0705

2007.05.01.tue 「強制受検とかどうなのよ HH」

もう皆死んじゃえばいいのに、HIDEIでっす。
実家に帰りたいけど、結局帰れずじまい。
仕方ないのでジンギスカン食って北海道満喫中。
更新頻度は今日から戻ります。今までグダグダしててゴメンよ。
飲みにも一通り付き合ったので、これからは元のウルフさんに戻ります。
子を連れるくらいのウルフに。牙を取り戻せっ>俺君

そんなわけで、もう5月。
月日ったら百代の過客にも程があるんじゃなくって!
ガイアくらいの夜明けですか。何だったらダークガイアでエイユウですか。
俺だって双子から好かれたいよ!<アレは双子ではない
どうにかしてフタコイたい。フタコイたいて!直訳すると3P!
双子の知り合いは男ばっかだもんなぁ……困るよなぁ……。
あ、そうか、じゃあ俺が女になればいいんだ!
……これがナチュラルな頭脳スピンから生まれたというから恐ろしい。
どうかしてるぜ、今の俺は!なんだい、その特にナチュレでもない発想は!
おい誰だ今「今だけじゃない」って小動物を見る目で言ったのは。
そういう子は今から陰毛をどうにかして蝶々結べ!やーいやーい!

……なんか、本当におかしいな、調子と脳が。顔はいっつもだが。
今「いっつも」って打ったら「It's more」(もっと)って出て凹んだ。
(注:最近のHIDEIさんは英文を書く機会が多いので、よく使う文は登録済み)
もう英語をみるのもイヤですが、教授が国際化国際化うるさいので仕方ない。
どうにかしてロハスにかつ穏やかに生きていきたいのに。
英語≠穏やか、ですよ。俺の最穏やかとか八重歯って単語ですからね。
英語で八重歯とかoblique tooth(斜め歯)とか趣きもヘッタクレもねーよ!
萌えとか変態とか台風みたいにYAEBAで通じるべき。
それだったら英語を認めてもいい、仕方ないから。
(注:上からの視線に王者の風を感じるべき。時代の風でもいい、トレード的に)


さーって、TOEICの勉強しよーっと。



レスる。遅れてごめんなさい。
まず、前の日記に対する拍手。
9:46 HIDEIくんだけ満足してずるい…
満足する俺をみて満足して下さい!みんな幸せ!
これが本当の数珠つなぎ自慰!<本当に黙れ
つーか、俺のこの人はSだっていう前提はどうなのよ。

23:22 更新マダー
15:48 更新してくらなきゃ寂しいです><
22:35 更新まってる
ごめんね更新しないでごめんね。
今日から更新頻度戻すからさ、本当に。まだ見に来てくれる奇特な人のために。
今「きとく」って打ったら「危篤」って出た。
ある意味病気みたいなIMEによる暗喩ですか。

16:27 お忙しい中恐縮ですが、御社でのヌードルオナニーの体験レポート、お願いします。
火傷したよ!
ちゃんとぬるくなってるか確認しないとこうなるぜっ!
あと、カレー味はやめたほうがいい。チャレンジブルすぎる。
ブレイブがあるなら唐辛子系や坦々麺でどうぞ。やる前に氷を用意しとこネ☆ミ

>お名前:井上喜久子十七才おいおい
>ゴールデンウィークに  入ったってゆうのに   あまりにも更新されな
>い。もしかしてこれって   逆放置プレイ・・・?  まさか、こうして    私が
>思うことを予想して 焦らしプレイ・・・?
(メールフォームより

このきっこさんはどんだけMなんですか。
予想する時点でM村の住人ですよ。住人Iかさもなきゃ出納長さんですよ。
今すぐS国に年貢納めて下さい。喘ぎとか。


2007.05.02.wed 「乱雑高炉 HHH」

どっとどっとどっとどっとだっしゅっ!
奪取の次はターボ奪取ってことで1つどうでしょう。
取り敢えず引き続き改装作業中。進捗度は7割ってとこ。
トップは出来ちゃったんで、後はサブページ用にバリエーション増やすだけ。
明日には生まれ変わってる予定。
やたらとブログっぽい外見になってます。つーか、殆どまんま。
そんな感じで今日も実験大好きHIDEIでっす。

そろそろ薬品を捏ねるのも飽きたんで、媚薬とか調合したいです。
何か今目の前にある薬品同士を混ぜたら毒ガス発生みたいな状況ってドキドキ。
俺は常にドキドキですよ。恋か?新ジャンル:ガス擬人化ですか?
ふとした拍子に俺が手を数センチ動かせば毒ガスが充満とか、もうね!
興奮っつーか、実際は普通におっかないんですが。
実験室ではいつも及び腰ですよ。勃起か毒ガスかって状況。

