0608

 

2006.08.01.tue >> 「-」

8月です。
俺は割と8月が好きです。
暑いの大嫌いですが、照りつける太陽と青い空を見てると何かワクワクする。
生まれ月だっていうのもあるけど、やっぱ夏は好きだ。
暑いけど。


2006.08.02.wed >> 「リモートロンデ 夢汁」

暑い。
だから、俺は冷帯(北海道)生まれなんで!この湿気とかムリなんで!
今日も暑さで起きたからね!
正確に言うと暑さで鼻血が出てそれが固まって息が苦しくて起きた。
おっ、死ぬか?っていうね。起きたら血ドバドパだとビビルよね、と。
ただね、まだいいんです、暑さは。
室内はエアコンありますし、常に俺は裸ですし。

問題はクモです、クモ。
メチャクチャ蜘蛛が多い。宝くじ当てた直後の親戚より多数。
一夜明けると自転車に蜘蛛が平気で10、20いるんですよ。
全部がブラックウィドーならそれはそれでいいですけどねっ!
変化させて美凪とか斗貴子さんとかに繋げられるじゃん?(声ヲタスキル
便利だね、このスキル!
テストで落ち込んでも、純夏が俺の脳内で頑張れっていってるよ!
病気って思った人は正解です。3ポイント。

まだテスト終わってないんで、もう日記やめていいですか?
いいよね。
お、なごみが脳内で「いいですよ」っていってる!(超笑顔で


レスる。

>お名前:tahiriさん
>当日に言えそうにないので。お誕生日、おめでとうございます!

世 界 最 速 !
やばい!クーガーさんより速いんじゃね?!
カレンさんだったら思わず早漏とか言っちゃう早さ!
この人が世界最速!<フィギュア漫画的な「この技も世界新!」のノリで
微妙に嬉しいので、早くも誕生しちゃった気分。
うん、もうね、子宮に戻りたいね!

超私信:
エロビックバンエイジの人に向けて。
おっ!久しぶりに発音した>エロビックバンエイジ
ほら、スペルマをスペル・マにしたら、ストレートすぎてアレじゃん。
意味がないのがステキだと思うわけ。
アナルデペロペーロよりはマリッチョベイベイの方がステキじゃん?
チンズルムケムーケよりはルリッゾラリラリの方がステキじゃん?
納得したら「あれ?HIDEIの野郎、説明できてなくね?」と涅槃に達して!


2006.08.03.thu >> 「-」

ヤミの日です。
水橋かおりんの日です。
シーケンシャルな感じでソフィスケイテッド。


2006.08.04.fri >> 「-」

ヤシの日です。
香具師って未だに使う人ってどうなのって言う日です。
プルンとはみ出る。


2006.08.05.sat >> 「-」

ヤゴの日です。
釣りとか10年以上してないねって壁に話しかける日です。
畑仕事してて山葡萄見つけるとテンション上がる。


2006.08.06.sun >> 「-」

ハムの日です。
去年は
こんなことやったりやらなかったりな日です。
今年も本当は何かしたかった。


2006.08.07.mon >> 「-」

ハナの日です。
下半身乱れ咲きって言葉にはインフィニティな可能性を感じるねって日です。
ディレクションしてください。


2006.08.08.wed >> 「Dream後Air前 夢汁夢汁」

なつなつなつなつなつなつなつなつ真っ盛りっっ!
よいやさっ!
夏休み開始。超満喫してます。
今日とか12時間寝て、起きた直後にビール飲んじゃったからね!
しかもその後すぐにまた寝た。極・贅沢。生きててよかった。
そんなわけで今日は八重歯の日、なHIDEIでっす。

八重歯の日ですよ、今日は。8で8ですよ。
世界八重歯コネクション北陸支部"北のペガサス"HIDEIとして見逃せない!
(注:カレイドステージにいそうなニックネームに虚脱すればいいと思う)
太一なら(米笑)ってつけるところだけど、俺ってセキララだからねっ。

<セキララ・イッツ・ヤエバ>
1、八重歯メインの18禁SSを2時間かけて書く。本番はほぼゼロ。
2、それを用いて1時間かけて股間にアストロンをかける。
3、処理後、ファイルをShift+Delで完全消去。
4、これでお前(八重歯エロ小説)は俺だけのものさ……と呟く。

おっ、また俺のファンが減った。フリーフォールより急降下。
(注:現在のファン総数は五本槍より少ない。俺は青が好き)
まぁ、今は消すんじゃなかったって思ってます。
ばかばかまんこ!>何十分か前の俺
どっかから八重歯メインのエロゲ出ないかなぁ。
出たらそこのブランドに就職するのに(真顔で
デバックとかしちゃうぜ!


