
俺 「ちんこ!」

あーUSJ楽しかった☆彡

「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。
みたいなことですか?そいつはとんだチンポコですね。
しかし、トレードって口に出すと異常に恥ずかしい単語だよね。プリンアラモードみたいな。
俺のオナニーと未亡人とのセックスをトレードしたいです(><)


2009.07.16.thu 「そろそろドライオーガズムに達しそうな境地 HHH」

無駄に暑くてやんなります。
それはそうと全裸の季節です。俺が最も輝くシーズンですよ。
北陸でも1、2を争う全裸の愛しっぷりですよ。お縄にならないルール下で。
毎年毎年このシーズンはハダカネタばっかだね、HIDEIでっす。

全裸、はじめました。冷やし中華かHIDEIかってこと。
ちなみに過去の日記を軽く調べてみると、
  2004年 7/04
  2005年 7月頃
  2006年 6/24
  2007年 6/14
  2008年 7/13
2005年だけは明確に全裸開始日が書かれてなかったので、前後の日記から推測。
いやー、毎年の脱皮日が分かるなんて日記って便利ですね。
大学でHIDEI学をやってる人は資料が豊富でよかったね。みんな卒業してしまえ。
卒業なんて気軽に出来るやつは皆死んでしまえばいいと思いますが(過激思想

何だろうね、しかし。
日付け調べるついでにちょっと昔の日記読んだんだけど、昔の俺ってすげーなー。
よくもまぁ、あんなにポンポンと小ネタが思い浮かぶもんだよ。
アレか、とんち小坊主か。出すのは虎じゃなくて精子ですけどね。とらとらとら。
虎といえば、童虎さんいるじゃないですか。ライブラの。脱皮する。
何なら全裸になるのって、アレと同じだよね。つまり、全裸=MISOPETHA-MENOS。
このままいけば、アテナエクスクラメーションは射精ってことになりますが……いいですか?
まぁ、俺としてはアテナエクスクラメーションでは左のポジションがいいです。手の形的に。
今気づきましたがチンポジも左の方が落ち着くね。これは左打者ってことか。
レフティモンスターHIDEIと呼んでくれてもかまわないんだぜ?


自慰は主に左手でするしねってこと。



たまった拍手レス。
7/7の拍手レスに対する反応。

 23:29 まんこ///
半勃起。
何これ萌えるんですけど。
俺が恥ずかしがりながら卑語を言う♀に凄い興奮するってのをよく分かってるよね。
2次元の拡がりたるや、まさにおちんちんみるくだよね。

 6:06 羞恥心が壊れたから更新できませんという鬱END。
羞恥心ってアレですよね、性器はいいけどアナルは恥ずかしいみたいなことですよね。
このレベル。
精液と腸液じゃ子供はできないのにねー。ねー、て。

 11:20 満悦ってとてつもなくエロいよね満で悦に入ってるなんてヤバい
悦楽って言葉のもつ魔性ときたら、ジャンルでいうならタコレイプだよね。
日本の未来っぷりにはあきれるけど、「俺にも触手があればなぁー」って呟いた俺にもあきれて下さい。
逆説的に萌えてみてもいいけどね。HIDEIタン蕩れー(化物語アニメ化記念


2009.07.20.mon 「-」

海の日です。
天気も予報では悪かったんですが、実際はそうでもなかったので、海に行ってきました。
1人で。

あ、「Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-(パッチ版)」プレイ中なので、以上でーす。
これ以上海のこと書き綴ると傷口がパンゲアくらい広がる。


BGM:-『-』

2009.07.23.thu 「6時→(実験)→22時→(飲み会)→4時はもういやだお HH」

多分いつのまにかハンター試験が始まってたんだと思いますが急に過酷です。スケジュールが。
まぁ、もう慣れたけどね。
トップに表示されてる日記なんか「忙しい忙しい」ばっかりだしね。
ワンパターンもいいとこだよ。
実際問題、忙しくてネタに出来ない毎日だから仕方なっしん。
だから教え子に「HIDEIさんて棺桶から這い出たみたいな顔ですよね」って言われるんだよ。
バイトもしたことのないこわっぱめが…!(今、実際声に出た
……こわっぱって口に出したの子宮から出てきて初だよね、ヒデりんでっす。

試料の在庫の都合で急に実験が過密に。あと、帰省。ついでに、京都に旅行。
学期終わりなんで、付き合いの飲み会も目白押し。
正直、面倒なので帰省したくないんですが、1ヶ月以上前に既にチケットとっちゃってたんで仕方ない。
京都の方は1泊。過密。2/3以上が移動ですよ。ヒソカもそろそろ切れますよ。
ついでに、夏休みの予定をちょっと開示しておきます。7月の予定はもう言ったんで、来月の。

<なつやすみ の よてい>
  ■8月上旬:学会に間に合わせるために実験ラッシュ
  ■8月下旬:平常運転
  ■9月上旬:男しかいないムサい旅行。学会に間に(ry
  ■9月下旬:平常運転

あ、あと、企画は特に考えてません。
だって、閲覧者スゲー少ねーし。1クラス以下ですよ。
どうせオナニー見せるなら大量の視線に晒されたいじゃない。よっ、半勃起。
ふっつーに日記書いて、ログの整理して、日記の空白部分を埋めて、ですね。
新作テキストも書いてるんで、それもがんばりたい。
と、日記サイドはこんな感じ。ブログもそろそろ書くでよ。

せめて飲み会なければねぇ……うん。
基本的に飲み会では自分からは喋らず、常に飲み食いしてるかツッコミ入れるか。
姿勢は明鏡止水気味なんで、外人さんが見たら「Thi is ZEN」って言うね、きっと。
多分達磨に殴り殺されると思いますが。
自分から話振るのとか超苦手。エロゲの選択肢では常に積極的なのにね。
現実の選択肢ももうちょっと減らないかな、せめて3択くらいに。
でも、人生に3人もヒロインいないよ……俺のヒロインはティッシュだけだよ……。
ティッシュくらい攻略が楽なヒロインもいませんよ。
選択肢は射精の中/外選択だけ。抜きゲならコンフィングで自動化できますよ。
やったね、クロックアップ!(なんとなく思いついたブランド入れただけです



レスる。
メールフォームから頂きまんこ。
……あんま自然じゃないやい。

name = Bさん
message =遅くなったけど、就職決定おめっとさんw
就職祝いに愛とか送るわ。届け、俺の想いッ!!
話はベッキリ変わるけど、SDXシリーズが欲しくてタマランです。
この前出たサタンガンダムがカッコよすぎて勃起。高いから買えんけどねorz
次はアルガス騎士団あたりの商品化を期待するわw

ああ、さっきオナニーした時のはこの方の愛だったんですね。
ティッシュないことに気づいたけど、たまたまポケットティッシュがポケットに入ってた、という。愛!
SDXシリーズは高さに我慢中だけど、レビューサイト見るたびにたまらなくなります。
スペドラさんとコマンドは我慢できずに買っちゃうだろうな、という気がしています。
俺はキングガンダムII世に期待。主に値段に対して。とんだ金ピカ野郎ですよ。
取り敢えず、今は未だに届かない「天翔竜 孔明νガンダム」が楽しみです。
エフェクトパーツは男の浪漫なわけですよ。