さて、勃起といえば、今日はタマ毛を剃った話をしようと思ったんですが……。
(注:この1文がもつ微妙な矛盾は気にしない方がロハス)
タマ毛話を出来るテンションを発揮できないので、改装一発目に温存。
それドロップやないっていうか、節子がまずいない的。
やんごとない、やんごとないよ!よっ、やんごとなき変態!>俺君

つーか、もう日付け変わってるけど、人が来るんで今日はもう締め。
昨日言ったとおりに飲みに誘われても断わったわけです。
 ♀ 「二次会くらい来ない」
といわれても断固拒否。断固、HIDEIですよ。そしたら、
 ♀ 「じゃあ、二次会HIDEIクン家でやろうよ」
ときたもんだ。じゃあ、仕方ないな、と。美人だし。
……といったわけで、今日はこれから我が家で2次会。


フラグたつかな。いや、むりです。



レスる。拍手。
 20:04 HIDEIさんじゃなく知り合いの双子を女役にすればいいと思うんだ。勃起してきた。
はい、それでは皆さんご一緒に、

  ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /

この拍手をみた瞬間に敗北を悟ったね。
バキワールドにおいて勇次郎と相対す時ってこういう気持ちなんだろうな、と。
バーリトゥードすぎておっかないですよ。
そっくりな美人姉妹(3歳差くらい)で手を打つのが1番有効な気がします。
何故3歳差かというと俺が間に入れば年上年下万遍ないから。
つまり、年上俺年下。ワンダフル・サンドイッチ。
双子は双子でロマンがあるけど、双子同士は絶対に年齢が同じという弱点が!
まぁ、俺より年上の双子と年下の双子をみつけてくれば完璧ですか!
つまり、年上双子俺年下双子!ちょ、5P!勃起してきた。
……お、似たもの同士ですね、うふふ。


2007.05.03.thu 「-」

現在26時ですが、改装作業終わらんかった。
今日はリアルに午後5時に起きたせいか、全然眠くない。
なのでこのまま徹夜気味に作業完遂予定。

ついでに意味もなくCLANNADを再プレイ(リトルバスターズ原画展行けなかった記念


2007.05.04.fri 「カタカナが妙に多い理由は分からない HHHH」

というわけで改装大変身。エセブログ風味。
黄色い下着好きですねってくらい変身。
もう少女じゃない以前の問題。俺は今の方がいいけどね!
まだ所々終わってない部分もありますが粗方終了。
今後はこのお気に入りとか広めに展開したらデザイン大崩のこれで頑張ります。

作りながら俺のCSSスキルのなさを痛感したね!
一瞬テーブルタグをガンガン挿入してやろうかと思いましたよ!
<TR>や<TD>がclassやidをレイプですよ!
改装に伴い、予告通り2003年以前の日記(緑背景のやつ)を削除。
ま、気まぐれに復活するかもしんないけどもね。
そんなわけでGW中は煮豚とかじっくり作るよ、なHIDEIでっす。

予告した通り、今日はタマ毛の話をします。休みの朝から(現在7時半
スタイリッシュなデザインになってもすることはタマ毛話。
もうスタイ=H=リッシュとか外人ぽく呼べばいいと思うね!
さて、あれは一昨日の話です。
ワールドワイドウエッブにおいてタマ毛がふさふさであることを公言して憚らない俺ですよ。
尿道ありますよね、尿道。剛の者は棒状物体を挿してGに用いることで有名な。
そこにタマ毛が突き刺さってたわけ。
つまり、俺の尿道が俺のタマ毛にカムヒアレイプ。マーベラスッ!

ここで問題が発生します。
通常時はまあ問題はないわけ。違和感はあるけど、それだけ。
ただ股間が大いなる目覚めを迎えると性的に高度な状態に。クララが立ったわ!
タマ毛は相当ガッチリと食い込んでるので、自然と棒で玉を釣ることに。
なんかもう本当に凄い状態。棒が上下するのに合わせてタマがふるふる。
しかもタマ毛が抜けそうになって痛い痛い。
♂諸君は分かると思うがタマは皮が薄く血管が表面に近い。
なので、タマ毛を抜くと簡単に出血する。痛い。もう、本当に痛い。
結局、割と強引に尿道から毛を抜き取って事なきを得ました。キープザポール。

そして俺は決意をするわけなのデス。ああ、タマ毛を剃ろう、と。
そうだ京都へいこう、と呟く気分。さあや呼んできて!
風呂に入る時にボディーソープでしっかりと覆い、カミソリでザックリ。
剃毛時の言葉にならない快感は、積み木の城を崩すときにも似て何ともっ!
で、スッキリ。つるっつるなのな!これがタマ毛のない人の感覚なんだね、マイサン!
風呂から上がって、そのツルツルの感触を楽しむ俺ですよ。
そしたら、案の定、血流が集う集う!
ワンダフルライフどもが出たい出たいと叫ぶ叫ぶ!