追伸:
明日は御馴染みの宴会(打ち上げ)があるので更新微妙(参考:

で、その宴会を利用して企画を敢行。
加えて更新がなかった期間中にチマチマやってた分もプラス。
それを自動更新にして帰省中の更新にします。詳しくは明日か明後日。


2006.08.09.wed >> 「-」

ケッケってどうなんだ、ケッケて。
熟慮の結果、こうなっちゃったんならアレだけども!


2006.08.10.thu >> 「-」

案の定というか、なんというか、間に合いませんでした。
これ以上粘ると本当に飛行機乗れなくなるので諦め。
企画はストックしといて、いつか何かで使えたら、と思います。
更新自体は日記は不定期で。
そのかわりブログはいつもより更新頻度を上げようと思う。
一応更新できるようにはしていくけど、実家で出来るかというとムリっぽい。


ともかく、行ってきます。
コミケ行く人は頑張れ。


2006.08.11.fri >> 「-」

ストックできないってことは、右より?
ああ、Mってことかってバカ!


2006.08.12.sat >> 「-」

移山っていうか移岩だよ的なツッコミ?
蛮勇っていうか、ただの引力ですね。


2006.08.13.sun >> 「-」

ギョウザ食べたいギョウザ食べたい。
おい、水ギョウザ。


2006.08.14.mon >> 「-」

虫がなんか右から左から。
バビョーンてよりボゴゴン。


2006.08.15.tue >> 「-」

おっと、変幻って言葉がタスクオン。
そんな感じでランランランデブー。


2006.08.16.wed >> 「-」

寄らば大樹の?
そう、カブトムシです。オオクワガタです。


2006.08.17.thu >> 「-」

挟むか挟まれるかでいうと挟む方。
そんな気持ちがXTCなのです。


2006.08.18.fri >> 「-」

琉璃と瑠璃はどちらかという標本なのはルリ。
どっちか分からないっていうかどっちも分からない。


2006.08.19.sat >> 「-」

梨と林檎を食べると梨だよね。
秋なのか秋なのです。


2006.08.20.sun >> 「-」

きいてないきいてない。
でも、きかなくてもいいかな的。


2006.08.21.mon >> 「-」

的にするなら胸よりヘソだと思う。
ステロイドー!


2006.08.22.tue >> 「-」

オクトーベンとベートーベン。
ベベンベベッベベベベン。


2006.08.23.wed >> 「-」

テスタムーンなのかハラコメシなのか。
ぬいぐるみを洗おうか。


2006.08.24.thu >> 「復活 夢汁夢汁夢汁夢汁」

ばーか!ばーーーーーーーーーーーか!
飛行機の中で射精しそうになってんじゃねーよ!

俺です。

昨日、新潟に戻ってきました。くったくた。
あのね、飛行機の中で隣の♀がすげーアレだったの。
触ってくるの。
もう1度言うぞ。
飛行機で隣の席の知らない♀が俺の肌に触れてくるの。
もうね、どうなの?!俺どうなの?!
俺ロマンスの香りがジェット?JETでアッパー?
きてる?モテのビックウエーブきてる?ジェーン?
あ、飛行機のサイズが根本的に小さいことは無視してく方向なので。
(注:HIDEIさんは今でも「敢えてフラグ折ったぜ」と信じて疑っていません)
皆も俺の針路にのっかって、二次元ドリームジャンボればいいと思う。
飛行機だけに!
おっ、滑りっぷりもなめらかだね、こりゃ!滑走路的!