机の段差出っ張り にぶつけてうずくまるうずくまる!




拍手レス。過去日記を削除することについて。
 0:52 過去の日記を見ながら、「クヘヘ」と笑う私はどうなるの?
ごめんご。
改装のたびに2ver前のデザインの日記は消すのが伝統なのです。
もうシグカ山脈時代の日記持ってる人とかいないよな、流石に。
持ってられても困るけど。
つーか、昔の日記は熱さはあるけど荒削りすぎて恥ずかしい。
今くらいスマートに自慰のことを話してないしね。よっ、スマート!
あと、「クヘヘ」より「イシシ」の方が萌える。俺のハートにステイチューン。


2007.05.05.sat 「-」

赤身と中トロなら赤身の方が男らしい。
みたいなことを♀っ子が言っていたので、もう、大トロ頼めばいいと思う。
なんなら大トロをヅケにするとかどうよ!(上等な料理にハチミツを云々
オーガもお怒りですか。そうですか。


2007.05.06.sun 「とぅとぅとぅとぅとぅとぅー HHH」

改装早々に更新をしなかったが反省などしない!
何故なら普通に忘れていたからである。
改装したら安心しちゃって全てをやり遂げた感に。
そんなこんなで、明日からまた実験の日々です。最早、明日から学校という意識すらない。
学校行っても殆ど実験かそれに関することしかしてないしね。
段々と実家に帰りたい度数がストップ高。もうやめて、HIDEIのライフポントは(ry
つーわけで、利子生活がしたいな、HIDEIでっす。

普通に日記を書くのが飽きてきたので、冒頭コーナーを復活しようと画策中。
何しようかはあんまり決まってないけどね。
毎日タマ毛が何ミリ伸びたか、とかやる?
題して「タマ毛がふぁさふぁさメェィモォ」(唐突にミル姉意識
剃ったの割と最近なのに既に無精髭のごとく生え始めてるんだよね。
生命つよっ。ニョキニョキのびよってからに。
ジャックが登ってくるんじゃないかヒヤヒヤですよ。
あ、そういやついでに陰毛も切り揃えたんだよね、タマ毛剃る時に鬱陶しいから。
(注:ここは「よっ!男らしい」な場面です。「よっ!HENTAI」ではありません)
じゃあ題して「陰毛にょきにょきニョッキ」ってどうよ。パスタっ!

…何にせよあまり俺が頭を悩ませなくてもいいコーナーがステキ。
小ネタコーナーとかきついよな。もうあんまりやりたくない。
閲覧者参加型も今のカウンタのスピン具合を考えるとつらめ。
うーん……困る。これはやっぱりタマ毛か陰毛か<イヤすぎる落とし所
脇毛も夏になると鬱陶しいから切り揃えようか。
胸毛もそろそろ1本長いのでてきたから、抜かなきゃだし。



つまり、毎日ちょっとづつ色んなところの毛を剃っていくコーナーをやるべきか。




拍手レス。まずは5/2の日記に対してのから。
改装でごたごたしてて見逃してた。ごめん。
 23:27 でもどうせなら同世代の双子も欲しいよね。両手足口棒で全員相手とかが夢。勃起してきた。
勃起してきたって言いたいだけとみた<それはそれで酷い解釈
これは両手両足口棒でスるのか、両手両足口棒をされるのかが問題。
俺は後者がいかにもハーレム的でお好きです。
というか、ここまで来たら双子×12でどうだろう。

次は5/4の日記に対しての。
 9:31 じゃあクヘヘとイシシの間を取ってクシシで如何。個人的にはヌフフが好き。
むっつりくせー!ヌフフとか数ある擬音の内で最もむっつりくさい!
ウヘヘとタメをはるね!
イシシとクシシならクシシの方がロリっぽいね、俺的に。
俺は熟女王国の国民さんだからイシシで。いや、熟女はイシシなんていわない思うが。
でもフェロモンがビンゴバンゴな熟女がイシシとか企み顔で言ったらいいね。射精。


2007.05.07.mon 「-」

今週いっぱい、6時起き22時帰宅というスケジュールです。
死んじゃう死んじゃう。
更新も微妙。
取り敢えず今日は寝ます。死にたくないんで。

自慰溜めを敢行してから。


2007.05.08.tue 「-」

敢行って聴きようによってはエロいよね。
みたいなことを言い合える彼女が欲しい。2次元の。
え?3次元?
だって、あいつら厚みあるじゃん。


2007.05.09.wed 「-」

敢行の何がエロいかっていうと、姦交ってことですよ。
漢字カルチャーにショックですよ。デモクラシーですよ。
デモクラシーって早口で言うとティモシェンコに聞こえるぜ。
こいつは大発見だ!ティモシェンコビームッ!


2007.05.10.thu 「-」

あじゃぱぱぱぱぱぱぱぱ!おっぴろぴんのぶあーん!
ドカーンときて、ズバーン!んで、ズドラッシャン!
るーほっほほほっほ、きゃーーーんぷいんっ。
どーんどーんどーんっとkskして、きばんがばりーーん。
破片がずばー。クリスタルがくだけて指ずったずたー。
ルージャックほーっへっくあじゃぱぱぱぱーーー!とるんじんじんっ!

意訳:
HIDEIさんは異常な忙しさに軽く壊れかけています。
しかし、本当に壊れた場合は日記なんて書けないので、まだセーフ。
今週末に更新がない場合はアウトなので、お見舞いに来て下さい。
まぁ、PGさんとかゲーム会社の人とかはもっと働いてるしネ☆
だから俺もだいじょうぶ。一般的リーマンより働いてるけどだいじょうぶ。
だいじょうぶだいじょうぶ、へいきへいき、と俺の脳内イリヤさんも言ってる!


拍手レス。おくてごめんなさい。
 8:33 そろそろ真面目な話をすると、作業服っ娘とか萌えないですか?
萌ええええええええええええええええええええええええ!
いやっほおおおおおお!真面目な話サイコー!(国崎最高ーのノリで
俺、ツナギの♀と白衣の♀なら毎日みてるんだぜ!眼福なんだぜ!
「HIDEIクン、目がやばいよ、だいじょうぶ?」とか言ってくれるんだぜ!
でもやばいのは目じゃなくて、もう体全体と精神全体なのな。
ガテン系のおねーさまもラブい。あ、俺は汗とか全然いける集落の人なんで。


2007.05.11.fri 「-」

結局の所、吉本ばななってバナナなの?
バナナじゃないなら何でばななってつけちゃうの?
フタナリなわけ?<死ねばいい


2007.05.12.sat 「先輩達は誰も俺の下の名前はきっと知らない HHH」

更に微改装。
これで画面を狭めても若干デザインが崩れにくくなった。
まぁ、崩れる時は崩れるけどね。割と容易く。
メールフォームも最新の日記の直下に配置。
これで沢山日記が続いても送りやすい。
つーか、作業してる間テーブルタグ使った方が早いよなーとか思ってた。
CSSって難しいねー、うん。
そんなわけで未だに体から疲れが抜けないよ、HIDEIでっす。

いやー忙しいです。
多分今までの学生生活において1番忙しいんじゃないか?
そりゃ、聴いてないラジオが40時間分もたまる筈だ。
他のどの時間よりも実験室に篭ってる時間が長い。
家にいる時間より全然長いし、睡眠時間の2倍以上は篭ってる。
勿論、自慰より長い。いや、早漏ってことじゃない。
生きてく糧は週末(今)のゲームとネット漬け生活。
読まなきゃいけない論文と書かなきゃいけない報告書が数多あるけど知らない。
休日は休む。じゃなきゃ死ぬ。

さて、書くことないわけです。
やってることは実験と勉強と飲み会だけですから。
あれか、研究室内の人間関係の複雑さでも書くか?
相関図的に1人だけやたら矢印伸びてるみたいな。俺は明らかにサブキャラの位置。
きっとCV的にいうと空野太陽。完全に俺のイメージだが。
主人公のクラスメイトで日常では絡むけどそれ以外は絡まない的。
何だったらバトルパートには一切出てこないですよ。