ともかく、新潟の地に立つと同時に別の場所も塔なわけですよ!
ザ・タワーなわけですよ!めくれ上がる次元がコズミックなわけです!
10日に北海道に帰郷してから昨日まで一切エロ断ち。
荷物待ちの間もずっと、前屈みですよ!歩みも遅い!
警備員に訝しがられている場合じゃない!
新潟駅へのバスが出発するまでの10分間を!どうするかが!問題だ!
すなわち!

空港トイレでオナニーしてしまうか否か。

SIT or STAND !
大人しくさせるか立ちっ放しニューディールかっ!
10日間以上の禁欲の末、比喩じゃなく触れたら出る。ていうか既に漏れてた。
つまり、10分間でも十分何とかしてしまえる。
そして、自宅以外でしてしまうことに今更躊躇はしない!
(注:HIDEIさんは言ったら引かれる所でG経験あり。若さの怖さ!)
ていうか!鎮めなきゃ!満員のバス内で色々とデンジャーなことにっ!
新潟空港にはトイレが4つっ。
上の階にある1つはムリ!(階段を上がる動作がアブい
到着ゲート(空港の端)の目の前にあるトイレは混むからムリ!
すなわち逆の端にあるトイレか近いほうのトイレ。
逆の端は距離がありすぎる。近いほうでいくしかない。喫茶店の裏のあそこだ!
ゴー!ゴー!ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
徐々に意識レベルを低下。安全地帯(大トイレ)に潜入次第、砲門解放せよ!
ギリギリの水位を保ちつつっ前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進!
出るっ。もう出るっ。ギリッギリッ!前進前進前進前進前進前進前進前進前進!
前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進!



大が全部ふさがってた。



その時の俺の心境は、正しくジーザスの一語!ニーチェ降りたね!
…………………………。
おっと、何だい、そのモニタごしの視線は?
「え?まさかHIDEIさんでも公衆の面前で射精はしてないよね?ね?ね?」ってか?
ああ、勿論だ。ギリギリでとめた。簡単に言うと、根元を掴んだ。
漏れ出た数滴はノーカン!ノーカウントを要求する!
赤ん坊時代のキスと一緒。俺が幼児にキスしてもノーカンなのと一緒。
そのギリギリ状態で、バスに25分間、電車に25分間乗った。
帰り着いた俺はいつものように全裸になり、何よりも先におっぱじめた。
5回目までは覚えている。以降は曖昧だ。回数を考える余裕も消えた。
そして、昨日はそのまま、いつのまにか眠ってしまった。




今朝は強烈なイカ臭さで目が覚めた。
イカ漁に出た夢を見た(THE・実話
俺はその場でWe Will Rock Youを熱唱した。


2006.08.25.fri >> 「日付け変わってても気にしない 夢汁」

俺の積極的な引き篭もりっぷりは熟練の域に達しているので尊敬してくれていい。
ネットの便利さにオンブダッコな感じが現代への警鐘染みててソフィスケイトっ!
後はジュースの自販機でカードが使えれば言うことなし<根本的に病気

そのうちカード破産しかねないHIDEIですよー。
カードの便利さが俺を徐々にウルルン滞在記から離れていかせるね!
もう、どこの村に行っても誰とも会えませんよ的な。
世界ブルルン振動器〜若奥様がバイブに出遭った〜、ですよ!(リバイバル
大体、他人とのコミュニケーションの場がネットだけってどうなの。
もっと言うなら、最近メッセった記憶がないので、ほぼこの日記だけですよ。
――シモネタ日記が唯一のコミュニケート。
改めて文にすると、破滅的だ。
心境的にはハンターハンターはいつ帰ってくるの?っていう小学生気分。
皆こうして大人になるわけなんですよ。
ファミ通のクロスレビューの信頼性に疑問が持てれば脱皮開始。
(注:あやかしびとに対する仕打ちは最早レベルが高すぎてついていけない)

さて、区切りがいいので、明日から企画を開始する予定。
具体的には「マンピー"亜"」の募集を開始。
落ち込んでいたカウンタも少し戻って来たので、まぁ丁度いいかな、と。
今回は限定戦です。クロノトリガー2周目の気分で視姦すべし。
個人的にも今回は楽しみ。常連さんもご新規さんもカモンベイベ。