名前は設定されてないな、きっと。



拍手レス。5/10に続いて。
 9:50 で、作業服は貧乳。あっても着やせするタイプで、ひそかにコンプレックス。
 9:51 コンプレックスなんだけど、職場の男性陣はマスコットとしてしか扱ってくれてないので余計(ry
 9:52 ロリとか歳いき過ぎは似合わない。おとなしい感じの普通の女の子希望。で、薄幸か暗い過去があったり。
 9:53 で、平日のこんな時間から何を書いているんでしょうね私。
学校行け!あるいは仕事しろ!
俺的には白衣にかぎってはロリ大いにアリなんですが。
「おまえの論文はよかったぞぉ」とかロリ白衣な先輩に言われたら問答無用で射精る。
頭撫でると怒るのな、きっと。
ツナギは大人しめの娘に着て欲しい。そんで細かい部品とかじっと見て欲しい。
やばい、勃ってきた。大人しめのつなぎ娘がネジしめてる姿とか性的にやばい。
ん?誰だ今「性的にやばいのはどうみてもHIDEIさんの脳です」みたいな思念。
後、作業服に限らず全てにおいてペタムネがいいです、俺クンは。
いや、巨乳も好きだけどね。


2007.05.13.sun 「アタックチャンス HH」

一般人がツンデレとか使ってた。
世の中ってホントに終わってるなって思った。
来週は修羅場る予定なし。それでも9時5時以上は確実だけども。
土曜はひたすら寝て日曜はひたすら遊ぶ。
平日はひたすら働くという、学生って感じじゃないな。
しかもポイントは働いても給金は無いどころか、払っているという……。
正論言っちゃうと勉強したいから行ってるんだろ当たり前だろ、なんだけどさ。
ただ、世の中に真に勉強したくて学校行ってる人なんて少数だよね。
勿論、俺は勉強したくて行ってますよ?(報告書をコピペで作りながら
そんなわけで、家庭教師のバイトを始めるらしいよ、HIDEIでっす。

金足りないねん……。
5/25商戦に向けて金足りないねん……欲しいねん。
念といえば俺も冨樫みたいな生き方したいよ<急な願望
別にセーラー戦士が嫁に欲しいって婉曲表現じゃなくて。
何度もいうように人生の夢は利子生活ですから。
1円とかの利子でも幸せ感じるんだよね、記帳の時に。
これは利子が万に達したら射精しかねない。おっダブルミーニング!
うまい!
新潟市内のATMで通帳眺めながらニタついてる青年がいたらそれは俺。
「ザックザクですか?」って訊いてくれれば「ドックドクです」って応えるよ!


垂れてるのは多分脳汁。



拍手レス。
 2:51 HIDEIさんは一度塩酸とかで脳味噌洗った方がいいんじゃないかしら
かしらかしら、ご存じかしら?ってバカ!(往年のきーやん風
塩酸でゆすげってことは俺の脳には金属片がミクスドか!?
(注:塩酸は器具についた無機物を落としたりするのに使ったりされます)
あれですか、インプラントですか。キャトルですか。
どうせなら美しい宇宙人が俺の許婚だったりするといいな<そろそろ脳を洗浄しろ


2007.05.14.mon 「-」

脳がどうとかって話はよくするけど、結局の所はシワは入ってるじゃないですか。
シワという点ではキンタマと同じだよね。
アリストテレス以来のレトリック(三段論法)に基づくと、つまり、脳はキンタマじゃないの。
精子つまってる点でもうジャスト。


2007.05.15.tue 「ルービックの3面くらい HH」

ぼぇー……何この忙しさ!毎日何かしら大事なものが欠けていくこの感じ!
これが仕事ロボットになっていく感覚…!何という労働基準法…!
出る、出る!(脳汁が
イク、イク!(胃が
驚くほど酷い食生活にビックリしているHIDEIでっす。

電子レンジしか使ってないよね、最近。
カリカリベーコンもスクランブルエッグもぜーんぶレンジレンジレンジっすよ。
自然とレンジで手軽に出来ちゃうものに偏る。
野菜は基本的に温野菜。後、面倒だからもやしとチンゲン菜は生。
キャベツも切らずに生。にんじんも切らずに生。わー、ナチュラリストー。
ガスを最後に使ったのは先週頭くらいか?

ガス、といえば、今日ガスが爆発しそうになったんだぜ。
(注:おっ!ここは「この流れきれー!HIDEIさん蕩れー!」ってとこっス!)
どっかのお馬鹿さんが窓ガラスを勢いよく開けるもんだから……。
はずみでメーターが完全に振り切れですよ!
俺の判断が遅れた場合、完全に周囲含めて大爆発。確実に死亡。
ヲタであることも、PCの中身もバレる→残された家族が可哀相。
と、ここまでの細やかな気遣いを一通りした後、一応ガスは止めました。


ちなみに脳内第一声はらめぇ(CV青山ゆかり)。



拍手レスはごめんだけど明日にします。
妙に多いんだよね、忙しい時に限って。嬉しい悲鳴だけど。


2007.05.16.wed 「風邪ひいたかな? H」

取り敢えず水曜と木曜が1番忙しいんですよ。次点で月曜。
火曜と金曜が比較的ひま。相対的すぎる感はあるけどね。
我武者羅に実験を繰り返して、勉強しての日々にもそろそろ慣れが。
後、同じグループの♀が確実に腐女子さんでおっかないです。
人間関係めんどくせ、HIDEIでっす。

ガチホモやガチレズの友人や知り合いはいても腐女子さんは初リアル遭遇。
実験中もビーカー×ガラス棒とか考えてるんだろうか……すげぇ。
ここまで書いた所でエロゲ脳の諸氏は「HIDEIさん、フラグは?」とか思うよね。
……うーん、惜しむらくは彼女は大野さんじゃなくて猪武者なんだよ。
ソフトボールでいうと明らかにキャッチャー。バンドでいうとドラム。
デビルガンダム四天王でいうと獅王争覇グランドガンダム。
声ヲタ的に分かり易くすると、クローバーでいうと4人目の人。
DROPSやみっくすJUICEでは微妙に例えられないこの妙。どうよ!<黙れ


そもそも5月中旬なのに今まで1度も喋ってない。



拍手レス。遅れてすいません。まずは5/13に対するのから。
 1:18 物欲、性欲と来たら次は食欲ですよね。この季節はパンの耳が美味しいですよ。
揚げて砂糖絡めて食べると上手いよね……<よっ、マジレス大使
マジレス大使ってファミレス退治に聴こえてちょっとドリンクバー感。3時間粘れ。
あと、俺の場合は性欲の次は3回くらい性欲で、その後に貪欲のターンが開始。
 8:17 じゃあもうhurry魔法ボーイのテイズルをトランスレーションでゲッティングマネーしCHINAヨ!
 17:58 ブレインヲッシュのついでに脳髄チュパカブリングsay yo!
どこのAice5パープルですか。
取り敢えず『hurry魔法ボーイのテイズル』の解読不能。脳裏には強姦だ。
つーか、どーせいっちゅーねん。3周回って逆に脳がフットーですよ。SHINとつながってはない。
もう、折角だからコードギアス観るよ。

続いて5/15分。
 16:14 最近私の事無視してませんか?忘れてるんですか?
えーっと、その、よしこちゃん?<違う
最初は普通にメールレスや拍手レスを忘れてるのかと思って焦りましたよ。
……いや、もし本当にそうなら土下寝でも何でもするけども。


2007.05.17.thu 「-」

ギアス観てて思ったけど、操る系ってエロゲでは割とありがち設定じゃないですか。
いっそ、マリオネットじゃないですか。
何が言いたいかというと、妹も姉も生徒会長も同級生もいるのに幼馴染がいないってダメじゃね?
幼馴染出せばいいじゃない。乳母の娘とか。あ、乳母ってエロいな<字だけだバカ


2007.05.18.fri 「やっと休日やさほいほい H」

来週はまたしても忙しさが加熱。金曜日のエロゲ体験版ミラーサーバより加熱。
しかも来週末はエロゲ激戦区で更に廃人モード。
でも、さ来週は割と暇。多分だけど。
スケジュールの遅れが俺を蝕むが、もう夏休みを半分にすればよくね?
このペースだと半分とか失笑だけどね、なHIDEIでっす。

最近友人がやたらと♀と遊びたがるのが困りもの。
俺にそんな人脈ないですよ。え?「は?」と?
あっはっは!遊んだことあるからってメアド知ってるとは限らないんだよ!
知ってるとか思うやつは俺とは人種が違うので、もう来なくていいです。
(注:よっ!漢らしい、とHIDEIさんを称えて下さい、ぜひ)
何せ俺は自分からは絶対にメアドなんざ訊かないからな。
携帯の電源なんて家にいる時は常にオフですよ。オンは寝る前と起きた直後だけな。
充電しなくても持つ持つ!きっと俺の携帯はS2機関搭載だね、こりゃ。
歌はいいねぇっていうか、もう、独りはいいねぇですよ!
大体、俺は彼の前髪を右45度の角度で立てるポリシーが理解不能。



俺が髪下ろしてたら機嫌悪くなるのやめてよ。




メールレス。若干久しぶり。

name = 井上喜久子十七歳おいおい
最近、友人が連絡もなく急に家に上がり込んでくるんですよ。やわらかく断る
ためには何ていえばいいんですかね?        あと、エロゲはどこに隠せば?