ネットどころか日記自体も閲覧者にオンブダッコな辺りに思わず射精。


2006.08.26.sat >> 「-」

深夜なのに(25時)急用が出来たので更新なし。
企画は明日から。
ま、そっちの方がいいかもね。
(注:マゾい企画を軽く放置プレイ後に開始するという高度なプレイ)


2006.08.27.sun >> 「伝統と変革 夢汁」

俺がんばったよ俺。
ケーキとビールで乾杯して、自分で自分に感謝しまった。
色々と無理をさせている身体と心に労いを。
あと、自慰しすぎてごめん(ムリの最たるもの

さて、それとは全く関係ないですが、夏休み企画1を開始します。
皆さんは気づいていただろうか。
LOGの「マンモスうれぴー、下痢ピーピー」が『完結』となっていることに。
今はクロノトリガーでいうと1周目終了時点。
俺は確かにクロノを生き返らせ、ラヴォスを倒して星を守った。
しかし、クロノを生き返らせなければどうなる。ラヴォスをもっと早く倒せばどうなる。
魔王は仲間にするのか。しないのならカエルと一騎打ちをさせるのか。どうなのか。

そう、2周目だ。

1周目とは違った世界が事象の彼方に存在する。
「いつまでも1つのコンテンツに縛られたくない」とかつて俺は言った。
だが待て。
それは早計ではないのか。まだ1周目の筈なのに何を終わった気になっている。
クロノトリガーを1周しかせずに売ってしまう人間がどこにいる。
故に、魂の叫びを聴け――っ!



マンピー"亜"-5分は我慢しよ->

基本的な部分はマンピーに準じます。
つまり、「何かと何かを混ぜてHIDEIに食させる」のは同様。
しかし、今回は限定戦。
混ぜるのは飲み物のみ。ただし、調味料は可。
そんなわけで、募集。募集。熱烈募集。

お名前:
(任意)
何と何を混ぜて俺に飲んで欲しいか(飲み物と調味料限定):



ドクペは近所で発見済み。アルコールも勿論可。
全力のネタや至高の組み合わせを待っています。
ネタに徹するなら分かりやすいくらい徹して下さい。
本気で飲ませたいならばパワーを込めて下さい。
募集期間は数が集まるまで。多分、1週間くらい。
ん?1つも送られてこなかったら?


先生!アエがせて♪」かな。


2006.08.28.mon >> 「クックドゥールドゥー 夢汁」

ジャバジャバジャバ。
ダカール演説なのですか?!


2006.08.29.tue >> 「クックドゥールドゥー 夢汁」

絶賛マン5う中。
いっくらでも出してください。いつもよりハイペースで案が来て嬉しい。
いつまで募集するかは決めてない。そこらへんは適当で。

あと、「エロゲのディスクを砕いたもの」は調味料じゃねぇ。

お名前:
(任意)
何と何を混ぜて俺に飲んで欲しいか(飲み物と調味料限定)



正式略称はマン5うです。「う」を削るなんてもっての他!

業務連絡:
諸事情(男女関係のもつれ)で9月に再び帰郷予定。
ただし少しだけ。日数的には2、3日かと。
しかも、その数日後には家族が新潟に遊びに来るとか来ないとか。


2006.08.30.wed >> 「沈む夕日と大丈夫かなこれ的心境 夢汁」

絶賛マン5う中。
くればくる程、俺がマゾヒスティックに悶えます。カモン。
ありあまるミックス・ドリンクを待ってます。

あと、精液と腸液では子供はできません。

お名前:
(任意)
何と何を混ぜて俺に飲んで欲しいか(飲み物と調味料限定)



みっくすJUICEでの森永理科ポジションに憧れるHIDEIでっす。
1番自由人的な感じがステキだよね!
敢えて声優界の森永理科ポジションでないのが拘り<声ヲタ黙れ