「俺の趣味って人体模型の収集なんだよね」って言い含めろ!
マジレスすると、え?鍵かけようよってなもん。普通に。
俺とか連絡ないと誰が来ても開けませんよ。勧誘・詐欺何のそのですよ。
つーか、1番いいのは家の在り処を教えないことだと思うわけですよ。
よし、引っ越そう。
ここまで完璧にこのきっこさんが独り暮らしと仮定しているが以降もその体。
エロゲは過去にも書いたが、怖いのは箱とマニュアルだけ。
1番いいのは全部捨てること。ソフト自体は普通のCDケースに入れて音楽CDとかに混ぜる。
それがイヤなら袋とかに詰めて洗濯機の中に。んで、上から服とか被せる。
洗濯機の中なんて、まず見られない。
友人が勝手に洗濯し始めたら、それは人体模型でぶっ叩いていい。


2007.05.19.sat 「-」

やたらと「エゴ丸出し」って言葉を使いたくて仕方ないけど、要は全裸だよね。
要さないとぱおーんだよね。


2007.05.20.sun 「-」

ラップをした後に微妙にしわが入る現象をシワラッピンと個人的に名づけている。
何かに似てると思ったらEGO-WRAPPIN'だ。
もう、くちばしにチェリーですよ。


2007.05.21.mon 「-」

いつのまにやら月曜日。
金曜日にも書いたように今週は死にキャンペーン。
週末はエロゲ激戦区で悦死キャンペーン。
今の俺は週末のためだけに生きている屍。へんじがない(ry
日々湧いて出るトラブルとスケジュール遅延に俺の魂はギリギリ火サスの崖っぷち。
どうにかしてDIO様に来ていただいて、時を止めなきゃ不味いよね!

明日の夜は多分まともに更新出来ると思う。


2007.05.22.tue 「-」

欲しい超能力はサイコキネシス一択。
応用次第で何でも出きるし、何せスカートめくり放題。
チンカラホイ。


2007.05.23.wed 「-」

サイコキネシスで自分を浮かせば空中浮遊が可能。
時空歪めればワープできるし、分子を操ったら発火も冷却も出来るよね。凄い。
最終的にはサイコキネシスで彼女が出来るといいな。
わお、開運ネックレス以下!


2007.05.24.thu 「-」

サンドイッチがやたら好きだ。
ハム挟んであったら尚いい。
至高は海老カツ。
何なら海老カツと結婚したい。子供はきっとチキンカツになると思う。
AB(エービー)ときてC(チキン)ってか!うわー不必要に上手い。


2007.05.25.fri 「-」

軽く吐瀉ったりしても元気だよ、俺は。
エロゲやるよ、俺は。
いつものように、ブログ更新しながら。


2007.05.26.sat 「-」

ちょっと少し考えて思ったけど、別に海老カツと結婚してチキンカツはちっとも上手くないな。
何だろう、熱あったからかな。
病気なのはいつものことだけど。


2007.05.27.sun 「-」

カニミソよりはエビミソの方が好きだ。
何ならローズマリーの方がもっと好きだよ。
種類が違うから、いっそ、最終的にはキーボードのF7が好きだよ。
キス好きそうな雰囲気あるよね。勘だけど。


2007.05.28.mon 「俺涙目 HHH」

息をするのもっつーか、まばたきするのもメンドくせぇ。
後、声ヲタの俺としてはかなり涙目ですよ、現在。
ペーペーならともかく社長は不味いだろうよ、ホント。
それはそれとして祝日・祭日がなさすぎだろ。
6月に1度くらいあってもいいよな。今から憂鬱だもん。
取り敢えず今週も修羅場。来週からちょっと余裕が出来そう。
そんな感じで、そろそろ吐瀉の次は吐血ですか、なHIDEIでっす。

5/25にエロゲをいくつか買ったわけです。
「君が主で執事が俺で」をプレイした後は抜きゲをやってまった。
引かれるからタイトルは言わないけどね!
で、先週も修羅場だった影響で俺は疲れ果てていたわけです。
俺は時間の都合もあるので新作は常にほぼ徹夜で一気プレイが常。
しかも、きみあるの起伏の特に無いシナリオで眠気を煽られるだけ煽られる。
疲れ+眠気。その後の抜きゲ。そこで事件は起こった!<黙れ

抜きゲなので当然Gが目的。
既にパンツは脱いでるし、ティッシュの容易も万全。
ち○ぽ握り、吹き荒れる卑語を聴きつつ、俺は次第にうつらうつら、と。
そして、数十分後に目覚めると眼前には妊娠させたティッシュ。
しっかりはいているパンツ。ウェットティッシュでふかれた左手。
(注:HIDEIさんは通常はレフトハンドがマイラバーでござい)



ついに睡眠オナニーを体得してしまった模様。




メールレス。遅れてホントにごめんなさい。

name = 井上喜久子十七歳おいおい
友人がわざわざ私の家にきて、ノートパソコンでわざわざエロゲをするんで
す、やめさせてほしいんですけど、なんて言えば・・・。

「俺の家って妖怪えろげあんいんすとーるがいるんだよね」って言い含めろ!
勿論、妖怪リモコン隠しや妖怪陰毛バラマキの親戚だ。
つーか、凄い性癖の友人ですね。
いっそのこと「蜘蛛ソリティアとか凄い興奮するよ」って教えてあげて。
それで一緒にそのノーパソでスパイダソリティをプレイしとこうぜ。

name = 井上喜久子十七歳おいおい
風林火山という言葉をつかっておもいろい話をしなさい  (配点二点)

ハードル激高っ。後、おもいろい<そっとしとけよ
まぁ、おもいろい話はともかくタメになる話を。
あのね、オナニーの極意って風林火山なんだよね(真顔で
 はやきこと風の如く→素早くこすれ!
 しずかなること林の如く→周囲を気にしろ!
 侵略すること火の如く→激しくいじれ!
 動かざること山の如し→時にはタメろ!
ね!オナニーに必要な要素が完全網羅。
流石は戦国最強の武田騎馬隊!上杉だって塩を送るはずだ!
上杉謙信女性説を信じるともれなくツンデレ気味で幸せに!<割腹するか黙れ


2007.05.29.tue 「-」

クリクリってエロい。でも、チヌチヌの方がよりエロい感。
クリ・スマスも雰囲気によってはクリ・スマタに見えて、もう、死んだほうがいいな。


2007.05.30.wed 「-」

ゴミの日。
いや、嘘。ゴミ男の日。
うわ、完全にいじめる時につけるあだ名だ。
それか、ゴミ捨て場から巧みにエロ本を探してくれるヒーローの称号。
快楽天よりはバズーカが狙い目。


2007.05.31.thu 「俺涙目2 HH」

あたまいてーーーーーーーーー。
物凄い頭痛で死にそうです。ズキズキっていうかキシキシする。
後、超絶修羅場。
来週の水曜までは土日も含めて修羅場まくりまくりまクリスティーン。
水曜日に本格的な発表をせねばなりません。
教授にボコボコにされるのが目に見える!
必殺技は「そのデータは存在しません」の404手法。胃痛で死ぬ!
いっそ、学校やめたいよ、なHIDEIさんですよ。

あーアタマが痛い。何だこれ。
熱はないし鼻も喉も無事だから、風邪ではないんだよね。麻疹でもない。
純粋な頭痛。言うなればピュア・オディオですよ!セントアリシアですよ!
多分、普通に水曜日の発表について四六時中悩んでるからだと思うね。
知恵熱ですよ、言うなれば。

質問は避けられないので、敢えて質問しやすい部分を残してあるわけです。
卑怯といえばいえ。俺は生き残りたいんだ!<黙れ
後は時間が切れるのをまつばかり。
どうしようもない時は気絶してみる予定。


今の精神状態のまま望めば、簡単に気を失えそう!<奇病



レスる。まずは5/28分拍手レス。相変わらず遅れてゴメン。
 9:36 え? 引かれるからタイトルは言わないって、今更じゃないですか><
だが断わる!(ジョジョ立ちしながら
そりゃ俺だってアンジェリカとかその感じのレベルなら声高に言いますよ!
何だったら「アナタって最低の屑ね!」って多用するっつーの。
俺の深い部分の趣味はそういうレベルじゃないんですって。
WEB2.0にだって限度がある。それに、この日記って18禁じゃないし!
あと、声ヲタの俺としては今「><」を見ると本格的に死ねる。

19:04 HIDEIさんならきっと手を使わず脳だけで快感を得られるようになるのではなかろうか。脳オナ。
快感だけなら既に出来るんだぜ。
問題は射精せるか射精せないか。ザッツ・トゥルー。
手以外を使っていいなら余裕。床とか角とか。あと、足ピン。
じっと座ったままで射精まで行くのは神の領域だよなぁ……。
続いてメールレス。

name = 井上喜久子十七歳おいおい
妖怪の話をしたところ、「自分的に萌える妖怪擬人化ランク」を語られまし
た。ちなみに一位は濡れ女でした。

小豆洗いの持つ無限の可能性を説くべき。
しかし、確実にその友人は極・HENTAI。
マクラ返しも萌えるんだぜ。
 マクラ返し「もう…マクラ反対にして、昔からだらしないんだから」
どうよ!<黙れ
軽いツンデレ+「昔」により幼馴染アピール+寝床が一緒=キュンキュンくる