で、今日は買い逃したCDとコミックスを全て買ってきてほくほく。
訊かれたから答えるけど、ひぐらしの祭囃し編は終わりまった。
その内、ブログで感想書く。ブログもいいかげん何とかしなきゃね。
最近の俺の眠い眠い病っぷりは酷いね、しかし。全てが疎かですよ。
気づくと平気で10時間寝てるし。社会人の皆さんに殺されかねないノリ。
それ相応に努力をした結果ではあるので、全力で寝ますが!<死んだ方がいい

努力、といえば最近俺が強いられているものです。
俺の友人の極一部は類は云々なのか、頭のおかしい人がいます。
俺自身も頭がおかしい自覚がありますが、大丈夫、俺まだセーフ!
だってよ、やつらよ、もう大人なのに全裸で公道で逆立ちとかしちゃうんだぜ!
「俺は逆立ち、俺自身は天に向かって打て、みたいな」とか言うんだぜ!
ちょ、おま、公道で裸で逆立ちして快感かんじてる場合じゃないよ。

と、まあ、そういう頭の可哀相な人間のことを理解しなきゃならない。
友人ですから、理解する努力はちゃんとしなきゃね!
本日そんな友人から電話が。

俺 「もしもし、何? 実家だったらまだ帰らないよ?」
(注:リアル友人には8月の帰郷は秘密にしています)
彼 「どうしよう! それがさ、俺、昨日から勃起が収まらないんだ!



笑いが高度すぎる。


2006.08.31.thu >> 「-」

オールナイトっていう言葉に憧れたり、蔑んだり。
結果、そこには血文字で色紙を書かなきゃさ、と。
ミストって言葉はフォッグ。

で、今日は誕生日に頂いた色々に答えようスペシャルです。
最初、Hotmailのサーバの調子が悪くてメール確認出来ず。
それで、いじけて寝ました。そのイジケっぷりたるや、自慰すらしないレベル。

>お名前:匿名さん
>HIDEIさん誕生日おめでとうございます。誕生日プレゼントはありません。
>とりあえず誕生日ということで、身体中に生クリームを塗ったくって
ロウソクを尻に挿すプレイとかしたらどうでしょうか。
>もしかしたら甘い匂いに誘われて八重歯生やした妹がやって来るかも来ないかも。
>可能性は0ではないはず。
(メールフォームより

残念、俺は義妹派!
実妹派でないのが残念でなりません。血縁エンドってちょっと萎えるよね。
確かに心は温まるけど、結局はセックスしないわけですし。
どうせならPS2よりはPCで恋愛したい。
可能性が0じゃないという辺りにシュレンティンガー的何かを感じた。
つまり、明日起きると布団に幼馴染で年上で八重歯な義妹がいるかもネ☆
(注:HIDEIさんのSAN値は正常です)

>お名前:匿名さん
>記念日おめでとうございます。
>誕生日プレゼントはいくつ貰いましたか。
>(意訳:フラグは何本立ってるんですか)
(メールフォームより

しんしゅつきぼつ〜(非リスペクト
意訳がなければ、ふつおた的で何かスペルマ出そうだったのに!
あと、あんまり答えたくない。
0か沢山なら面白い感じも少しはするけどさっ!
(注:あくまで捏造しない心意気に惚れてくれてもいい。結婚しよう)
6つほど貰いましたとさ。はい、以上。
1番値段が高そうなのはワイン。ワインて。

>お名前:警報音の人
>プチ出張から帰ってきたボクが来ましたですよ。
>これからもエロくケバくイッツローリン1000tooon!!なノリで頑張ってほしいですぅ。
>(梨花ちゃま喋りで祝ってみるも、打ち込んでるうちに『自分きめぇwwww』とか
>思ってしまいプチ鬱な2X歳)
(メールフォームより

ここで!俺は!正直に!告白を!しなければ!いけない!
警報音の人は!旧知の!仲であり!俺を!よく知る!人物である!
故に!言ってしまう!言っても!きっと!許して!くれる!

このメールを見た時、確かに「きめぇwwww」と口にしました。



きっと許してくれるという展望の下書きましたが、さだかじゃないスリルがマゾヒスティック 本気でごめんなさい。

拍手でも1つ、2つ誕生日おめでとうコメントを頂いています。
ありがとうございました。


 

>>[Top]   >>[Back]   >>[Mail to HIDEI]